人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~じゃないですか   

1つ訂正(?

「つまり日中は遊ぶ癖がついてしまったんです」
という1文が昨日の日記で抜けていました。
はいる直後の文の最初の5文字を答えよ

・・・なんてね。冗談(゚ω゚)

そうそう
読書感想文用に本読んでたんですがこれ少し面白かったです
僕にとっては、ですけどね



~じゃないですか_f0099902_21363612.jpg

これ
興味でたらぜひ( ゚∀゚)〇彡



実はですね
昼親がいないときこっそり親のパソで
ラテールとやらをしていたりするんですよね
めいぽやTWをDLしてしまうとばれるから出来ないけど(

感想としてはなんていうかグラフィックが素敵
アバターも豊富?ですし、買っても消えないとか

ちょっと最初は操作に慣れないけど
なかなか楽しいです(*´ω`*)

それだけ!

続きバトンやろうと思ったけど
昔やったことある気がするのでパス(

by riodesuyo | 2007-08-29 21:36 | 日常

<< Summer vacation... 弁解 >>