人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名を呼ぶな   

数学の・・・春休みの・・・宿題を・・・やらなければ・・・いけないのに・・・

毎日寝てます。というか電話してるんですがね。
ハァハァな電話(*´д`)っとみす

さて昨日更新したと見せかけて投稿日ちょいいじったのは秘密。


***


昨日はアレ、球技大会でした。

僕すげーぜ。

なんたって

バスケの試合、1試合目

開始1分くらいで











退場^^^^^^^





すげぇわ。
なんか普通にファール2個で退場とか。

審判バスケ部なんだけどそんな素人にきびすぃ裁判やられても困るよパパ~。
向こうのチームも1人退場になったみたいだし・・・

ねぇ奥さん。


でも結果はコチラが10点(1つ2点のアレ)いれて勝ったそうです。
どんな試合してたか見れてないんだけどね。

勝ったときに写真とったんだけど僕だけ俯いてるという。うわぁ~。



まぁバスケおいといて卓球の試合いきまして、

6組という外部(高校くるときに外からきた子)のみのクラスとあたりまして
僕2試合目でシングルでばとったんですけど

11点先取で10-10なって

普通に負けました。


後からの情報なんですがシングル全員経験者だったようです。
んなのは言い訳ですがね。

かなり悔しいですはい。

実力不足でしたねはい。


でももう1回勝負したら勝つ自信あるよ

つかもっかい勝負したい!
うわあああ誰か僕と卓球勝負してください(


試合は結局3-4で負けました。
1戦目で敗退ですねー。
まぁ6組のとある子可愛かったんでよしとしますがねー(危



んでバスケの試合は4組というなんかすげー強いクラスに2-14で負けました。
結局4組優勝してたし・・・

なんか全体的見てⅡ類のクラス弱いなぁと(((*´m`*)

まぁ10組は卓球で優勝してたからすげーけど!
7~9組なんて賞ひとつもとれてないんじゃ・・・(

まぁ来年は!というまえに今年の体育祭は!

特にクラス対抗リレー

絶対まけねーぞ^o^
7.7秒なめんな


あぁ身体力テスト?だっけか、
あの50m走ストップウォッチ押すの遅いおっさん先生から
7.75貰ったぜ、へっへん★(


2回目8.05だったけどな、まじありえんね




続きはバトン






★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

しゅっしゅ・・・

★おいくつですか?

今は16です

嘘イクナイ>BE

★ご職業は?

high school student

★資格は持ってる?

英検準2級だけ
 
★今、悩みが何かありますか?

宿題が手につかないんです えぐっ

★あなたの性格を一言で言うと?

ポジティブ思考をすると考えられているネガティブの性格のような部分もあるポジティブ
です。

★誰かに似てるって言われた事ある?

言われたことはないけど、昔の時代物写真の中でめっちゃ似てる人はいた

★社交的?人見知りしちゃう?

うむ

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

気分による

★ギャンブルは好き?嫌い?

好きじゃない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→スパゲティー
    飲み物→ミルクティー

嫌いな食べ物→緑野菜
    飲み物→青汁

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.気が合うひと
2.えちぃくないひと
3.一緒にいて疲れないひと(気を使わなくていいひと
4.適度なやさしさをお持ちの方
5.下僕になってくれる人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

うむ

★親友と呼べるお友達は何人いる?

毎日エスカレーターの黒い部分にM山田と書く僕を
親友と呼んでくれるか?>M山田

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は

どうでもいい^^

っとみすだよみす(

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

毎日面白いから特別面白いことなんて滅多にないなー。

★これの為なら1食抜ける!!

やろうと思えばなんでも

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味はピアノとバイオリン、ゲームでドラマニぐらい

特技はなし

★今、行きたい場所は?

東京らへん

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

東京行く
あと新書と文庫本買いまくる

★将来の夢を語って下さい♪

語れる程のものはない

★その夢の為に、何かしている事はある?

とりまなんの役に立つか知らんが勉強

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

しん:いい子いい子!

みこ:悪い子悪い子!

とも:hage

でじこ:でじきゃらっと(

ゆゆいさん:大人!最初まじで40歳だと思ってました><


というわけでよろしく!かも

by riodesuyo | 2007-04-24 18:35 | バトン

<< やぁやぁ我こそは!・・・って誰... 別れます >>