人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日現在のぼく   

こんばんワン▼・ェ・▼。

最近音楽に飢えてます
音楽聴かないと何も出来ない自分ガイル
もちろん寝る前には必ず音楽かけて寝ますHAHAHA


というわけで
お勧めの何かあったらよろしう。
僕メジャーなのはあんまり好きじゃないのでよろしう。



そうそう
もしかしたら明日4次実装?なんですかもなんですってね。
楽しみだね~
という前に120レベになってない自分ガイr(ry


もうこうなったらアレしかない
























キャピブラスター  キャー
 (*ゝω・)v=☆(ω・`*)







続きは拾ってきたバトン~




ネタない時はバトンだよねー
おっとみす

これやってみたかった。



【ブラインドタッチバトン】
 注:キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。


僕もとから豚インだオタッチ・・・
個人情報の竜主るになるから言わない!

●2:TV番組と言えば何?


エンタのkぁミ様、決壊し!

●3:かわいい有名人といえば誰?


おotu化愛とかちゅうこりん

●4:辛い食べ物と言えば何?


はばねろ!

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。


きんもーゅい☆

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。


ぞわわわああああっ

●7:カラオケの十八番は何?


三ほらの見えざる腕

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


部r田インド他rt利なんか余裕だあぜ!

●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!


ぎるののぎるどのかたたりで!方達!
やったことある人はやらなくていいでうそy!ですよ!



次~


【台詞バトン】




■回す人5人


れな、かすは、銀さん、BE、さつ、みこ、とも。
5人じゃないけどまぁいいや

■人生で一度でも言ってみたい台詞は?


「あなたにとって大きな存在でありたい・・・」

) ´ー`)生臭い?

■逆に言われてみたいセリフは?


「闇に纏いし哀れな影よ
 人を傷つけ貶めて
 罪に溺れし業の霊

 イッペン 死ンデミル?」

地獄行き^p^

■今まで聞いた中でもっとも印象に残っている台詞は?


「信じる者は儲かる」
「人の夢は儚い」

■「て、てめぇ…いったい何もんだ!?」


「た、ただもんです!」

■この台詞を言ったら負けに繋がってしまうと思う台詞は?


「ユニコ51でた」

■「兄貴、視点がこれくらい、高くなったんですよ。」


「?_?」

■「じゃあお前、どことなら戦いたい?」


「もっと弱いとこr(ry」

■「あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えているの?」


「1632枚です。嘘。」

■「そろそろ仕事の話、しないか?」


「あ、僕用事思い出しちゃったんで・・・」


おしまい。
ケロ様あーん。

by riodesuyo | 2007-03-27 14:07 | バトン

<< 音楽漁り 3月25日現在のぼく >>