人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日現在のぼく   

今日は某M山田さんと遊びに行きました。
わたくしは毎度のことながら遅刻してしまいました・・・

3月25日現在のぼく_f0099902_19472088.jpg

笑。

まぁ数学しようかって話だったけど結局ショッピングとかで終わりました。
Ω\ζ°)チーン

やばいな、数学終わらない(
明日から午前は真剣に宿題やることにします・・・終わらないようえーん


+++


めいぽ話。
昨日はネタがいっぱい出来ました・・・。

今までせっせとスルラちゃんを狩り狩りしまして。

3月25日現在のぼく_f0099902_19501726.jpg

イベンドガイドの姉ちゃんから貰いました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


3月25日現在のぼく_f0099902_19502641.jpg

ご馳走様( ^ω^)



その後暇になってBP誘ってもらいました。
すると・・・


3月25日現在のぼく_f0099902_19522671.jpg

あら(
ぼくはみんなのものデ━━d(。ゝω・´)━(ry

そして解散になって装備いっぱい貰っちゃったり・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです。



んでその後やっぱり骨龍に突撃させていただきまして
レアな物を見ちゃいました。



3月25日現在のぼく_f0099902_19553778.jpg

カボチャ死んでやがる^p^
まぁ僕は

3月25日現在のぼく_f0099902_19562245.jpg

こうなりましたがね!
4次転職まで@1だよパパ~。



そして異物混入^p^

3月25日現在のぼく_f0099902_1957396.jpg

全然美味しくなかったです。。。
おしまい。

by riodesuyo | 2007-03-25 19:58 | 日常

<< 3月27日現在のぼく ブログ1周年記念 >>