人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ1周年記念   

こんにちわ。
今日はお知らせが1つ。

このブログを開設して1年が経過しました。
拍手!拍手!
にしても長いもんですねぇ
去年の更新記事数は228件でした。今年は頑張るぞう



これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m9




+++



この前やったプリ*5ビシャスのアレ。



ブログ1周年記念_f0099902_12105662.jpg

玲永という名のビシャスは強かった・・・
それでも4コマ分削れている、すごい。誰かさんレイで6kだしてるよ。

まぁ最終的には逃げましたがね。






んで昨日また骨龍お邪魔してました。

ブログ1周年記念_f0099902_12122855.jpg

文字見えないけどレベうp

その後邪悪な誰かさんの発言





ブログ1周年記念_f0099902_12163041.jpg

まぁ実態は




ブログ1周年記念_f0099902_12164298.jpg

私なんですがね(









最後におまけ


ブログ1周年記念_f0099902_12171758.jpg

ごまごま・・・

by riodesuyo | 2007-03-24 12:27 | 日常

<< 3月25日現在のぼく 懐かしの僕、そして明日は・・・。 >>