人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のめいぽ   

SSで語る近日のめいぽっぽ。


最近のめいぽ_f0099902_12475517.jpg

赤ケンタにて116にレベup


最近のめいぽ_f0099902_1248714.jpg

某焔さんからバスケットもらった
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

しかし


最近のめいぽ_f0099902_1248231.jpg

姫で死んで消費( (´;ω;`)ウッ…

最近のめいぽ_f0099902_12483672.jpg

まぁ117にレベup。文字見えないけど(



+++



そういえば最近お菓子作るのはまってまして
前シュークリーム作ったんですけど卵足りなくて、カスタード作れなかったら

某クルセさん:それはただのシュー

なるほどね!
やっぱ皮だけはあんま美味しくなかったとです。皮だけだしな!


というわけで今日はベクトチーズケーキかティラミス作りたいと・・・

思ったけどやっぱつたやで借りたDVD見ようと思います(



そうそう!

昨日初めてつたや行ったんですけど、
友達が言ってたDVD探してて
こっちにもねーかなと思って入ったのが














アダルトコーナーでした(( ギャハハハヽ(≧▽≦)ノシ☆バンバン




・・・orz

いきなり裸のおねーさんがいるんだもん吃驚した((
ま、間違いにもほどがあるよね!うんこれは間違いだから仕方ないアハハハハアアア




・・・orz





某エロクルセけんりんから回ってきたと思われるバトン。


『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


1.あいつの名前を教えてください。
 エロクルセ剣凛さま

2.あいつを色で例えると?
 んー・・・橙

3.あいつを四字熟語で例えると?
 思い浮かばないので欲求不満でおk?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 ノリがいいとこ?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 eroth;;

6.あいつに唄わせたい歌は?
 蕾歌えー

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 え、遊び・・・やっぱゲーセン

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 跳ね回る

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 EROTH!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 これ昔にもやったよな・・・んーと
 けんりん(リバース^^^)
 ちぇる
 おさつ
 銀さん


よろしう^p^

by riodesuyo | 2007-03-21 12:57 | 日常

<< 懐かしの僕、そして明日は・・・。 1年迂闊組 >>