人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログやめますー★ミ   

どうもみなさんこんにちわ。
くまらじゅ~~です。

いやぁ三国志もとから知ってるとさ、
中国史今回テスト範囲なんですけど覚えなくていいんで楽ですね。

三国無双のおかげで覚えたとかね。すごくね!!


さて久々にパソ(って言っても親いないのでノパソ勝手に接続)してるので
バトン消化する!

長いので続きから(




☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


回すのが面白いんだよにゃ、こういうのww

BE^^^、銀さん^^、ちぇるん^^、かすは^^、某みこくん^^


楽しみにゃん^^*
んじゃ次のバトン~


◆ルール◆

見た人は絶対にやる!!!
タイトルに『ブログやめます』と書く事~


●現在使用中のメアドの意味は?

りおと、シャルと、サウンドホライズンの略(S.H)

●現在の着信音は?

S.Hの「魔法使いサラバンド」

●待受画面は?  

S.HのRomanのおるたしあって人

●長髪?短髪?

セミロングです

●背は大きい方?小さい方?

小さいんだと思うにゃ

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?  

あんまり頼れにゃい方
 
●積極的な方?恥ずかしがり屋?

中途半端にゃ方ですがにゃにか

●眼鏡?コンタクト?

裸眼!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

盛り上げっぱとか、疲れるにゃん

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 
遊園地やな

●髪はくせ毛?ストレート?

癖毛のようでストレートのようなストレートに近い癖毛だにゃ

●優しい?近づきがたい感じ?
 
僕どっち?>妖怪君

●天使?悪魔?

天使だにょ♪(でじこだにょ♪のアレ

●普通の人?ちょっと変わってる人?

普通って言ったらみんにゃに批判されそう

●髪の毛の色は?

限りなく黒に近い茶色 真っ黒ではにゃい

●香水つけてる?

時々ね

●オタク?ヤンキー?

善良な女子高生

●自分が呼ばれるときちゃん付け?

もっぱらあだ名が多いにゃー

●性格は真面目?馬鹿?
 
天才^^

●不器用?几帳面?

どちらでもにゃいと思う

●連絡をとるならメール?電話?

電話は緊急事態にのみ使用

●エロい~普通~興味なし

興味なし って言うと批判きそうにゃ気がするけどスルー

●痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃまん( ^ω^)

●子供っぽい?大人っぽい?

見た目は大人!頭脳は子供!その名は・・・

●好みのタイプは?年上?年下?

んー同い年が基準かにゃ

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

来年からクッキーにします...

●遠距離恋愛できる?

無理ー死ぬー

●束縛されたい?

ok かかってこいや

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード体に悪い、高級なんて高級すぎて行けない^^
よってそこのコンビニで売ってるおにぎりでいいよ

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

僕一般庶民だけど^^



勿論やめません>ブログ
銀さんのバトン長いから今度にゃ(

んじゃぁCU!

by riodesuyo | 2007-02-27 18:19 | 日常

<< おはようございます うふふ >>