人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンメイン!   

シャルオットです・。・
毎日見てくれてる人★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

いっぱい更新できるように頑張ります!!
おっと、こんなの来たんだった


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


これまじでやるの?(

う~ん
う~ん・・・
しょうがないにゃ・・・

でもこれ以外と面白い。
でも残念ながら我輩には似合わないにゃん;


やべっ

自分でfuitawwwwwwwwwww

めんどっちーから今言うけどこのバトンは
かすは、BE、りおんさんにまわします(

楽しみだわぁ(

さて
普通の記事いきますかにゃ←→|ー゚)



***


連休中に、

バトンメイン!_f0099902_1639826.jpg

バトンメイン!_f0099902_16391648.jpg

バトンメイン!_f0099902_16392589.jpg

こうにゃった^p^
この速さは自分でも信じきれるものではにゃい・・・


***


明日はアレなのでチョコを溶解→生成してましたにゃん。

こんなもん作った にゃ






バトンメイン!_f0099902_16425374.jpg

LOVE・・・
ところでこれどこに使うのかにゃ?((

自分で食おうか迷ったにゃん^p^
欲しい人にあげるよ。これ。


他のは、
バトンメイン!_f0099902_1647453.jpg

普通のビターチョコ溶かして上に銀玉のけたやつとか

バトンメイン!_f0099902_16465596.jpg

一見、普通のにみえて実は中ににゃんか埋め込まれてるヤツとか

全部で50個以上作った希ガス。
これ10人に分けるとして1人5個だよにゃ。
1人3個ぐらいにしたいけどいれる袋足りないんだよにゃ。

まあ自分で食ったけど(




んじゃぁ続きはバトンで!



はい、バトンやっていきますにゃー


日常会話バトン
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?

今何してんの

+上手ですね。

上手だね でも僕のほうが(ry

+この曲名は何ですか?

この曲名なに?

+それおもしろいですか?

それ おもしろいの・・・?

+それどうしたんですか??

それどーしたの?教えてくれないと・・・(ry

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

貴様に馬鹿と言われる筋合いはないぞ

+あの人格好いいですね

あの人かっこよすwwwwww

+あんたうざいんだよ

ごめん、今ちょっとうざいって思った

+先生の馬鹿

これなんてエロゲ?

+テレビ見よう

テレビ見てくる ついてくんな

+おすすめはありますか??

なんかおすすめねえ?

+私って関西弁なの??

ぼく関西弁だよね

+この問題分かりません。

この問題ワカラン

+ジュース取って下さい。

ジュースとってきてー(

+この席は私が取っています。

ごめん ここうちの席

+元気にしてる?

元気?あ、死んでるのか そうかそうか

+まわす人

銀さん でじこ やりこりいん みこ



やってくださいね^^   やらなさそうな人が2人
じゃぁ次のバトン行くかな
あっ
次のバトン行くかにゃ



◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
 
さつりく、けんりん、じっきょうさん、ちぇるん、謎の生命体A

02.まずは体型

標準がいいにゃん
多少細くてもかまわないがにゃ! 

03.髪型&色

坊主じゃなかったらおkだにゃー
色は黒、茶色、赤まではセーフかな。あ、かにゃ。

04.理想的な人のイニシャル暴露
 
NN!
って適当に思ったら該当する人がいたのでRRにしますにゃ^p^

05.どんなデートしてみたい?

手を繋いで・・・ヽ(*・∀・)ε・`*)ノ(((  これは理想論にゃん。

06.どんな性格の人に弱い?

ん~優しい人はずきゅーん!ってくるかにゃ~

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

どちらかと言うと可愛い系だにゃ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

服装っていうかスリムにゃ人に目が言っちゃう(*ノェノ)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格→見た目

10.略奪愛したころありますか?w

あるあr・・・ねーよ

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ(((
kyaaaaaaaaa

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたいにゃー

13.どんな男性・女性がダメ?

一概に言えない

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

胸^p^

15.初デートはどこに誘いますか?

ネカフェやな、やっぱ

16.最近出会いはありました?

たくさんあったにゃん♪ゆうこりんだにゃん♪
ごめん吊ってくる

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

特にない
恋って何でうsか

18.将来の家族構成は?

boyかgirlが1匹いればおk

19.異性のどんな一言に弱いですか?

そんなもん、おま
秘密に決まってるだろ((          にゃ←

20.魅力を感じる異性の仕草は?

だから秘密だtt(ry

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

±2歳まで

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

占いで40歳ぐらいとか言われたぞ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

めいぽには男がわんさかといます

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

後ろから抱きしめられたら
痴漢者には足を後ろに持ち上げて撃退しますがね

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

お互いに支え合って生きていくほう

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

する<される

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

傍にいるとき

28.告白するならどこがいい?

誰もいないところ かにゃ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

あさき曲全般

30.恋人が悩んでいたらどうする?

いろんな手を尽くして解決させる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

約束事は2人して決める

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

性欲で寄ってこられたらおま 去勢するよ?(*^-^)ニコ

33.どこからが「浮気」??
 
我輩されても怒んないよ
浮気したら罪悪感が生まれるでしょ?生まれない人はもう終わった人

という我輩が浮気しちゃいそう

34.結婚とは、どういうもの?

お互いの時間共有おk の証みたいな?にゃ?
わかんねーよ辞書ひけよ

35.結婚願望はある?

別に 生涯1人でも構わない

36.結婚式はどこでしたい?

あんまり人いない方がいい 恥ずかしいから

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

愛の篭ってるものなら何でも(*ノェノ)

38.理想の性格は?

一言でいえないにゃん

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

声によるんだってば

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

かぽりん

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

僕には言う資格なんてないよ

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

そりゃね

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

秘密

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 
好きなときにいくらでもどーぞ
返信は気まぐれだけどね

45.束縛はする?される?

されすぎると嫌になる
やりすぎると嫌われる   これ何て法則?

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

この身など

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

今のシーズンだったら どろろ 見たい

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

僕でよければ・・・
その・・・


ギタドラセッションしよう(

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

中間

50.恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

ふぇらえーる  ・・・冗談だにゃー

51.実は恋人なんてできたことがない?

ん~ビミョ

52.恋人と同棲してみたい?

家泊めてもらう

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

べ、別にどうってことなななないです・・・

54.恋人を動物に例えると?
 
わかんね

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。
 貴方なら諦めますか?追いかけていますか?

だったら最初から好きにならなかったらよかった と思う。
∴諦めます

56. もしあなたの大好きな人があなたを裏切ってあなたの前から去ったらどうしますか??

とりあえず理由だけ聞く

57.もしレナから突如告白されたらどうしますか?貢がせますか?遊んで捨てますか?(
この設問はqレナp知ってる人だけでいいです

知らない・・・

57. 電波ソング歌いませんか?

勝手に歌っときなさい

(追加)
58.夜にあなたの好きな人が「今晩だけ家に泊めて欲しい」といいました。どうする?

人によるよね(ボソ



バトン長いな;(;´Д`)ハァハァ
次お手製バトンきたけど今度に回すとしてアリプロバトンしますっいぇーい



「アリプロバトン」

☆貴方が初めて出合ったアリプロ曲は何ですか?

亡國覚醒カタルシス

☆その時の印象は?

斬新な曲調だと思った

☆貴方が好きなアリプロ曲を全て!

今まで聞いたことあるやつ全部

☆カラオケで歌った際に取った、アリプロ曲の最高得点

覚えてない

☆アリプロライヴに行かれた事は?

ない

☆最後にアリプロの魅力を。

声とか歌い方とか。あと詩とメロディがすごくいい。

☆回す方五人

リオンさんしかいない(




終わり!

by riodesuyo | 2007-02-13 18:40 | バトン

<< あの・・・あのw TRIPS >>