人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計な見栄を張るのはもうやめた   

なんかこの冬休み
得たものより失ったものが多いように思う

というのは私がめいぽにインしなくなってから会わなくなった人
メアドも知らないしどうしてるかも分からない
知ってても全然メールし難い人もいる・・・
お世話になっただけに気になることとかたくさんあるのですね

最近はテイルズの方が楽しいと思えます。
絵はMSのが可愛いけど。
知らない人に補助してもらったりあのメイポ初期の新鮮さみたいな
それがテイルズの中で私は得られるわけなのです。


ネタがないからってしんみりした記事をかくなよって感じですが

まぁつまりあれだ。
暇人なんだな。


外遊びに行きたいよー(*´Å`*)

オフ会しよーよ

僕参加しないけど

by riodesuyo | 2007-01-02 23:28 | 日常

<< もういやだ こんな生活 うんざ... 前回の日記長すぎ >>