人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国行ってきた   

タイトルの通りです。
結構長いのでそれなりの覚悟をあばば・・


※長ったらしいので続きに移しました....




φ12/28φ

朝4時に起きて時関西空港に行きました。
いろいろ手続きとか面倒くさいのを通って飛行機に乗り込みます。

嗚呼…サヨナラJAPAN…

離陸して、雲の上まで来ました。
雲が綿飴みたいで美味しそうでした(実体は塵とゴミ

しばし寝て、気づくと韓国領域でした。
機内だったので写真はありませんが、油絵で書いたような海でした。
些か汚かった…

韓国に着いたら、au携帯は圏外(笑)
でもソフトバンク携帯は電話も出来ました。すごいです。

僕oO(さっむwwwwwwwwwwwwww)

その時の外の温度:-6℃
バスを待つ間死にそうでした・・・

それから母の妹との待ち合わせ場所に移動。
そこにはまだクリスマスツリーがありました。
こっちでは年末まで飾るらしいです…

合流した後、母の母と弟とか加わり晩飯食べに行きました。
なんでか車がすごい渋滞してたので、一眠り。
説明しておくとおばの家はソウルにありまして。
 ビルと車の多さは尋常じゃなかった。。。


焼き肉屋に着いたら着いたで、なかなか順番回ってきません(´ノω・`)
外の多分5℃と思われる風が出口側にいた僕らを襲いました。

そうして飯終わっておばの家にて就寝。(´ρω-`)オヤスミー
そうそう、韓国のコンセントって丸いんですね(
韓国行ってきた_f0099902_18172277.jpg



φ12/29φ

8時起きた。
今日は遊園地(韓国語でのりどんさん)に行くらしい。
着いた遊園地は室内のやつみたいで、
スケートやレストラン、売店とかアトラクションなどいろいろありました。

適当に歩いてるとミッキーみたいなのがいました。
あとミニーとその他知らんキャラクター。

●写真めんどっちくなった●

・・・ってよく見たら偽者だった!
だとしてもミニーがラップ踊ってんのはウケルwwwwwwwww

やがてゲームが集まるところに到着。

そこで私が見たものとは…


なんと、





ドラマニ5th


もう一度言います(


ドラマニ5th!!

ふぃふすですよ?!
見たことはあってもプレイしたことなどありません(
というわけでW500入れてプレイ!(※日本で68円程)

僕:椅子低いなぁ

知らん曲ばっかでした…
ってというのは曲名がすべて英語だったのです。
わかんねぇよ!w(ばか

とりあえずright on time(赤)やってみる。
今ってレベル55くらいですよね?

87とかwwwwwww

レベ詐欺もいいとこです。
んでやたらミス出て反応の悪さは日本のより断然上でした。
機械自体も古そうだったし・・・

その後パーク内で飯食いに行きました。
こちらはバイキングみたいで皿の大きさで値段が決まるんです( ^ω^)
んで中皿を選んでミートスパゲティ頂きました。

↓これね

韓国行ってきた_f0099902_18173962.jpg

うわ~美味しそうw

では、

頂きます^^





………




辛っwwwwwww

なんでこんな辛いの!?
って聞いたら「これチリソース味やん」って言われました。

こんなの誰もチリソース味なんてわかんねぇよw
勿論、バイキングで周り品名も説明もなんもありません。

僕:(´゚д゚`)

とまぁこんな感じで飯も終わり、パクリパークを後にしました。
家に着いたのは21時。
寝るには早かったので宿題ちょこっとして寝ました\(^0^)/


φ12/30φ

朝9時起き。
今日はおばのお見合いだそうで(゚∀゚)
母と2人、お手伝い?に行かなければならないそうです。

そして、お見合い相手は…
なんとハゲてました42歳だそうです(

まぁいろいろ連れ回されました。
途中ケーキたるもの食べましたがまずかtt…

思ったんですが韓国の料理の殆ど美味しくな|=゚ω゚)ノィョゥ
トッピングや見かけはいいんだけど味が…(

んで午後、
お見合い相手(と付き添い)と別れて母の母の家に行きました。
そこでなんと、母の弟さんがパソコンを触らしてくれるという(
母の弟さんはメンテナンスの仕事やってるらしく、
めいぽの存在を知ってたみたいです。

「でもあれ敵可愛すぎて迫力ないからつまんない」でやってないそうです。
日本語版DLしてみたんですが、無理だったみたい。
しかたなく韓国版DL。

僕:韓国語読めねえよw

最初のクエストとか覚えてたんで説明なくてもいけました。
あと韓国版はモバイルのなんかのNPCがいて経験値2300貰える美味しいクエストとか、
ミニバルペットとかカラーコンタクトとか売ってました。

よっしゃここは姉御見学とか、駐車場でメル拾ってお金貯めてやろーと思って
せっせとダークサイトあげていざペリカンに・・・!!

あれ?ペリカンいないよ?
って、そういえばジパングは日本オリジナルまpp・・・
何でもない何でもないヾ(´-з-)ノシ

そんなこんな勘違いが気付くまで3時間。
12lvの盗賊はもう触られることは一生ないだろう

余談ですが弟さんは滅多にパソを他人に触らさないみたいです( ^ω^)
僕はラッキーなんだって(母談

んで飯食っておばの家に帰って寝ました。終わり。


φ12/31φ

6時起き。朝飯食って空港へ。
そのまま飛行機乗ってお家にて日記を書く今に至ります(

ただいまJAPAN!

無事帰ってきたよ(
あと韓国語少し喋れるようになりました^-^


そうそうお土産?箱で言うと6箱あって、4箱はリア友。
2箱は送っちゃおうかなーでも送っても意味ねーかなーとか

んー

どうだろ。

ってもポッキーとかそういうのなんですけど
欲しい人いなさそうだから勝手に送る!でも住所知ってる人に限定するます。
12月最後の日記がこんなんでいいのか悪いのか・・・

まぁ、うん


・・・・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

by riodesuyo | 2006-12-31 18:17 | 旅行

<< 前回の日記長すぎ や、やばい・・・日本史という単... >>