人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATON   

バトンだーい。
消費してこーっと。





再翻訳バトン

ここで素早く再翻訳できます→翻訳サイト
URL→http://www.excite.co.jp/world/english/


1.まずあなたのHP名&Blog名&HNを英語に!!

ブログ名前:Disgrace of Shal
HN:Shal

2.↑のをまた日本語に

ブログ名:シャルの不名誉
HN:シャル

HNそんままなのねヽ(´ー`)ノ

3.好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日

氷微→Ice is minute. →氷は微小です。
邪悪な人形→Wicked doll→悪い人形
実況者→Spot person→スポット人
未公開→Unopening to the public→公衆に、Unopeningします。
焔の十字傷→Cross wound of flame→炎の傷に交差してください。

吹いた

4.なんとなく浮かんだ四時熟語を日→英→日

傍若無人→Impudence→無遠慮

まぁ似たような意味か

5.さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日

時は金なり→Time is money. →時は金なり。

そんまんまじゃねーか

6.好きな漫画やテレビの題名を再翻訳!

名探偵コナン→Great detective Conan→大王の探偵のコナン

7.好きな言葉(座右の銘)を再翻訳!

私の辞書に不可能の文字はない
→There is no character of impossibility in my dictionary.
→私の辞書には不可能のキャラクタが全くありません。

8.適当に打ったものやよくわからない文章を再翻訳!

机の上に一つの人形が忘れたように置かれていました。
ある少女がそれを見つけ抱き上げました。
するとその人形は砂になって消えてしまいました。
少女は悲しくなって泣き出しました。

→One doll was put on the desk as forgotten.
A certain girl found and lifted it in one's arms.
Then, the doll becomes sand and has disappeared.
The girl became sad and began to weep.

→1個の人形が忘れられているように机に置かれました。
確信している少女は、人の腕でそれを見つけて、持ち上げました。
次に、人形は、砂になって、見えなくなりました。
少女は、悲しくなって、涙し始めました。


(・∀・`)・・・。
回す人はまぁ、ともは強制(○ゝω・)b⌒☆NE!
他の人はご自由に~

次。




困った台詞的バトン


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答して下さい。
※この説明は絶対のせる事。

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

arigatou^^

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

メアド交換しようぜ!

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

うん

04.朝起きたら全裸だった

ありえなーい

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

小指を強化するための・・・えっと・・・その・・・アレだ
わざとだよ(

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

私より最新で機能がちゃんと使えるならいいお

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

kya-(*ノェノ)

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人もか・・・

かすはさん
ひれつん
姉さん
まっさん
たかしくん
レンタカー
邪魔なピエロ様
銀さん
やりこりん
リオンさん

よろしくーヽ(*゚ω゚)ノ
じゃぁー次最後。




自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)

シャルオット。

■性格

わかんない

○知人に言われた性格



○かっこいい

ひれつん
よすけ
みこーかい
りんさん

○可愛い

かすは
れな
やりさま

○乙女

とも(

○優しい

ひれつん
りおんさん
とも

○楽しい

どっかのゆうじんくん
とも

○個性的

みんな

○天然

とも

○腹黒

・・・(・ω・`)

○変態

みこかい
やり
りんさん
ひれつん
よすけ

○子供

とも

○大人

悲しみさん
焔さん

○ツンデレ

れな

○萌え

リオン!

○尊敬

年上の方(一部除く

○オタク

このバトン回した人がオタクです^^*>BE





終わり(´・ω・`)なんかけっこう時間かかった

この前窓あけて寝たらのどがぶっつぶれました。
のど痛い・・・orz

※10/16 ちょっとだけ追記



♪コーメントー返信♪


銀>
あーうちもドラブレめっちゃ好きやったw
やりすぎて曲飽きたけd(ry
今はRing!素敵だね!

BEs>
そうでもないですよ

リーダーが生贄になるのは定石です( ^ω^)

by riodesuyo | 2006-10-15 11:21 | バトン

<< あらやだテスト8日前ですって奥さん! βακα..._φ(゚Д゚ )の末路 >>