人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返す過ちに この身を委ねたとしても   

今日も元気にゲーセンでっす。
もちドラマニ!

ギャラリーがすごかったです。
集団で並ばれると順番いつ回ってくるかどきどき。
むしろ回ってくるのかどきどき?!

ひと集団が去った後、プレイしていたお方は神でした。
スキルもう1000とか早いっす!

シャルオ:←まだ300

早く700なりたいなー
でもきっと650ぐらいでとまるだろうなぁ・・・
好きな曲からやっちゃうからか(´・ω・`)

そういえば今日mushroom boy(赤)フルコンですた!かなり嬉しい!
というかまっしゅのフルコンは初めてのような・・・
92%とな!過去最高ですわーー


明日は・・・
どっかの学校の文化祭にお邪魔させていただくつもりです!
多分ね!


めいぽ最近萎え気味のシャルなのでした(´・ω・`)



ついでに言うと学校自体もう行きたくないですね。
人間って素晴らしい!

お互いに利用し利用され生きている。
所詮は利用するかされるかの違いだけ。

そして私は利用されてるだけ( ^ω^)そんなの友達じゃないよ
ただのクラスメイトに今日は怒りを買いました。おしまい♪




コメント!返し!

とも>
貴方です。

姉さん>
Thank you very much !

銀>
がんばろー!

by riodesuyo | 2006-09-30 19:42 | 日常

<< あー あひいいい >>