人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーいはいはいはーっはい   

良い子のみんな元気かな☆ミ
私は死にそうです^^

冗談。

最近のモヤットもなんかとれたっぽくて気分ええですわー!
でも数学追いつけん化学わからんでモヤットやわー!
なんじゃこりゃー!

そういえばどっかのブログで見たんですけど~
「神様は存在しているか」ーって話題。
人の勝手な妄想で作られたのは確かにそうだとは思うけれど
信じる人ってやっぱいるんでしょうかね(´・ω・`)

でも存在否定したらキリスト教の学校とかはどうなるんでしょうか(ΦωΦ)
まぁうちは仏様の学校だから大丈夫だよね!



さてさてめいぽでの出来事!

インするのが10時頃でした・・・
家帰って、ポケモンして、寝て、ご飯食べたらこんな時間><

インして早々?金魚誘われました。
金魚初めてです・・・!
途中サメさんがいたのでちょっかい出すことに



ばしばしっ(マジッククロー)



ぴゅーん




はーいはいはいはーっはい_f0099902_19171116.jpg


((;゚Д゚)ァ...今2.6kくらったし?!
甘く見てましたのでMGつけてませんでした(´・ω・`)
まぁ戻ってきてPTの方々集まるの待つことに。

そして

入る→戦闘かいsぴゅーん

((;゚Д゚)ァ...

これを3回程繰り返して終わりました。
SS重くて取れなかった・・・
つか何あの破戒光線wwwっわああww

感想はビシャスより重くて動けませんでした(´・ω・`)
5人が一斉にスキル使うと重いよね・・・!
まぁ金魚はもっとレベあがってから行きたいと思います!



あああとイメチェンしましたよッフォー!

はーいはいはいはーっはい_f0099902_19172036.jpg

顔1最高ヽ(●´ε`●)ノ
思ったことが、顔1と13のF1が似てるってことかなw

おしまい!



<コメント返し>

M山田>
人生楽あり苦ありか・・・そう考えたら少しはマシ、かな
リアルに限りの話やけど、
どうせ崩れる人間関係なら最初から関わりない方が僕は楽なんだけどなぁ・・・

みこ>
めいぽ最近萎え気味です・・・

BEs>
十人十色ですねぇ。
馴染みやすいのばかりでしたら苦労しません。
誰がyksk>F1

馬s>
気にしてませんので!
ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

by riodesuyo | 2006-09-26 19:40 | 日常

<< いひひ あぁ・・・ >>