人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ   

ただいま京都
宿題がてんこもりだねほしみ
めいぽで誰かさんがレベあげちゃうから
こっち必死なるねほしみ

やることがいっぱいで死にそうだよ

まぁニューヨーク行ってきた土産話でもしようかな。





おはよ_f0099902_11463322.jpg

自由の女神です。
いやぁニューヨークっていろんな人がいるんでうsねー
英語全然だめな私はお母様に任せるばかりで・・・







ん?



行き先が違うって?


















HAHAHAまぁその女神像は東京にあった偽者ですから


じゃ、じゃぁ東京行ってきた経過とか感想でも。


@19日@

PM8:30・・・家をでる。
PM10:00・・・夜行バスに乗ってぶぉーん。眠い。

@20日@

AM6:00・・・東京到着。やたら工事現場が目に付くのですが。
AM6:30・・・カフェみたいなところで朝食

おはよ_f0099902_11494596.jpg

なんかこういうとこ初めてでした。
朝食あります、とか。
あれですね、初めてちゃんと紅茶を飲みました。ミルクの量は自分で。
いつもリプティとかの冷たいやつしか飲んでなかったので美味しかった!

AM8:15・・・お台場到着。
ここに女神像あったんであのニューヨークネタをいろんな人に(ry

AM9:00・・・素晴らしい列に並んでチケ購入。

おはよ_f0099902_1153161.jpg

こ、これは フジテレビ !!!
本物ですよ母さん。自分の目であの球体を見れたからよし!!!
チケット購入して階段上るときこんな風景

おはよ_f0099902_11544775.jpg

それなりに人多くないすか、これ。
まぁいいとして奥に何やら・・・何やらが見えます!!!

ズキュ―――(;´Д`)―――ン!!!


おはよ_f0099902_11555625.jpg

目覚まし君。
もう父さんが変な格好して写真とりまくるから・・・
ああああこっちは恥ずかしいんだよ親父やめrwttれsdいぇdがshjkkwwl

※ちなみに前に写ってる2人は何の関係もない人です。

んでいろいろ。もういろいろとしか。
きゃんきゃん?のモデルなんちゃらまゆみサンとか、
旅美人の監督とかが生でトークしてたりとか。
モデルやっぱすごいね。顔ちっちゃいし背高いし><
うん。

AM11:00・・・商店街みたいなところでうろつく。

おはよ_f0099902_1254013.jpg

ガラスケースに入ったごりえちゃんとツーショット。
ほら矢印のところにいるでしょ、私(

ここらへんでお土産2点購入。
2人にあげるつもりですけど・・・1人はリア友。もう1人は宇宙人にあげます。

まぁリア友の誰かさん。お楽しみに!booが君を待ってるよ。
どれにしようか悩んだけど日常でも使える物にしました。

もう1人の宇宙人のは、携帯ストラップ。
うんそれだけ('

AM11:30・・・めちゃイケらへんのとこに回る。しゃめる。とにかくしゃめる。
めちゃイケ見たことある人は知ってる風景かな?

おはよ_f0099902_121632100.jpg

おはよ_f0099902_12165735.jpg

うん、他しゃめるの忘れt
まぁこれあれだ。
ぶんぶんぶぶぶん♪のやつとやべっち寿司。うん。
バイクくるくる回転してた!

PM0:00・・・紅白そっくりさんのお店で昼食。
冷凍パスタ?冷凍じゃないやなんかとりあえず冷たいの。
牛乳みたいなのでダシがゼリー状になって入ってて・・・
あーここ写真とってくるの忘れた(´ノω・`)畜生

PM2:00・・・お台場飽きた(

まーぶっちゃけね、お台場
遊ぶところじゃないような気も
買い物したり食べたりうろついたり彷徨ったりそんな感じで終わったかも
まじに興味ある人じゃないとそんなに楽しめないかもね!

結局買い物を楽しんでましたけどね!
でもまぁ親と行くのも悪くない。なぜなら金が(ry


おはよ_f0099902_1222934.jpg

途中激写したすずめちゃん。距離にしてわずか30cm程先。
近くの餌(人間様の食べこぼし)をあさっていました。。
まったく雀の分際で!ミミズ食えよな!

んでお台場も飽きたので循環電車?ゆりかもめだっけな
涼しいという理由でずっと乗ってました。
循環するから降りなくていいしね。
1時間ぐらい親子みんなで寝てたそうな


PM4:00・・・よし、ディズニーランドに行こう。
急遽「お台場飽きたしなーディズニランドでも行くか?」
そんな金あんのかよと思いつつ即答「行こ」と。

そして来てしまった。

PM5:30・・・ディズニーランド到着。

おはよ_f0099902_12344789.jpg

↑名前忘れt

パスポートは6時から安くなる、とのことでしたが
どうせアトラクション乗らないっぽかったので入場券だけを購入。

目的はネズミカルパレード・・・じゃなくてエレクトリカルパレードね。

開始は7時半からで、6時から陣取りしてました。
最前列!!


PM7:35・・・エレクトリカルパレード開始。
もうしゃめとかそんなんないです。
あぁネズミカルパレード何年ぶりかなー、覚えてないのですごい感動。

最後に花火もあって・・・まぁ帰り歩きながら見てたのでよくは見ていないけども。
この夏一度も花火見ずに終わるのかと思ったらギリギリセーフ(o_△_)o-3
まぁよかったよトロピカルパレード!!

お土産も買ったし、もうばっちりだね。
限定2名様になるんだけどね、一人は私の下僕くんだけどね、
@1名決まってないんだよね、誰にしようかね!

PM10:00・・・夜行バス、道に迷いながら人に尋ねながらようやく到着。

@21日@

AM5:30・・・京都到着。




終わり!

まぁ
眠いので
寝ます。

ウヒヒ


夜行バスあんま寝れなかったという事実。

by riodesuyo | 2006-08-21 12:41 | 日常

<< ボクの日常 今日から1泊3日 >>