人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男顔9のF6ってかわいくね?   

はーい今さっき1時間前にはなりますが起きました。
昨日寝たの4時くらいか。遅いな。


それと宿題終わらなぁああああああああい。
誰か手伝って☆

まぁなんとか古典のテキスト(47p)終わったとこです。
1ヶ月かかってます。
あとは数学I、A冊子英語リスニング教科書現代文テキスト世界史プリント読書感想文その他もろもろ

まぁ、多分間に合わんです
前日というか当日になれば焦りから本能発揮して徹夜で解答写して終えるかもしれないが

要はめいぽ控えなくちゃいけねぇってことだ!

それが無理だから宿題終わらねーんだよ


男顔9のF6ってかわいくね?_f0099902_1544310.jpg

みこかい少量発生中(´・ω・`)
最近偽者が出回ってます(

というか駐車場PT中にしゃべり過ぎ>自分
補助って楽だし楽しいけど暇だよね




さて深夜恒例ギルドクエスト。

GPがとうとう1000超えましたよ!
このままランクイン目指そうか!あーでも宿題(ry

ま、まぁ
ボスが見たいと言う人もおられたので


召還。

男顔9のF6ってかわいくね?_f0099902_1565723.jpg


ふふ。

勝てないよこれ。゚(´Д`)゚。

ちょっと悔しかったのがボーナスステージで
2個目の箱壊したとき60%書出たのに@1歩で取れなかったことかな!
(´・ω・`)カナシス
誰かあの60%書なんだったか教えてください((




あぁー
今日はまじめにゲーム宿題頑張ってみようと思うので
バトンまた今度メイプルまた今宵!

|ω・`)ノシ

記事気づいたら100件超えてました、ありがとう!
コメント433件でした、ありがとう!!

by riodesuyo | 2006-08-17 15:12 | 日常

<< ふふ のぁー >>