人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク1件追加   

ところで今日、8月4日はなんの日でしょうか。

そう、僕の友達葉月玲永さんの誕生日!!!!ですねぇ
おめでと!!
これで君も16歳ね・・・めいぽでは130超えてるのにね・・・(もうすぐ140?
誕プレなににしよっかなーメガホンでいい?(もちろん嫌がらせ


んで、日記参りましょうかねぇ

ネタ万歳

リンク1件追加_f0099902_1415012.jpg

ふふふ・・・でもまだ5秒か10秒なのだけれどね
ネタに魔法石30個消費してもうた(-´・ω・`-)←馬鹿

サモンも面白いもんね!
肝心のホーリーシンボルに至っては未だ 0



昨日はあんまり狩る気がおきなかったので30%しかたまりませんでした

今日は頑張って狩りするどーと言いつつもインしてないし
サーフィンしてると時間が経つのを忘れてしまいます。

というか、
宿題とかyabaijan?終わらないよパパ・・






んでまぁ昨日すごいハプニングが。

友達とエルナスの↑の所(3次転職の入り口あたり)で遊んでた時のことでした。
ちょっとドロシー(黄)の存在思い出して、
見せびらかそう(あは♪)と思ったんですよ

んで高く祭り上げて


落ちてくるはずだったんですけどね






・・・・・・・・・







リンク1件追加_f0099902_1411578.jpg

乗った('A`

人がすっごい悲しんでる隣で大爆笑してるともくん^^;(まぁ自分も最初笑ったけど
テレポでもあがれません。
←からのジャンプでも上れません・・・

15%の望みをかけて拡声器でチラッって言ってみた。

でも来ない・・・

上下に面白いこと叫ばれてたからスルーされたのか
諦めるしかないな・・・


と思ったら




素敵な青少年さん(ハーミットらしい)登場!

そしてFJ

無言で返却

速やかにその場を立ち去られました・・・




彼は一体何だったのだろうか。

素敵だね!!ってことをともくんとお話してました。
魔2人だけじゃあのままドロシー消えてただろうしね( ´ー`)y-~~

まぁ、
本当にありがとうございました!!!


ってこの場で言っても意味ないな┐(´ー`)┌






=追記と訂正=

メモリ検索したらこれか(*´ー`)フッ
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2003/pc133/index.htm

by riodesuyo | 2006-08-04 14:30 | 日常

<< あ ぁぃぅぇぉゃっ >>