人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなし   

何日か前の日記読み返してみると痛い子ですね・・・

シャルです・・・

友達に送ったはずのメール
後から送信ボックスをチェックしてると違えた人に送っちゃってました・・・

シャルでした・・・


さて、
最近は引退したひととか戻ってきて長ご機嫌のシャルオットです。

しかし今日はひとつ不愉快なことがありました。
愚痴になります。ごめんなさい。











ネ カ マ 扱 い

されたんですよ。

ゾンビ回ってて落ちて空いてて落ちて戻ってきたら狩場取られてたんですよね。
そしたらその人(♀)が「あんたネカマでしょ」とか「性別詐欺師」とか言って来たのです。

あんたネカマでしょまでなら我慢できましたけど
’性別詐欺師’という言葉には些か苛立ちを覚えました。

なんでこんなガキにこんなこと言われなくちゃなんねーの?

いや釣られたにしてもうんまぁなんていうか。。。

癪だ。
杓だ。
勺だ?
漢字どれかわかんない(笑



まぁレベアップ。
タイトルなし_f0099902_210994.jpg

え?レベルアップの文字みえない?目悪いんじゃないの?
すいません瞬間ラグってSSとりそこねたんです。


んで今日は髪型変えましてですね、
ていうかこの時点で21日の日付はこしているわけなんですけど

そう、

チャイナ(青)!!!!!!!!



BEFORE
タイトルなし_f0099902_210227.jpg


AFTER
タイトルなし_f0099902_2105578.jpg


あやしい人になってしまった・・・

タイトルなし_f0099902_2111297.jpg

帽子かぶってないと宇宙人って言われました★ミ
帽子とったら「脳みそでてるよ」っていわれました!脳みそじゃないです!



んじゃぁネタこれしかないのでおやすみ
土日で目指せ68レベ!!

by riodesuyo | 2006-07-21 23:59 | 日常

<< うん 夏休み入りました。 >>