人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう   

相談に乗ってくれた友達、ありがとう

応援してくれた人たち、ありがとう


この件は無事解決しました


これからは仲良い友達になれればと思います。




本当に心からのお礼を申したい人に。


>れな
リアで相談に乗ってくれてありがとう
一緒にマックでまったりすんの久々で楽しかったよwwwsをいwえろww
本当に。君のお陰でどれだけ救われたことか…

今日うつだしのう連呼してすまんね; うつだしのー

@ギタドラいっつもセッションさんきゅ!
早くスキル1250いってね☆つか14000越えてね^^



>妖助さん
私なんかにいろいろご忠告ありがとうございます;
なんか妖助さんの言葉が身にしみました。

優しいんですね(
厳しい言葉も頂きましたけど、今ではそれがためになったかなぁと思います。
ほんとうにありです;





少なくとも応援してくれてた人も感謝してます。多分。

やっぱ僕は恋愛下手だな☆

失敗してからじゃないと気づかねーうあ






あぁ。。

今日までに何回リアで「うつだしのう・・・」言ってたんだろ(・ω・`)




まぁうつだしのうからなんとなく抜けれそうな気がしてきました。

ぼちぼち頑張って生きたいと思います。行くぞー、行きっ行きます!!!

by riodesuyo | 2006-05-06 21:19 | 日常

<< わーお ごめんなさい >>