人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい・・・   

疲れた!

でもまぁ昨日の日記いってみよー


昨日は遠足(という名の山登り)行ってきましたー

はっきり言わなくても、
山登って弁当食って帰ってきた みたいな。
途中道に迷ったのは秘密

あ、そういえばお堂とかいろいろありました!
ってか。山登りね。すごい。
階段がずらぁああああああああって、なんていうかもういいよ!!!
ってツッコミがはいるくらい・・・

僕たちは山をなめすぎていたようだね!!(僕、かすは、Mっしー

あと酢昆布にはめられたのはこの私です。
ていうか君のお菓子って不思議すぎるよ>Mっしー

花粉症しねる('A`)


とある公園のはとぽっぽ。
しんどい・・・_f0099902_7162481.jpg

かわいい!いっぱいいたし、いっぱい追いかけましたっよ

まぁ他に思い出といえば・・・
とっちー君に出会えたことかな!

しんどい・・・_f0099902_6454963.jpg

これがとっちー君!かわいいでしょ!写ってる僕の手はきもいですけど!
途中間違えてなんどもすっちー君って言ってました。

とっちー:俺の瞳に恋してる?☆

なんか煮物あげようとしたら食べませんでした。
また会おうねすっちー君!




んで帰りにゲーセン行ってきました!!!

僕のせいで3人セッション1曲落ち。。。ごめんなしおえwj:;;;
BLACKOUT甘く見てました。ベース黄僕には無理です。

んでね!もちドラマニなんですけど鬼姫赤できちゃったっぽい!   オトバ(
次はオトバはずす!(無理ぽっぽ

どらまにって言ったらあれでしょ。
オバゼア赤なんてクリア出来ないねぇ神の局じゃねおr
出来る人の体の動きをよーく見てみると・・・?☆

kms

黄までなら頑張れるね!よしS狙ってこー

あとSing a well。
スピMAX、DARK、SD+HDDだっヶ?、リバース 出来そうな気がする。


今日は、あれですね ぅん 帰ってきたら追記しますwr!!

by riodesuyo | 2006-05-02 07:19 | 日常

<< オフ会 パソ復活きた!!kえr >>