人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にパソからの更新じゃー0   

父がいないのでパソコン拝借中でございます。

声が完全に変わってしまったリオですこんばんわ。

声変わりじゃないですよ(
風邪のせいでがらりと変わりますたははは

あ、顔文字ないんだった…しょんぼり




前回のコメント返信っぽいのもかねて。。

そう、球技大会だったんですよねー。んで結果だけ言うと


卓球→初戦負け
バレー→全試合負け
バスケ→準優勝


すごいね。

バレーの練習いみなかったね^-^-^-^-^;;;shine


僕の両手のあざはいったい何だったんだろうか

ちょいと愚痴r…




やっぱやめた。一言「うざい」で終わらしておきます^-^






んでオフ会の件について。。

最悪連絡取れない人は無理ですねってことであきらめます(

ん?予定つかない?



つかせなさい。

てかメイポにインして呼ぶのが一番いいんだけど・。・・

@神奈川とおいっす;


ああ時間ないorz




あ、ご両親ご帰宅にてこのへんでノシ!

by riodesuyo | 2006-04-27 18:38 | 日常

<< … おはようござ今す何時? >>