人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい   

わぁあああああああああ
昨日数学1ページ進むのにおよそ3時間。


残り9ページ。


9×3=27。。
24時間こえちゃってるぜはっはは!!

・・・・・・

時間NEEEEEEEEEEEEEEE

やっばぁーい★モ

諦めようかなぁ・・・





φ気分転換に(`・ω・´)φ

今はやってるこれ。やってみた。

リオ殺の成分解析結果 :

リオ殺の57%はやましさで出来ています。
リオ殺の26%は夢で出来ています。
リオ殺の8%は苦労で出来ています。
リオ殺の5%は白い何かで出来ています。
リオ殺の4%は勢いで出来ています。

やましさってなんだよ(´・ω・`)
夢っていうか妄想(´・ω・`)
人生苦ありゃ楽がイッパイあるはずさー(´・ω・`)
|Д゚)σ白い何かってなに・・・?
勢い!世の中すべてギブアンド勢いだああ!

といってみるテスト(´∩ω∩`)




おい_f0099902_12452450.jpg


2回も表示されるのは仕様ですか。。
誰か生命の水くださi

by riodesuyo | 2006-04-09 12:45

<< おはよい お試しあれあははn >>