人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバンワーヾ(。´∀`)ノ   

誰かさんのモーニングコール(といっても昼過ぎ)
で起きちゃったリオです★
恋人ぱわー(´-ω-`)チゴイ

宿題の方
英語微妙に終わってないですし^^
数学はまったく終わってないですし^^


・・・やばいかなぁ・・・・・・

良く考えたら今日含めて4日しかないのよね
間に合うのかなぁ

でもメイポに入らないつもりはないんですけど( ^ω^)



昨日、「今電話かけてきたかたにはもれなくうふふ★っていってあげます」

っていったら本当にかけてきた人がいた(
早く成仏しなさい>れな



ネット声優って・・・・・・・・・・・・・・・楽しいな((((((((
ここに公開しちゃおっかな(ぁ

by riodesuyo | 2006-04-06 19:12 | 日常

<< 友達紹介!!! だっるー >>