人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか早速バトンとかいうのきたぽ!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ
先程起きましたリオです。
目覚めたけど布団の中にこもってました♪ヾ(´∀`*)
今朝はなんか変な夢見ましたどー(;(;´Д`)ドゥアー
悲しい夢でした。。私がこの世界から存在が消える夢です!
まぁ正夢だったら面白そうだ'`,、'`,、((○´∀`○))'`,、'`,、!!
私がいてもいなくてもこの世界は変わらないし^^

昨日はちょっと。。うん、あれです。
Uさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あれ私の我侭ですよね^^;もう。。自分の勝手さに( ´д`)ハァーです。

んで!!
僕の妹かすはさんからバトンきたっぽいのでやってみます(`・ω・´)♪
私の日常なんて平凡ですよ

日常バトン

★平日は何時に起きてますか
平日は学校があるので7時くらいですかねー。
・・・
ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?ぶっちゃけますよ?
私いっつも朝風呂なんで⊂⌒~⊃*。Д。)-з
毎日遅刻してる理由★

★午前中は何をしてますか
平日は学校で椅子に座ってます。多分絵描いてること多し。
休日は寝てます(ノ´∀`*)

★お昼のメニューを教えて下さい
学校の日はお母様手作りの愛★弁当。ご飯以外冷凍食品。
休日は。。んー、カレーとかチャーハンとかそういう類のが来ます。

★午後は何をしてますか
学校の日は授業とクラブ。
去年部活出たの5回ぐらいかな…(*´д`)アハァ…?
休日の午後はまったりしてます。
メイポにインしたり寝たり。絵描いたりサイトの更新かなー
最近は何事もつまらんn。。(*´ー`)フッ

★帰宅後は何をしてますか
帰ったら即効パソの電源オン!∩(・∀・)∩おーん
飯はご両親の帰宅が遅いんで菓子とかつまんで食ってます。(=あれですよ♪
@は寝るまでひたすらメイポ。成績やヴぁいですヽ(゚∀゚)ノ ☆

★何時に寝ますか
最近は12時かなー。ネット出来なくなるのでorz(有線なんです
休日の前の日とかは6時まで起きることもあります(`・ω・´)♪

★いつも、持ち歩いてる必需品は?
学校行くときは、財布・携帯・家の鍵・ティッシュ。あとアレとか。
出かけるときは定期入れと財布だけっすよ♪ヾ(´∀`*)

★次に回す人10人
確かに10人多い。。
ちょ、リンクのトコみたら分かるでしょ!友達の少なさが!
質問の内容変えて3人とかじゃ駄目かなぁ(・ω・`)??
まぁとりあえず微sに回します!!!
・・・
一人か(σ´Д`)σYO!
とかいうツッコミは受け付けておりません^^;

by riodesuyo | 2006-03-25 14:46 | バトン

<< ひまましゅ 初めまして~ヽ(。・ω・)ノ >>