明日は体育祭   


ブログ書き始めてから2度目の体育祭ですねえ・・・

でもちょっと朝から腹痛だったりとか、今は頭痛だったりで
明日熱が発生しないか心配です><

ということで22:00~24:00のパソ時間をくりあげてもらって
11時には寝る予定にしてます!


明日はリレー頑張るぞー!
クラス対抗と、学年対抗のリレー、@玉入れと応援合戦(*´ω`)

まぁリレーは大好きなので力の限り頑張る!
でも学年対抗俺よりもっと早い人いるのに出てないのは何故なんだぜ?





そういや今日どうしてもポップンのコンポラ2とネジロックがやりたくて
こっそりゲーセンに行ったんだった(

そしたら店員に、
「学生ですよね?16歳未満の方は18時以降ry なので身分証明書ry」
とか言われた。
まぁ17歳にもなってるのでどうどうと見せましたね生徒手帳。

んでポップンとドラマニを1回ずつプレイ。
やっとドラマニスキル114(
さっさと新曲埋めたい。

あ、んでね、あさきさんの新曲の極東史記って曲、
エキストラステージで出るってきいたからやってきたのよね。


感想:うひょひょほよhじゃ於ウィwwでゃおdfj;ぇwだksl;

譜面は虧兎に告ぐに似た感じかなぁ・・・
時間があればもっとプレイしたかった(*ぅω・)




あ、そうそうこのあと衝撃なことがあった!

四条から帰るときこんな風景が見えるんですが、





f0099902_21391942.jpg


友人M山田と帰ってたわけよ。
この図みたいに。

で、近くにカメラもったおじいさんがいたんです。


事件はここから。




友達と話しながらそのおじいさんをちょうど通り過ぎようとしたときに




f0099902_21405957.jpg






パシャって。






フラッシュつきで。







どうみても盗撮ですサーセンwwwwwwwwww






周りの人の視線を感じました

あーあれは確実に撮られたね、みたいな。



まじで

もう










f0099902_21394268.jpg

[PR]

# by riodesuyo | 2007-09-10 21:41 | 日常

おや?   

でもちゃんと動いてくれないぞ?

どうしてだ?

そうかきっとこれは俺のパソじゃないんだな!

勝手にHDすりかえやがったな!
[PR]

# by riodesuyo | 2007-09-09 13:07 | 告知事項

oh , yeah-!   





パソ返ってきたよ!





[PR]

# by riodesuyo | 2007-09-09 12:49 | 告知事項