<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

悪を否定しても善にはならない   

今日は久々にめいぽしました

モンスターカーニバルしました。
初めて楽しいと思いました。ひたすらコインのやつ。

またやりたいな。
今度は知人4人で2:2でやりたい。

まあ、多分無理。



そしてその後

f0099902_1185977.jpg

さっさとDKに出来ればいいなー。

遠いなー。



おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-30 01:17 | 日常

So I was busy.   

最近忙しいわー。
帰ったら8時ぐらいだからさー。
いっつもはゲーセン寄っても7時前なのにねー。


頭痛は直ったけど咳が直らないしゃるです、どうも。



コンビニでもの買うとき、
渡す前に「お願いします」、お釣り貰ったあとに「どうも」
とか言うと、お互い気持ちいいでしょうね。

って記事をふとしたところで見かけたんです。


あーやっぱパソコンはいいですね、文字打つの早くて。



さて特に更新することないんですがね。

だって忙しいんだもの

文化祭。頑張ってるよ。
それなりにね!打ち上げも楽しみだし!


ホラァ、誰か来いよ来やがれ来てください


今は風邪のせいでノドつぶれちゃってるけど本番までに回復してばりばり歌うぜ。
見てろよ( ^ω^)

それにしても

あの




ピエロ服が好評です

ほら、もこもこピエロとか白黒ピエロとか、兵隊とかって
手作りの衣装なんですよ。

んでわたくしはもこもこもっこ(もとからの体系)のピエロなんですが
殆ど衣装は母にry

いや!私もちゃんと作りましたよ!帽子だけ。



細かいことは気にしない。うん。






そういやぼくらの最終回終わったね。
あんま感動しなかったけど。

先に漫画買い集めようと思うんだけど、小説のほうがいいのかなぁ。
まぁいっか


おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-28 22:28 | 日常

(*^_^*)   

なんてか

風邪つらい



つか俺しねばいいと思う

文化祭おわってから
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-27 18:46 | 日常

あああ   

なんで気づかなかったの

ポスター家じゃん



俺しねwwwwwwwwww



遅刻かくごで帰るべきなのかしら
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-26 07:25

報告   

最近、
くそ忙しいすぎてパソ触れてないんですよね。

あと余裕を持って起きればいい話なんですが
時間がないのでぼさぼさ頭で
周囲に恥を晒しながら登校する毎日です。

あああ英語と漢字テスト勉強やってないや
そもそも漢字のテキスト見つからなかったからいいか


昨日は、
今日締め切りのポスターをせっせと仕上げておりました。
計6時間ぐらいかな?下絵の時から数えて。
長い。

絵の具とか普段使わないし、見つけて久々に出したら

虫沸いてたし←
まぁほぼ完成したけど。


今電車の中なんですが、
こういう時に英語勉強しろやって感じですよね


つか

去年の今頃も確かそうだったと思うけど、


喉 潰 れ た !

うちコーラスなのに歌えん...
おかげで低音のドまででるよ^^




嬉しくねえええ
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-26 07:05 | 告知事項

うわぁぁ   

昨日更新しようと思って寝ちまった

今遅刻しそうなんだよなぁうん

朝練に...

ゆっめゆめええ
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-25 07:00

昼は暑いが夜は寒い   


やぁ

どうもどうも


最近放置してた感が否めないしゃるです。


あと

監督のある人に歌声が素敵って言われてちょっと赤面したしゃるです。
ヘヘ(



今なら誰にでもアクエリオン歌っちゃう勢いだ。

まぁ歌わねーけど。


あー
そういや誰かさんが100レベなったとかで勢いで
エアーマンが倒せないの替え歌がさらっと頭に思い浮かんで先ほど


完 成 し て し ま っ た。


まぁ歌わねーけど。



***



文化祭も@2週間ほどになりました。

毎日7:40の朝練と、18:30までの放課後練習で、
家に帰って晩飯食べたら・・・

その後の記憶がまったく御座いません。
疲れてるんでしょうね。


練習のために宿題は家に帰ってやってこいと監督にいわれたけど
疲れて出来ません。
無理でうs。サーセン。

まぁ普段から家でしないのもあるけど。さ。




そういやぁ

文化祭のポスター書かなきゃいけないんだけど、
3人の中で俺が明らかベタなんだよ。下手。バカ。アホ。おk?

コンクール用は監督達にその3人で描いた中から選んでもらう予定だったんだけど
もう俺ほとんど除外状態ね。

他の下書きみたらすげー。俺なんて足元にもおよばねえ。


ってことでテーマに沿ってちゃんと描くべきか、
おもっきし完全趣味に走っちゃうか・・・

一応頑張って描いてみる。

絵の具嫌いだけど頑張ってみる。



まぁ、うちんとこ結構いいかんじに仕上がってきてるよ。
優勝はちょっとコーラス部門のくせにコーラスから逸脱してるから
無理かもしれないけど、いい作品を作りたい。

来てくれた人たちに笑顔で帰ってもらいたい!
っていう。



まぁね。

久々の日記で長いめに書いたつもりだけどそんな長くないね。
ネタもないしね。


こんなもん。

ゲームは最近しんどくてやってない!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-22 20:46 | 日常

私は何処に行けばいい?   

今宵の晩飯はきっとピザに違いない。
デブじゃないよ。
なぜならば匂いが家に充満しているからda・・・


どうも
昨日の晩飯は覚えてないのにおとといの晩飯は覚えてたという
しゃるさんです。
普段はそんなことない。


最近涼しくなったと思いきやまだまだι(´Д`υ)アツィーですよね。
文化祭の練習も大変になってまいりました。

そういや
文化祭のチケット最高で3枚までもらえるんですが
誰か来たい人いませんか。
いないですかそうですか


10/5(土)だったかな。に来れる人ならいいと思うよ。
ちなみに文化祭終わったあと例年通り打ち上げ・焼肉に行くと思うので。
どうよ?
あ、いないよね。うん。



* * *


φニコニコのターンφ


フルボイスマリオの人による風来のしれん
声がつぼじゃけえええ

風来のしレん

あと
三○峡って人のアニメ吹き替え。

ハルヒ

らきすた


笑い所満載www
ハルヒの方、ちゃんと最後まで見ないと面白さわかんないね




あー

あとこのまえ大谷の文化祭いったときの追記

美術部の展示のところの黒板に、ムスカが描いてあったんだけど
コメントに
「私はムスカ大佐だ。はやりのムスカ大佐だ。

ニコ厨と見ていいですか?


そのネタ がんばれムスカ
今や50万HITとかすごいことになってる動画でござるのう。すごいのう。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-18 20:55 | 日常

誰も泣かない世界が( ゚д゚)ホスィ…   




真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいい

本編
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-17 23:59 | 日常

文化祭   

いってきます

この前と違う靴なんだけど
やっぱ歩きにくいwwwwww('A`)
ついで言うとちょっとでかい..

もうローファでいいよって感じ

他校の文化祭は今まで2回(校)しかいったことないから
楽しみ!


まぁ
ちょっと
遅刻しちゃってるけど
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-16 10:53 | 旅行