<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

Summer vacation→rans away.   

えーはい
今日も元気にゲーm…

ってアッー!

今日夏休み最後じゃん!
宿題全然終わってねえEEEEEEE


っていう仲間はおられますか?
ちなみに私は
厄介なもの(数学、物理)は終わったんですが
※数学と物理で全体の量の約半分を占めます

どういった孔明の罠か存じ上げませんが、
これ、

明日提出じゃないんです...


じゃぁ明日提出の化学や感想文やレポは?
と言うと


何一つ終わってません!
もう罠としか

あ、
夏休み中に全部終わらしとけば関係ないじゃん
とか言う奴は

明日の放課後ぼくの家までこいや('A`)
そのまま返しません^^


というわけで
解答丸写ししようにも解答配布されていないオタワ!な化学は
現在資料やら問題集やらとにらめっこ中です

じゃぁ宿題やりつつラテいきま|*・ω・)ノン
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-31 13:33 | 日常

~じゃないですか   

1つ訂正(?

「つまり日中は遊ぶ癖がついてしまったんです」
という1文が昨日の日記で抜けていました。
はいる直後の文の最初の5文字を答えよ

・・・なんてね。冗談(゚ω゚)

そうそう
読書感想文用に本読んでたんですがこれ少し面白かったです
僕にとっては、ですけどね



f0099902_21363612.jpg

これ
興味でたらぜひ( ゚∀゚)〇彡



実はですね
昼親がいないときこっそり親のパソで
ラテールとやらをしていたりするんですよね
めいぽやTWをDLしてしまうとばれるから出来ないけど(

感想としてはなんていうかグラフィックが素敵
アバターも豊富?ですし、買っても消えないとか

ちょっと最初は操作に慣れないけど
なかなか楽しいです(*´ω`*)

それだけ!

続きバトンやろうと思ったけど
昔やったことある気がするのでパス(
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-29 21:36 | 日常

弁解   

今日はいろいろ兼ねて僕について少しお話します



いきなりですが、深夜型である僕は宿題等で効率だそうと思ったら
深夜がベストなのですよね。

私は昼は宿題が全く手付かずでしてね・・・(今はそうでもないですが


何故こんなことになったのかというと、

多分小学校の頃からの癖になってしまったのかもしれません。


その頃の私は友達と遊ぶのが大好きでした。

風邪や習い事以外の時は毎日外で遊んでるくらいです。
(習い事にも友達が一緒でしたが)



まぁもう一つ理由もありまして。

他人事のように言うのも可笑しいですが、
何故か追い詰められないと力の発揮がし難いようです。


宿題が残っている状態で日曜から月曜に変わる瞬間っていうのは
すごく焦りを感じます。

それでその焦りから集中力を発揮しちゃったりするんです。


どれくらいの発揮かというと、
数学の問題解くとしたら、昼は1時間で1問といったペースが
2時間で10問出来ちゃうくらいで。

まぁこういった集中力も日によって違うみたいですが・。・

つまり気まぐれなんですね。


こんな気まぐれにも付き合ってくれる友達がいるから
世の中って不思議ヾ(*゚▽゚)ノ




まぁこんなもんかしら。

こんにちわ、しゃるおです。
何かもうみんなしゃるおって呼んでいいよもう。



話変わりまして昨日の模試
なんていうか、採点者に謝らなければ(

僕国語の小説の登場人物の感情答える記述問題って
絶対と言っていいほど出てくるじゃないですか。

あれが大の苦手でして。
最後の5分で書いたやつですから小学生の作文の文脈以下ですよ。ホント。

別の意味で解読が難しいでしょうね。hahaha


というわけで



文字ばっかりの日記でつまらなくてサーセン(´・ω

とりあえずコンフレーク美味しいね
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-27 00:41 | 日常

つんつん   

明日全国模試だってよ
9時からだから7時起きだってよ

いっつも13時起きなのにね★


間に合うかしら





f0099902_2333122.jpg

これもツンデレキャラだよね
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-25 23:33 | 日常

暇っぽ   

暇なのでお絵かき
誰でしょう



f0099902_19394887.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-08-22 19:39 | 日常

訳が分かりません   

昨日ちゃんと12時に終了したのに
また電源コード消えてたぜ

まぁ多分親を侮辱したからとか言ってたかな
先に暴言吐いたの向こうなのにね

親の意見に対して
「そっちがさ~」って言うとリモコン飛んでくる
なんてこったい
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-21 13:47 | 日常

ぱっぽおおおおう   

今日はとりあえず近況を述べる



バルログ退治したら

f0099902_1344392.jpg

こうなって
あ、計画書ほしい人差し上げますよ
勿論For Freeだぜ



んで友達に青ワイバ誘われて吸いに行って

f0099902_13432224.jpg

こうなりました。
3ヶ月ぐらいぶりのれべうp?前の日記調べたらわかるかも><



で、昨日海遊びに行きましたー
なにやら実験とか言って、スイカの箱に友達が言うようにやったら



f0099902_13465499.jpg


空☆中☆浮☆遊(蹴

聖魔ならではの特権です。HAHAHA

つかサメってスキル解除してくるの知らなかったよ
死ぬかと思ったね
まぁお守りあるけどね



以上簡単に述べました
続きはバトンです

続きもwebで
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-17 14:24 | バトン

へい   

あ?
普通に洗濯モン1回取り込んだら
パソ帰ってきたぜ

ほっほっほ

それよかあ宿題やばいけど
メイプルしてる俺負け組


*告知*
リンクにギルドの方たち追加だぜ
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-17 02:34 | 日常

報告   

母にパソの電源コードとられたので
携帯からの投稿
更新は気が向いたらにします

あー誰か僕の代わりに前のパッチで
めいぽイン出来なくなった人の復帰方法調べてくれる方募集(
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-16 12:54 | 告知事項

やっとの外出でええい   


どうも シャルオット邸執事です。

いや、
執事じゃないけど。

執事ってなんかかっこよくねえ?
さて、執事喫茶いくか


改めて
どーもヽ(´ー`)ノ BEです

おっと(


まぁ冗談はさておき。

旅に関して、友達と寺行くことになりました!
実は京都人のくせしてまともに見たことなかったんです。

あー楽しみ。

HYO☆





あの
話変わりまして

リトルバスターズ?だっけ。
あれ、めっちゃ興味あるんだけど

・・・高くね?


あとエロゲって聞こえたのはきっと気のせい


あーエミュやりてえ
でも吸い出しできねえ

はっはっは





あと最後に
見てるか分からないけど。



*誰かさんへ私信*


前仰ったことに対して。
確かに私は嘘つきで自分の言ったことすら守れない最低な奴ですよ。
批判したいならどうぞしてください。

その前にひとつ、弁解するなら
ずっと前の発言を冗談と言いましたがあれは本当です。
なかったことにしたい記憶でありました。

それをとっさの一言で語弊が生じてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

それだけです。
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-12 21:32 | 日常