<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

ちょwww   

ニコニコ組曲うたってる人なんだけど
何この子ww神wwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm623294

最後が特に。
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-30 14:03 | 日常

And it.   

ようつべより

キミが生まれてくる世界

これマビだよね?(
すげーって思ったww


そういやもう発売停止になってるCD、thanatos。
集めたよ。フフ。

それだけ。



あとニコニコより

まりおすとーりー
ピーチ姫のお菓子作り (フルボイスのあれ)



マリオ64
変死集
完璧版?


どちらも大いに吹かせていただいた

おしまひ!
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-29 10:50

ちょっと嬉しい日   

やっと動画保存できたw

前々からやってたけどうまくいかなかったのよね。

だがしかーし
今日3時間ぐらいでやっとわかった
遅いとかいうなペペッ

あと一歩
動画の編集までマスターできれば・・・
その暁にはなんかうpしたいと思う。
そのまえにニコニコ組曲うたってみるかなw

今度こっそり時間限定でうp予定


そういや8/1ハリポタ不死鳥見てきますw

あとサンホラの新しいアルバム発売されてんだぜ!
こりゃ買うしかない。
今度の舞台はスペインなんだ。ポルトガル語なのかな。

楽しみだー


じゃぁ続きぱくってきた久々のバトン!
やったことあるような・・・

お前は強かった。でも、その技はコピーしちゃだめだろ・・・
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-28 23:02 | 日常

どこでも独り   

家でもゲームでも
基本独り

何か俺と周りに壁がある感じ。
何だろう、同い年以外完璧には馴染めない

accelarate

むかしは俺、周りと調和するの苦手だったんだけど
今は少し理由がわかる気がする

つまりさ

何が言いたいかっていうと





21時半からビシャスあったのに
兄貴あとから来るっていって遅くなって
俺きれそうなの

あーやだやだ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-27 21:58 | 日常

黒く塗りつぶした画用紙は白には簡単に戻れない   

そういやー
一昨日ぐらいめいぽインしてギルクエしてたんですね。

僕性別隠すの好きなんですけど
初めてその美学に気づいてくれた人がいた(*ノェノ)

ちょっと感動した


でもイン率悪いと追放されるそうなんでどきどきでうs



またハミやりたいなーとか思うんですけど
誰か貸してくれないk


おっと(





あー・・・
宿題やらないといけないんですけどつまらん。
なんか面白いゲームないですかねー・・・



そうだ

誰か一緒に物理勉強やらないか!?



期末16点だったんだよね(*ノェノ)

これでよく2がつかなかったもんだ



成績といえばですね!

数学5で
英Ⅱ、英Wと古典と体育とかが4で
他3で
保健が2でした!


高1んときは3と4しかなかったのに・・・
いろんな意味で進化した!



あと今日コーラスの練習あったんですが
腹痛のため二度寝したら集合時間過ぎてましt((

横になってても死んでますけどなんでか更新したくなたので更新


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-27 13:39 | 日常

あーー!誰かさん誕生日おめでとう   

とりあえず

フルボイスマリオ全部見て来いやーー>ALL
うp主に惚れた一人です^^

そういや
最近ミクシィでの日記が中心かも。
いやそもそも日記だるいね(

しゃるとかしゃるおっとで検索すればかかりますよ。

以上!
久々に短い日記ですた




++追記 20:46



某音ゲーに似た音ゲーでの成績


f0099902_20502493.jpg

これでランキングのってないんだから悲しい


てかDJMAXやってみたいのに
グラフィックボードが古いのかなんかで警告がでてくる


あと 癒されたい人これ聞くといいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421925

僕の趣味曲と言っても過言でもないが名曲ばかり
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-24 18:42 | 日常

でっていう   

f0099902_1484178.jpg

☆彡




夏休み
みんなで花火したいなぁ
というわけで
全員京都集合だNAHAHA
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-21 14:08 | 日常

えーっと   

報告
一昨日ぐらいにキーボードだけ没収されちゃって
めいぽ出来ません^^;

キーボードなかったら何もできねええええええええええ
とか思ってたけど
よく考えたらIMEにソフトキーボードあるじゃない(
というわけで今に至ります・・・

でもかなーり打つのに時間かかるんですけどね。。。
まぁにこにこ見れるので問題なし!!1


という報告と、漫画の紹介して終わり

これね



f0099902_20322034.jpg

どっとはっくGUプラス!
元はげーぬのやつ何ですけど、げーむ高いから(

でも漫画もなかなかいいよ!1!!
!←うちにくい・・・

騙されたとおもってどうぞ。

後から思ったけど文字だけなら携帯からのほうが早い(



最後におれ様のしゃめ晒しときますね^^























f0099902_2037614.jpg


シャル夫(
実は財布のすとらっぷ的な存在 えへ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-19 20:37 | 日常

ふぅん   

祇園祭行ってきます
雨だったので浴衣は断念
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-16 16:58 | 旅行

She is.   

最近はやってるあれやってみた


f0099902_2514783.jpg

秘ってなんだろ(
大半遊ぶこと考えてるのかw

ついでに他の人勝手にやってみましt




f0099902_372085.jpg

酒だけ^o^;




f0099902_37552.jpg

もっともな思考(




f0099902_393236.jpg

友達のこと考えてるの、あたってるんじゃね。



他にもやったけど眠いので編集ぱす(
まぁ
眠いのでオヤスミー(。ρw-)。oO
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-15 03:11 | 日常