<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

アアァアァアアアァァAA('A`   

おいおい

有線→無線になっちまったせいで
めいぽもマビもインした瞬間落ちるようになったZE
ひょっほーう

いつのまにか親父が勝手に無線にしたみたいだな
母さんはウィルスでも感染したんじゃないの?^^の連呼

おかげでよくサーバーに(ryが
僕の大好きなニコニコもちゃんと見れなくなった。

・・・


こ、これは・・・


テスト勉強に集中しろってことか!やなこった

まぁでも今回13科目あるから
どれだけ効率よく勉強できたかが勝負なんだよね



なんかもうネトゲ冷めてきたかも。
めいぽとか重くなってく一方だし、やったとしてもマビかな。

有線になるかログイン持続できる状態まで復活するまでは
大人しくオフゲーでもやっておきます。


バクラ可愛いよバクr
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-29 21:28 | 日常

なんなんなんな   

なんという悲劇・・・
今日ゲーセン行ったけどポップンカード家に忘れてなしでプレイ(´;ω;`)ウッ…

まぁいっか。
ポップンやったら頭痛がひどくなった(



***



http://www.nicovideo.jp/watch/sm514863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm519769

手書きすげえw
この人絵うめええええ
あと



http://www.nicovideo.jp/watch/sm516457

バクラ好きだああ(



***



そうそう、
今日コンビニ行ったらかの噂の





f0099902_21262395.jpg

コ レ が!


買ってみました。

まぁ、その・・・
なんというか・・・

素敵な味でした。うん。嘘ついてないよホントだよ


じゃぁ遊戯王みてきま><ノン
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-27 21:27 | 日常

BS=ビショップ気候   

さっき気づいたんだけど
バルフレア(FF12)と火黒(結界師)の声

一緒だし(

やっぱ平田さんだったw
火黒がどうしてもバルフレアにしか聞こえなかった(
TORの時もティトレイが最初犬夜叉にしかきこえなかったなぁ。


***


最近メイプルよりマビの方が楽しいかも(
ちょっと重いけど、楽しい!
しかもとってもフレンドリー!

と、もっとインしたいけどテスト近いしパソやってたら母上に怒られそう・・・


っていうのは気にしないんだけどな。

よし。
今日から数学と化学少しずつやってくかな。

つか数Ⅱ今回点数よかったら5つきそうなのに
春休み課題提出してないせいで1がつきそうなんだよね。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

じゃぁ

マビやってきます。


***

今日ポップンでウェルフェアも撫子も落ちた。アァアアアァAA('A`
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-25 19:35 | 日常

This name that you gave me is beautiful,which is too good I to do.   

あれ、友達のブログ書き込もうとしたら
禁止キーワード?とか引っかかって何にもかけなかったぞ。

何の冗談だ


こ、
これは・・・カオス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477453

モザイクかけらひとつつなぎあわせ~♪
の歌がすばらしいことに・・・


***


日本はなんで京都はなんでこんな
むし蒸し蒸し へ(へ´∀`)へ カサカサ蒸ししてるんだああよ

もう電車のなかおっさん臭漂ってるよもう


あー
今回テスト無理かもしんね
教科増えるし・・・
家庭科とか、宗教とか、IRANEEEEEEEEEEEE

あー
机座ってもやる気おこんねぇよーあーあー
もう学校で授業聞いてるだけじゃ点数とれないんだな、、


てかよー
前回の化学はまだ覚えるほうが多くて楽だけだったんだけど
今回6割ぐらい計算になりそう・・・

内心ライバルがおりますので、窃かに勝負です(


そういえば ヘ ン リ ー の法則 ってやつ出てきたよ。
えっと、なんだっけ、
気体の溶解度が圧力に比例するとかそこらへん だった 気が す  る   ^ ^

(  ´ ・ω・` )・・・。


じゃ、じゃぁ


あくえりおん見てきます><
あのアニメさー… えろすぎだろ・・・


***


aaあと最後にずっと忘れてたんだけど
僕が入ってるギルドに新しい人がやってきたときのことなんですが






Σ(゚△゚;) えっ

f0099902_2221495.jpg


と思いきや







f0099902_2222057.jpg


まじで似てるよ(
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-23 21:57 | 日常

There were few people, who safety escaped.   

えーっと

えーっと('-'*
睡眠時間がもっとほしいです><

じゃなくて


めいぷrは38レベで停滞中です。
サクチケないので 1日50%ぐらいまでしか。 てへ

そろそろマビに遷ろうかしら・・・




こんなトイレ 素敵ね

※画像提供:M山田


f0099902_021794.jpg


よい子は真似しないように
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-20 23:59 | 日常

Whoever approaches me are enemy!   

分かってるんだよ言われなくても
今日だって無謀に挑戦した、始まる前に落ちた。
情けない。それ以上のことを思う。

こんな時間、英語や数学に回したほうがいいね。
今更だけど。


最近ゲームより少しだけ勉強が楽しいと思えるようになってきたんだ。
それでもまだ現代文とか古典は苦痛だけど。

あー。
数列の∑がいまだに理解できない(・ω・`)
畜生・・・

もっと賢くなりたいと思った。


この前の駿台ハイレベルでは数学ボロボロだったので
今度の代ゼミは、、、
頑張ると言いたい所何を頑張ればいいのか・・・

過去門あればいいのにな


***


今日カラオケ行ってきたお
保護者会で4限目までだったので友達遊びにε=ε=ε=(o´・ω・)o



f0099902_23254020.jpg

これいいね、

一万年と二千年前からあいしてるううううううううううううう

愛?なんだそれうまいのか?^^

まぁ

今日は気分がすぐれないのでもう寝る、
うぜぇ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-18 23:28 | 日常

兄貴のピアノはやっぱ俺よりうまい   

兄貴が久しぶりにピアノ弾いてる(生中継)
何年ぶりだろう。いや何ヶ月ぶりかな?兄貴がピアノ弾くの聞くのは。

伊右衛門のあの曲。
ちゃららら ちゃんららー。ってやつ。
音楽ってのは、やっぱ癒される



さてさて。
こんな記事で申し訳なくなるんですが・・・

いったい今のメイプルは何が起きているんでしょうかね。

回避不能パスクラ?
ハッキング出来るだけの才能があるなら別のことに使ってほしいものですね・・・

あと最近、糞プレイヤーが多いだの、とブログで見かけたりするのだが
自分たちはどうなのだろう。
まさか自分のことを棚にあげて話しているわけではないと思うけど。

やっぱ今一度自分を見直さなくちゃならないんだろうなー

最近宗教の時間でこういうこと考えるのが多いんだよね。
いやぁいい時間。ナイス宗教。(授業は聞いてない)



てかね、
話変わるけどさっきまで寝てたんだけどね、
ひそかにインターホンがずっとしゃんらら~♪って鳴ってたぽいのよね。


ずっと兄貴外で待ってたみたいなんですね。
可愛そうに。  
だなんて一欠けらも思ってないけどな

ちくしょうFF12やりたかったのに><

ちょっとした買い物いってる間に僕が帰ってきたみたいですね。
玄関あけると寂しそうないつもと変わらない無表情の兄貴がおりました。

ちゃんちゃん


あぁっと今日はバトンを回されましてですね
はい

1,2,3,ナース!


***


☆ 回す人5人決めて

BE
彗旋さん
おさつ

さ、、3人で堪忍(

☆ その人達の第一印象は?

BE ノリのいい人
彗旋さん ク-ル・。・
おさつ おもろいひと!


☆ 今はどう思う?

BE 銀様^^!
彗旋さん 未だに性格をよく把握できません><;
おさつ めっちゃおもろいひとw


☆ バトンを回してきた人は?

りよすぁん

☆ その人の第一印象は?

とまと(・∀・)(

☆ 今はどう思う?

素敵なお姉さま

☆ これからどうなると思う?

多分素敵な殿方とご結婚なされるでしょう(



***


じゃぁ
マドレーヌ作ってきます!

あと卵なしのクレープかクッキーかの実験してっみます!
フライパンでも焼いたらどうなるかやってきます!

|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-16 16:38 | バトン

1200人とか、人がゴミのようだ   

ttp://tancho.syuriken.jp/music/ml.html

まずは↑で下らへんにある「だったん人の踊り」という曲を聴いていただきたい。
自分で探せる方は
「だったん人の踊り」検索してMP3で聞いてみてください。



***



今日は芸術鑑賞会(音楽鑑賞)たるもので、お昼からの外出でした。
大阪の高○なんちゃらホールってとこです。
うちの学校は3年に1回音楽鑑賞するそうです。他2年は演劇だそうで。


朝はいつも通り起こされて11時まで暇だったというわな
まぁポケモンとかサガフロやってたけどね

その後電車で友達と待ち合わせ。
うん、みんな無事に
遅刻要員が出そうな気がしたけど、無事に乗り合わせました^o



んで会場に到着する前に、
以外にも高槻市は特急でいくと2駅だけだったので20分弱でついてしまいました。
=ゲーセンに(ry

うむ、ポップンしてきた!
いやー駅の近くにゲーセンあるのはいいことだ。うん。

ギタドラ2台、にでら2台、ポプ2台という。
なんと素晴らしい><
特にでら2台ってところが。

げーむぷらざってとこかな。


んで、会場にいったんですが1時からしか入れないっぽくて
アッチィお外で待たされました(´ヘ`;)

ホール内は結構大きかったです。
そりゃ僕ら高校生全員(1200人)入れるホールじゃないといけないもんね
入ってからは入ってからでちょっと暇だったけど。
暫くして楽団の人達の演奏が始まりました。



(*ノ´∀`)人(´∀`*ヾ)


最初の曲は、ボロディンの「だったん人の踊り」

韃靼人って世界史で習ったと思いますけど、
タタールのくびきとかあったじゃないですか?多分そこらへんです詳しくは忘れた


聞いてくれてる人は先程から聞いてくれてると思いますが。

40秒~3分30秒~あたりのところからが聞き所です。
自分のつぼにぐっときましたねこれは。

2分10秒以後のフルートとクラリのコンボもすごかったです。
あれは惚れるしかないですね・・・
あと8分40秒からのところも魅力的です。

MP3と生演奏はやっぱりだいぶ差があります。
魅力が違います。
これを生で聞けば、クラシックにはまる人絶対でてくるよ!



,。・:*: "(・∀・)シャンティ♪":・,*:。.


2曲目 シベリウス「交響曲フィンランディア」

ttp://www42.tok2.com/home/yukimidi/midilist.htm
お時間があれば↑よりまんなかぐらいにある曲を聞いてみてくだs(ry

最初のダーンのところで惹きつけられましたね。
友人某Mはこの曲にたいへん関心なされておりました。

僕はだったん派だけどねー。

最初は戦争→勝利に近づく→喜びの歌を歌う→再び戦争→終局
みたいな解釈ですかね。

まぁとりあえず聴いてみてください。
興味のない人はもっと聴いてください。



":*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人""(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "



3&4曲目
オペラの曲と新世界9番ぐらいだっけかな

寝てた。

すいません
だってオペラの曲とか興味ないんだもの><



o(*´д`*)oブンブン


5曲目 「1812年」


もう有名な曲だよね、
この曲にはうちの学校のオケ部の一部も一緒に参加して引いてました。
まぁ昔の定期演奏会で弾いた曲だからみんな弾けるだろうけど。

やっぱ迫力あっていいですね、大がつくほどの好きではないですけど。



(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)ジェットストリームショボーン


てかね、
コンマスやっぱうまかった><
弓捌きがね、やっぱ素人(俺とか)と違うね。
ちょっと張り合って帰って家で引いてみたけどだめだこりゃ^o

クラシックは性に合わない曲系統も存在するけど全体的に好きです。
まぁ、そんなところです。



***



あぁ、
どうでもいいことですが・・・
どうでもよくないかもしれないけど

黒執事って漫画お勧めです・。・

主人公が執事なんです。
まぁ、あくまで執事ですから。


じゃ今日はおしまひ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-12 23:56 | 日常

今日模試だった勿論やばい   

タイトルの通り。
数学侮れないね。ケッ

最近18時頃になってもまだ明るくて、
もう夏なんだなぁと思いました。

昔は1日が長いと思ってたのにね。
あと書こうと思ってた記事の内容よく忘れちゃうんだよね。たはは



今日もかえってきてからニコニコ浸り( ^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm398448
最初ふいた


久々にポケモンやろっかな黄ver
ピカチュウ可愛いよねピカチュウ/・゚Д゚)ピカジュー

明日も学校か・・・だるー。
誰か遊ばないk(ry




↓かわいい
f0099902_23305233.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-06-10 23:32 | 日常

ふっふーん   

数Ⅱはクラスで2番目だった。
しかし90点台1人、80点台1人、70点台・・・(ryってそうとう差があいてるよな
うちのクラス理系の割りに文系教科得意な人が多いんだけど・・・


まぁ僕さまは数学と化学以外やばいのでR。
なにせうちのクラスは10クラスの中で一番少ない31人なのです。
他のクラス多くて46人とかだぜ。

たいていはクラスで成績が(ry

んー地理が後ろから5番目くらいなのかな?
全体ではてうど半分の位置にいた。
いや半分よりちょっと前。

もう、僕化学と数学しか頑張らないことを誓った。



つか現代文とかいらね
点数とかどうやって稼ぐんですか・・・

作者の思うことなんて心情なんて人から見ればそうかもしれないけど
実は主人公「今日の晩御飯どうしよう」とか思ってるかもしれないじゃん!

あのちびまるこちゃんの作者でさえ自分の作品の問題になったやつといたら
5割も出来なかったそうじゃねーかー



んで、成績表の裏には

親のコメント☆

とか書いてあるんだ。
え?これ自分で書くもんだよね?

ふっふhhっふ
明日は全国模試、かの有名な塾が試験場だそうだ

国語・数学・英語でそれぞれ100分 200点満点なんだけど
絶対精神力もたねー集中力もたねー
200点満点ってことは150点とか、そういうのになって
100点満点よりちょっと得した気分になるよね!


ってよく考えたら9時からテスト始まって
昼休み50分もあるんだけどぶっちゃけそんないらないんだよな、
さっさと終わらしてサガフロやりてえ

そういや今日1週間ぶりぐらいにポップンやったら
フロウビートは出来たのにウェルフェアが出来なくなった。
なんでだ。
撫子ろっくEX半分で落ちたよ。
なんでだ・。

バーローーーー

そういや俳優で
ぴかちゅう(ポケモン)=光彦(コナン)
だったんだ。最近知ったやー
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-09 19:09 | 日常