<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

うわー3日も放置してた   

一昨日から更新しようしようと思って
忘れてたわけじゃないですよ?決して忘れてたわけじゃ(ry

というわけで。
めいぽの日記~



昨日、


シャル夫さんは







f0099902_13434664.jpg


120レベになったわけです!
この時に叫んでくれか方も何人かいて・・・ありがとうございます(*ノω;`)




そして4次転職に向かうシャル夫さん。

エオス44階に10Mでほにゃららのなんちゃらが売ってるそうですが

シャル:金かけたらオメェ、負けだぞ!

とまぁ見栄張りまして。
レッドドラゴングリフォン倒すことにしました。
(というか戦闘できないので補助)





レッドドラゴンのほうは某氷魔さんが手伝ってくれて


f0099902_13481536.jpg

これをゲット出来たわけであります。
手伝ってくれてありがとう(*ノω;`)


倒した直後にきた某悠さんがほにゃららの涙?をパチっていったそうです。
まぁ僕クエスト受けてないからいいんですがね。
決して悔しくなど(ry




その次にグリフォンなんですが厄介なやつですねコイツ。


いろんな方呼んで待機してたんですが・・・
11時から2時間以上待ち続けて、それでも沸きませんでした。

みんなお疲れでログアウトしていくわな(


シャル:ぼ、僕ももうだめだー・・・


と思ってログアウトしたら



トゥルルルルルr


まさか・・・。












シャル:はい

某ハミさん:沸いた

シャル:mjsk!

某ハミさん:くる?

シャル:いきます。いきます!!!!11



というわけで



f0099902_1356317.jpg

こいつをゲットだぜ!
ありがとうございます感謝の言葉もございま・・・アッー!



証2つ揃ったので転職官のところへGO!

そして・・・。



f0099902_1401311.jpg



f0099902_13591531.jpg





なったどーーーー(
ビショップなった!4次!うわああああああ

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆



うん!おしまい!
続きはバトン~

バ ト ン。長いよ・・・。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-31 14:49 | バトン

音楽漁り   

どーせ今日は朝からパッチで暇ですもんね
ってことでしゅくだi・・・じゃなくて昨日募集してた素敵な音楽あさってました。

これだから宿題が終わらないのだよお嬢さん




とりあえずGARNET CROWarthur検索してみました。


そしたらふと。
GARNET CROWって実は昔から知ってたっぽいんですよね(
昔は歌手が英語だと流し読みしかしてなかったもので・・・

視聴するとコナンのEDとかでよう聞いた歌手ではありませんか!
ほんとこの方のED大好きでした。
テイルズオブエターニアのflyingとかめっちゃ好きやわ・・・

この際ですから勿論他の曲も聞いてみることにしましたよっと。
やっぱいいですね・・・


りおんさん超ありがとう!





arthurの方はー
視聴してみるとか細いような可愛い声がとても印象的でした。

微かに出すような声は妖精帝國を思い出させましたというのは秘密

う、うん
まだrakudaのとこしか視聴してないけど結構いいんじゃないかな。
もしかしたらはまるかも。






でもやっぱ最近つぼったのは




患部で止まってすぐ溶けるwwwww(´゚Д゚`)wwwwwww
http://124.38.226.42:81/servlet/M302/bbs/160802/img/0053885718.mp3

これはイイよハマるよ変人と言われようとかまわないさHAHAHA
URLコピペ失礼しました。

そういやおさつのブログは読んでいて毎度吹かせて頂いている。
楽しみをありがとうヽ(´υ`)ノ





('ェ')ぁ


あと某ハゲさんが言っていたポルノですが・・・
ポルノね。










もろメジャーじゃねぇかよコノヤロー

幸せのおすそわけするぞコノヤロー!
へっくしょん!ぶへっくしょん!!
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-28 19:36 | 日常

3月27日現在のぼく   

こんばんワン▼・ェ・▼。

最近音楽に飢えてます
音楽聴かないと何も出来ない自分ガイル
もちろん寝る前には必ず音楽かけて寝ますHAHAHA


というわけで
お勧めの何かあったらよろしう。
僕メジャーなのはあんまり好きじゃないのでよろしう。



そうそう
もしかしたら明日4次実装?なんですかもなんですってね。
楽しみだね~
という前に120レベになってない自分ガイr(ry


もうこうなったらアレしかない
























キャピブラスター  キャー
 (*ゝω・)v=☆(ω・`*)







続きは拾ってきたバトン~

続きを読め。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-27 14:07 | バトン

3月25日現在のぼく   

今日は某M山田さんと遊びに行きました。
わたくしは毎度のことながら遅刻してしまいました・・・

f0099902_19472088.jpg

笑。

まぁ数学しようかって話だったけど結局ショッピングとかで終わりました。
Ω\ζ°)チーン

やばいな、数学終わらない(
明日から午前は真剣に宿題やることにします・・・終わらないようえーん


+++


めいぽ話。
昨日はネタがいっぱい出来ました・・・。

今までせっせとスルラちゃんを狩り狩りしまして。

f0099902_19501726.jpg

イベンドガイドの姉ちゃんから貰いました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0099902_19502641.jpg

ご馳走様( ^ω^)



その後暇になってBP誘ってもらいました。
すると・・・


f0099902_19522671.jpg

あら(
ぼくはみんなのものデ━━d(。ゝω・´)━(ry

そして解散になって装備いっぱい貰っちゃったり・・・
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです。



んでその後やっぱり骨龍に突撃させていただきまして
レアな物を見ちゃいました。



f0099902_19553778.jpg

カボチャ死んでやがる^p^
まぁ僕は

f0099902_19562245.jpg

こうなりましたがね!
4次転職まで@1だよパパ~。



そして異物混入^p^

f0099902_1957396.jpg

全然美味しくなかったです。。。
おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-25 19:58 | 日常

ブログ1周年記念   

こんにちわ。
今日はお知らせが1つ。

このブログを開設して1年が経過しました。
拍手!拍手!
にしても長いもんですねぇ
去年の更新記事数は228件でした。今年は頑張るぞう



これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m9




+++



この前やったプリ*5ビシャスのアレ。



f0099902_12105662.jpg

玲永という名のビシャスは強かった・・・
それでも4コマ分削れている、すごい。誰かさんレイで6kだしてるよ。

まぁ最終的には逃げましたがね。






んで昨日また骨龍お邪魔してました。

f0099902_12122855.jpg

文字見えないけどレベうp

その後邪悪な誰かさんの発言





f0099902_12163041.jpg

まぁ実態は




f0099902_12164298.jpg

私なんですがね(









最後におまけ


f0099902_12171758.jpg

ごまごま・・・
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-24 12:27 | 日常

懐かしの僕、そして明日は・・・。   


瑞花は涅槃し 曼茶羅に弓を張る
黒む甚雨は香炙り ざんばらに腰をふる

欠け細る霹靂は地角蹴り 天涯を臨む!

「それでも傘を回し待つのさ 片身を委ねてさ」

虧兎。
背景がかなり気になる今日この頃。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



ふと思い出したんですが昔の自分は超絶泣き虫でした。※今は違う


幼稚園。
サッカーの試合でボールに手が当たっただけで泣く。

小二。
給食残してはいけませんと言われ掃除の時間まで1人で泣きながら食う。

小三。
友達と学校で飼ってたハムスターの名前について争って泣く。

小四。
やはり泣く。

小五。
先生がきもくて泣く。
この頃みかんが大嫌いで見ただけで舌がゾゾッとするのを先生に無理やり食わされ泣く。

小六。
理科の実験で鉄板に(使えないだろうと思われる短い)蝋燭ぬってて
バーナーで炙ってたら先生に見つかりそんなんじゃ中学いけないよとか言われ泣く。
ちなみにこの先生は今僕が通ってる高校の卒業生。


ンマァ今思えば
「お前何で泣いてんの?」っちゅー話なのですが
あの頃の僕の心は脆かったんです。
文句あっか。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



昨日お菓子作りました。
後に1つは完成直後に自分で食してしまったよパパ~。

パヌドケーキです。パウンドケーキね。


f0099902_1322029.jpg

いやぁパウンさん作るの簡単でええですね。
混ぜ混ぜして型に流し込めばあとはEレンジくんが勝手に仕上げてくれる。

とまぁこれが今日の朝飯だったんですがね。ふははは
またもや自分で食してしまったよパパ~。



☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



んじゃぁ春休みの宿題うざったらしいですががが
やらないとやっぱ><的なことになるんでやってきまはぁ~す。

素敵だね、あさき。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-23 13:24 | 日常

最近のめいぽ   

SSで語る近日のめいぽっぽ。


f0099902_12475517.jpg

赤ケンタにて116にレベup


f0099902_1248714.jpg

某焔さんからバスケットもらった
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

しかし


f0099902_1248231.jpg

姫で死んで消費( (´;ω;`)ウッ…

f0099902_12483672.jpg

まぁ117にレベup。文字見えないけど(



+++



そういえば最近お菓子作るのはまってまして
前シュークリーム作ったんですけど卵足りなくて、カスタード作れなかったら

某クルセさん:それはただのシュー

なるほどね!
やっぱ皮だけはあんま美味しくなかったとです。皮だけだしな!


というわけで今日はベクトチーズケーキかティラミス作りたいと・・・

思ったけどやっぱつたやで借りたDVD見ようと思います(



そうそう!

昨日初めてつたや行ったんですけど、
友達が言ってたDVD探してて
こっちにもねーかなと思って入ったのが














アダルトコーナーでした(( ギャハハハヽ(≧▽≦)ノシ☆バンバン




・・・orz

いきなり裸のおねーさんがいるんだもん吃驚した((
ま、間違いにもほどがあるよね!うんこれは間違いだから仕方ないアハハハハアアア




・・・orz

続きはバトン~
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-21 12:57 | 日常

1年迂闊組   

今日は終業式
10時35分着席完了なのですが…
駅から学校まで15分くらい
今電車通過して次23分しかない
しかも今日定期券忘れた
660円の電車賃、自費

うわああああああ

しかも走ってるから髪の毛バルボッサ\(^O^)/オワタ

あ、仲間1人見っけ!
なんかこの電車マックの匂いが漂っている
きっと誰かが朝マックしたんだな

んじゃあ頑張って間に合わせてきます
ε-ε-ε(´・ω・`)oぶーん
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-20 10:19 | 日常

何がしたいんだ僕は   


皆さんこんにちわ、
今日は私、ベンゼンがお送りいたします。

まず私が誰なのかお教えいたしますと、
水素が3つくっつくとシクロヘキサンへ進化します。そういうやつなんです。

ちなみに身長は0.140mm
手のひらサイズ以下の俺だけど守ってみせるぜこの星を



・・・。

ま、まぁ今日はゲストを何人か招待致しておるのですが、
そのゲストさん達は名前を名乗らないので貴方達にあててもらいたいのです(笑


では、最初のゲストさん~


ゲスト1:こん

ベンゼン:こんにちわ!メジャーなゲスト1さんです

ゲスト1:そうなの?

ベンゼン:そうですよーいろんなところにいるじゃないですか

ゲスト1:まぁね。君の周りにもいる。

ベンゼン:あと水にも溶けるとか!

ゲスト1:そうですね、でもそうすると弱いんですよね。

ベンゼン:弱い?

ゲスト1:いやさーナトリウム君と、私。
      一緒にいたら塩素ちゃんにとられちゃったの。情けない。

ベンゼン:ま、まぁそれは仕方ないんじゃ・・・あの人たちが強いんですよ

ゲスト1:そうよね・・・私のほうがメジャー!お菓子にもジュースにも!

ベンゼン:それ以上言うとばれます(笑

ゲスト1:はい・・・まぁ空気中にもいるので、よろしくね!

ベンゼン:はい。ありがとうございました~



お分かりになりましたでしょうか・・・?
では、次のゲストさんどうぞ


ゲスト2:こんばんわ!前世はジエチルエーt

ベンゼン:おっとこんばんわ。それは最大のヒントなので言っちゃだめです!

ゲスト2:は、はい・・・

ベンゼン:早速ですがゲスト2さんは、悩みがあるそうですね。

ゲスト2:そうなんですよー。俺有害とか言われるんですよ!
      名前はプリティーなのに・・・

ベンゼン:・・・。じゃあ何か特技はおありですか?

ゲスト2:あぁ、ニクロムさん呼んでくれたら変身できるよ。

ベンゼン:ほう、どんな?

ゲスト2:黒く。

ベンゼン:黒ですか。

ゲスト2:でもこれには条件があってちゃんと熱さないと真っ黒にならねえんだ。
      中途半端だと灰色になっちまう。

ベンゼン:他の色にはならないんですか?

ゲスト2:あぁ、あと俺を外に放置してると変わってくな・・・うぅ・・・最初は綺麗なのに。

ベンゼン:大変ですね^^;では、そろそろこの辺で。

ゲスト2:ほいさいならー


お分かりになりましたでしょうか。
分かった人、気になる人はぜひ近場の先生に聞いてごらんなさいほしミ

以上、ベンゼンでしたー




+++++



どうもしゃる夫ですヽ(´ー`)ノ
さっきのベンゼンね、
高校生じゃないと分からないと思うからやらなくていいと思うよ(*ノェノ)独り言独り言
寂しい独り言だな・・・


って何でこんなことやってるのかと申しますと
化学の授業(補習)暇でして・・・なんか気づけばせっせと物語作ってました。

ば、
馬鹿と呼べ!馬鹿と呼ぶがいいさふははは・・・
どうせ私は馬鹿だ。


そういえばー、
高3の合格発表者んとこに中学んときのバスケ部の先輩が
大阪大(医)に受かっていらっしゃった!すげえええおめでござい!

僕も理想は阪大!

でも今こんなんじゃ無理なんだろうなぁと分かってても動けない。
やっぱ針でも刺されないと改革されませんねAHAHA

自分でも何言ってるかわからんくなってきたのでここらで終了(*ノ∀`)
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-19 17:49 | 日常

勝手に追加しました。。   

えーと、、

ギルドの人達のブログ勝手に追加しました(

他に持ってる人いたらやっぱ勝手に追加したいと思いまs==○)Д`*)、ブッ



+++++



あれなんです。

単刀直入に言えばDK育ててみたいと思いました。
やっぱ金ないと無理ですか、そーですか・・・
まぁ15Mでもなんとかなるっしょ

しかーし!根気と愛で育ててみるべく・・・キャラ作成!!
名前はまだ秘密よほしみ(

10レベで今んとこはDEX15ですがどこまであげていいのやら。
んでチャリクエ集めたり貰ったり・・・


f0099902_10334654.jpg

いろいろ変なモン混じってますが(

まだまだ募集してますのでぜひ!
お安く買い取ります(σ・∀・)σYO!





んで昨日友達があと40%!とかで骨龍だとか言うので

突☆撃(゚Д゚)!


そして・・・




f0099902_10363858.jpg

130レベに!

(´;ω;`)ウッ…あの頃はゾンビで一緒に狩ってたのに・・・
何このレベ差。。

ハゲ野郎!!!!!11


皆様、彼を見つけたらぜひ

「あ、邪悪なハゲさんだー!」

と声を掛けてあげてください^^





あぁ、そうそう。
拡声器で叫んだらなんか


f0099902_10575456.jpg

こういうのきた。ほんと迷惑。
一気にログが緑色に・・・_/ ̄L○

まぁ初心者じゃないかぎり教えないでしょうけどね。
とりあえず初めてBL追加しました(*ノ∀`)タハー



+++++



リアルのお話をすると~
最近やりこんでいるドラマニですが今週でもう30回はやってるよ、うん

3000円・・・
ドラマニだからいいんだよ!うん!


んでタイムピース赤。

この前やって落ちたけど譜面がなんかアレだったので練習。
練習は黄色でしましたよ。
そしたら66%まで上がりました。
スキルで見れば鬼姫黄のが簡単だねとか自分思ったり



そして昨日!!1










f0099902_10404282.jpg


ワ――――(* ̄ ̄ ̄ ̄Å ̄ ̄ ̄ ̄*)――――ッオ!!!!



・・・







これは夢か!?夢なのか!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワヒャヒャヒャ

英検受かったときの嬉しさと同じでした((
おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-17 10:52 | 日常