<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

ブログやめますー★ミ   

どうもみなさんこんにちわ。
くまらじゅ~~です。

いやぁ三国志もとから知ってるとさ、
中国史今回テスト範囲なんですけど覚えなくていいんで楽ですね。

三国無双のおかげで覚えたとかね。すごくね!!


さて久々にパソ(って言っても親いないのでノパソ勝手に接続)してるので
バトン消化する!

長いので続きから(

バトン!
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-27 18:19 | 日常

うふふ   

学校帰りに買うお菓子の総計が

初めて1000円超えました!

吃驚でした。おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-26 17:56 | 日常

ギガマック   

英検帰りに友達とマクド寄りました。
んで実験

僕:ギガマック、セットで
店員:…?^^;
僕:メガマックセットお願いします...
店員:畏まりました^^

無理でした。チッ(


f0099902_20355978.jpg

そんままじゃ食えないから分解して食べた
それにしても多すぎww

食い切れませんでしたよっと
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-25 20:35 | 日常

│ω・`*)   


これから英検二次試験受けてきます

逝ってきます
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-25 08:51 | 日常

質問   

誰か

「鉄枠」

の読み方教えてください...
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-23 18:58 | 日常

焼き肉☆彡   

今日は家族で焼き肉逝きました
○惣ってとこです。
高級和牛とかなんちゃらとかで
1人前2000円?のお肉がありました。

ネ申 だ っ た

もう安物のお肉は食えません
口の中で融けるんだぜ?溶けるんだぜ?解け?説け?

あれわかんないまぁいいや('A`


おまけ

f0099902_20315714.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-02-21 20:31 | 日常

サクチケは土曜0:00に買うとお得   

理由としては
上記の時間に買えば2倍時間が
24時間×10日+4時間×20日、となるわけです
(祝日は含まずに考えてある

とまぁ友達のブログからネタをぱくtt(ry

まぁパソなくて暇だったんで絵書いてますた

某ランカーのあの人...


f0099902_23132741.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-02-19 23:13 | 日常

誰か   


誰か

僕を助けてください


明日学校行って

もう家帰りたくないです、、


僕の居場所をください
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-18 18:08 | 日常

│ω・`*)オフ大杉   

今日も大阪で
oょぅ○ぃoって人と遭遇しました

ちらっと1回だけ顔見れました
目はボクより大きいと思います…

いつか抱いてやろうと思いますみうs
みす



みすっつってんだろこのやrh!!!11


まぁ


大阪は変な人が多くて面白いです

おしまい


追記**

家に帰ったら
ぱそがなくなってましたorz

\(^O^)/オワタ
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-17 18:17 | 旅行

あの・・・あのw   

今日も学校でいろんな人に電話しました。
出てくれたのは1人でした。
まぁわんぎりしてたしなぁ(

んで昨日調子のってめいぽで

f0099902_1852298.jpg

こんなことを叫んでいる私がいた

つかあの猫語バトン面白いからみんなやってください^^
ちぇるとかちぇるとか、、、あとちぇるとか。


あと新しいファッション!!


f0099902_18531520.jpg

こんなんなんだけど


f0099902_18533912.jpg

って言われた><;;;


おしまい(


あぁあとバレンタイン14個くらい貰ったよ。はっはっは
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-15 18:53 | 日常