<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

今更だけど   

友達がすげー面白いとかいうので
全部見て見た。

デスノート。


もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
忘れ物
テニス



うむ、全部ツボだ。




って今日学校休んでんのに何やってんだか
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-30 17:01 | 日常

僕って邪魔者?   


しゃるうっとです...
英検明日(日曜日)だと思ったら
今日だったとです...

勿論\(^0^)/オワタ!
テスト前に過去問見せてもらって

友:結構いけるやろ
僕:おぉ!こりゃいけるぜーーー

ってなってなんだけど、ちょいやばい(ノ∀`*)

たらりーん 鼻から牛乳~♪

合格率はきわめて低い・・・
もともと準2の合格率が40%なんだけど20%ぐらいは年上の人と考えて
同じ学年で賢い人が残りしめると考えると・・・

kyaaaaa(*ノェノ)



・・・。



あーそういえば今日英検終わって友と3人で帰る途中、
日本人(?)の知らない集団に囲まれました。。。

知らない人:スミマセーン
僕たち:?
知らない人:おねがい!Take a picture!
友T:(あぁ写真とってくれってか)
知らない人:Together!

僕:(なんで日本人なのに英語なんだろう)

と思って写真とってたんですけど後ろから韓国語聞こえてきました。
どうやら韓国人の日本観光客みたいでした。

パシャッ

知らない人:アリガトーウ
僕たち:いえいえ^^
知らない人:サヨーナラー^^

って感じで別れました。ちょっと貴重な体験だった!
韓国行ってきた僕なんだからどういたしましてぐらい韓国語で言えばよかったかな。

結構日本語うまかったよ彼女たち。


ちなみに日本語で「はい、チーズ!」の「いち、に、さん!」は
韓国語でいうと

はな どぅる せっ

になります。どうかな。いや忘れた(ノ´∀`*)


2月の旅行がPLEASUREなしゃるおっとでしたー
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-27 17:37 | テスト

What in the world does she mean?   

I have studied English for two days.
Therefore I can't play game,Maple Story.
I pleasure the exam.
I want to get through it.
Please boost me(

Recently I put up with this cold.
I don't turn the heater on.
It's ecology^-^
In fact,I had a chill.

Sunday,Febrary the eleventh,
I will go on a trip to Gifu,Mie and Osaka.

Hum.
I practiced make the English sentence.
If you find a mistake or an odd grammer,don't hesitate to tell me.
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-22 22:23 | 日常

試験   

これから
チャレンジセンター試験受けてきます

強制テストじゃないから気は楽なんですが
やるからには実力を以て答えてきま…
ってまず実力とかねーし(

んじゃあ死んできます
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-21 11:44 | テスト

寒い夜道も友達と一緒だと平気になる!   

最近ますます寒くなりましたね。

今日の更新時間ないので手抜き・・・
1人旅(未定)のルート、というより目的地を絞って見ました。


f0099902_221737.jpg

こんな感じ。
大阪とかは・・・近いから旅になんないかもしれないけど。

どっかお勧めあれば飛んでいきます。
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-18 22:27 | 日常

ソフトクリーム頼むならチョコバニラ混合だよね   

能登さん素敵だと思う人ハーイ
Romanで歓びと哀しみの葡萄酒を歌う彼女は素晴らしい。
It's nyanderful!!

ひょっひょhhっよ


さておき。
僕の来週の3大(?)行事。

1/21 チャレンジセンター試験
1/24 中学B日程試験により休み
1/27 英語検定準2級

試験が2つもあるよ(;^ω^)大事な日曜日ががががg

チャレンジセンター試験ってあれですよ。
高3が受けたセンターのやつ受けるんです600円で。(データ処理費らしい
某Mっしーさんは「600円も払って馬鹿ちゃう?」
とか言ってたみたいですが臨場感楽しむに600円は相応しいと思う。
厭くまで思うの範囲。
んーでも数学Bも範囲に入ってるわけで。

数B?何ソレおいしいの?

まぁ数学Ⅰ・AとⅡの方を頑張りたいと思います。
国語とかは・・・実力ダヨネ



んで2月の催し。
2月はお休みがいっぱいあるのです。

訳はと言うと私学ならでは高校受験のおかげで
在校生である僕らはその日休みになったり振り替え休日とかになるのデース

2月9日・11~13日休みヽ(´ー`)ノわーい

というわけで

どっかにお出かけしようかと思います。

1人旅・・・
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-17 18:29 | 日常

いろんな事がありました。記事2tu更新   

日記さぼってた間、いろいろな事がありました。



φ12/14φ

まず友達とスイーツバイキングに。
みんなもううきうきwkwkwkkwwしてました。
1200円程で80分。
ケーキ他スパスパとか普通のフードも置いてありましたとさ。
んで調子乗ってたくさんとってきた僕。
でもまぁケーキは強敵で・・・



f0099902_19471071.jpg

give upの図(
やっぱ普通のお食事マナーとしてもお残しはいけませんらしいので頑張って食べました。
みんなも食べるの手伝ってくれました。

強敵チョコケーキとチーズケーキが残りました。
もう見るだけではきそうになったその時、
M山田さんが手伝って食してくれました( ^ω^)ありがとう!

至近距離なのにメールで会話することの素晴らしさを感じた>M山田

感想:スイーツバイキングを甘く見てはいけない
教訓:例えバイキングでも朝飯はちゃんと食ってこよう


今度私が大阪の地へ訪れる時は誰か共に逝きませう^^




φ12/15以降φ


ギルド制度出来てから慣れ親しんだElysion。
お別れしました。

f0099902_208199.jpg

ごめんなさい。

そして図々しくも新しいギルド入らせて頂きました!
そこはホモとeroが佇む素晴らしいギルドでした・・・
めでたしめでたし。


最近はよく武器庫逝ったり・。・


f0099902_209234.jpg


珍しいもの見付たり・。・


f0099902_20929100.jpg



ゴマゴマ手に入れたり・。・

f0099902_2095285.jpg



・・・まぁいろいろ!




♪おまけ♪

友達が僕を見つけました。
僕もそれを見た時は上手そうだなあと思いました。
食べてみると、見た目より随分と美味しくいただけました。

ご馳走様。




f0099902_19524932.jpg

どヘタな編集乙であります( ^ω^)
ごめんなさい許してください><

[PR]

by riodesuyo | 2007-01-16 20:10 | 日常

バトン@時間巻き戻れ( ^ω^)   

バトン♪バトン♪
時間が巻き戻ってるのはなんかアレだけどアレだよ♪


気になるやつはやれですぅ!
翠星石のマネ。

(ネタ元わからない人へ。一生知らないでよろしい。)


んじゃーいくよおー

1,2,3,ナーs(ry




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 でじこ、信くん
2
3 ん~~リオンさんで!
4 如月さん(
5
6 やりさま
7 かすはさん!!とM山田
8 ・・・
9 かすはさん、
10 多分悲しみさん
11 りおんさま。
12 まいこ
13
14 いろいろー
15 男でもいいよねこれ?じゃあやりさまで。
16 おれおれ(死
17 まいこ、まっさん
18 れっぴーとかまっさんとかリオンさんとか結構!
19 かすはさん
20 ?_?
21 銀さん(
22 ・・・
23 まいこ
24 とも?
25 BEs
26 でじこ。笑
27 みこくん?
28 やりさま^^^^^^^^^!
29 BE^^
30 悲しみさん
31 とも!
32 おさつ
33 やりさま((
34 ♪
35 みこくん
36 等身までみたことあんの2人だけだしいい
37 ひれつんかな?かな?
38 みんなw
39 銀さん((  これ考えるのに1秒もかからんかtt
40 光兄かな!
41 BE(
42 やりさま、ギルドの人々
43 イスピン・シャルル って思いついt
44 imasen
45 光兄だ
46 ちぇる、れな!
47 信かな
48 む、むむ?んー・・・いっぱいいる(死
49 やりさま
50 邪悪なハゲ
51 まいこ。あ、やっぱりやめた
52 焔s!
53 僕はレズじゃない・・・
54 BE!
55 リオンさん^^^^^
56 如月さんかなこれは?!
57 TЁЯRAのjun  あ、友達じゃねえし(
58
59 信くん!
60 かすはさん
61 だから僕はレズじゃ(ry
62 BE
63 BE^^
64 銀さん
65 やりこりん!!!!
66 知らん♪
67 知りません♪
68 知らないっつってんだろ♪


空欄が多かったり♪だったりするのは、
該当者がいなかった且つ私の友達が少ないかr・・・

って何言わせてんだコノヤロォオオ!

このバトンやって気付いたんだけど
僕女の友達少NEEEEEEEEEEEE。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ気になる人は米でもメールでもどうぞー
そんかわりやれよー
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-15 17:32 | バトン

けっ   

前回はちょっとした気の迷いというか
まぁ立ち直ったよパパン!

コメントどうもでした!
少しだけ気が楽になったよ!37ミリぐらい!

そのお陰でテストの結果も・・・いやなんでもない。

やっぱビシャス楽しいねパパン!
寒くてがくがくぶるぶる震えながら操作してたよ!
でも2回目落ちたよ!あっはっは

1日の睡眠時間が3時間ほどになってます!

携帯の無料通話初めてつかいきったぜ!

花より男子面白い(○ゝω・)b⌒☆NE!



今まで溜めてたことを一気に言ってみたーー
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-12 22:25 | 日常

もう   


あれだ

こんな性格嫌いですpq
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-08 03:38 | 日常