<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

韓国行ってきた   

タイトルの通りです。
結構長いのでそれなりの覚悟をあばば・・


※長ったらしいので続きに移しました....

旅行日記
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-31 18:17 | 旅行

や、やばい・・・日本史という単語が頭の中から消えた♪   

世界史(カタカナ系)は好きだけど、
日本史とか中国史とか漢字系の歴史はΣ(´~`;)ダメポ

やばいなぁ・・・センターとかで世界史は範囲広そうだし、
中学ん時の僕の日本史の成績死んでるし、やっぱ地理しかないのかな
あ、でも地理もよくわからn(ry

社会に関しては取り柄がひとつもない,,,(´゚Д゚`)

だめだこりゃ。
口先だけ頑張るって言っても覚える姿勢がないのにねー

やっぱ僕強制的にやらされないと勉強はできないのかも・。・

こんばんわ。
挨拶遅れました。

|彡サッりうとmflwりptyっとです^o^

ところでさ。
古典の宿題見直して見たけどやっぱ多い。と思うよ。さ○じセンセ。

テキスト4つですか?範囲付きだけど。
今までの復習ですか?どんだけあると思ってんだよ。
漢文とかもう( ´Д`)ダメポ

漢文の範囲については全力で解答を

数学は好きという勢いだけで終わらせてますね。

英語は・・・もう存在すら認知できません。さようなら。


******


さて、
明日でお別れ日本を発つ私です。

予定では1泊3日の旅になるそうです。
AM5:00出発。向こうではINCHEON空港という所に到着後、
叔母の家に行って買い物とかまぁ微妙に決まってないけどいろいろ遊んだり。

夜は叔母のお見合いに母と2人で援護?するとか。(不本意
まぁ飯食えるならいっか。

あと、正直お土産とか何がいいのかさっぱり分かりません・・・
食い物でいいですかねえ?

んー

よっしゃ

3人分ぐらい買ってきてやるよ。楽しみにしてろ。

そして31日の午後に
無事、
帰ってきてまた皆様とお会いできたならそれまた幸いです(´・ω・`)

あー
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-27 21:29 | 日常

分からんことがたくさん   

いかがお過ごしかな。
僕はゲーム三昧でうs・・・

友:宿題どこまでいった?

俺:宿題?それなんて音ゲー?

少しは慣れてきたものの、TW。
もう直き20lvです。
早くチャプター1クリアしたいなぁとか思ってるけど
ゼリーキングの周りのポイズンたち邪魔(
敵の数多いとラグいし・・・

そもそも料理とかどうやってするんだ( ゚д゚ )

今使ってる16lvの武器よく壊れるなーとか思ったら
硬度4しかないじゃないか。ばかやろう!

どっかに硬度強くするやつあったような気がするんだけど
どこにあったか忘れた。

だめだこりゃヽ(´ー`)ノ


実は昼更新したんだけど失敗しまして
しかもかなりの長文でした。やる気なくなるね( ^ω^)

そうそう、お知らせですが28日から僕日本にいませんので
更新・米返信いずれも出来ませんご了承くだせえー。


P.S スキン変えてみたけど、どうでしょう
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-26 21:31 | 日常

メニー   



Merry Christmas☆彡



うん、これだけ…
つかギリギリですね(笑


サイト復活させるのに1日もかかってしまった...

何タグ使おうか悩んで使ってみたら崩れるし
肩こりました。


あーあー
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-25 23:41 | 日常

(*´ー`)   

今日は何の日でしょーか

クリスマスイブですね はいそうですね

僕は家に引きこもりなんて悲しいことしないぜ!

ボーイフレンドと遊びに==つ)Д`*)イタッ
冗談です友達と遊びにいくんですヽ(#`Д´)ノバーヤバーヤ




一緒に宿題しに(((

わ、悪いか?!

追記~今日の日記~
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-24 12:12 | 日常

最近は眠い   

朝だおー!
昨日1時メール来なかったおー!こらー!

最近はデジモン見てます。
一昨日と昨日で35話まで見ました!( ^ω^)
今日でアドベンチャーの方は見終わりたいッスね!ッス!

宿題の方は・・・数学少しかじったくらいかしら。
やばいなぁ( ^ω^)


ゴマモン可愛い~

f0099902_12475542.jpg


追記**

クリスマスの日にイラストサイトの方復活なんだぜー
オフの人しかURL知らないかー

まぁ以上報告でした。

バトンぱくってきました(
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-23 12:47 | 日常

uwa-   

なんつー暇なんだろ。

いや14歳の母見てるんですけど。
んー僕なんていうかあれあんまり好き系じゃないなぁー
ドラマ自体あんま見ないせいかもしれないからかもしれないけど。

つか宿題すごい(自分にとっては)多いから遊んでられないよのう
でも冬休みやっぱ遊びたいっすよねー

オフしてーよなー みす
東京行きてーよなー みうs
金ねーんだよなー みす・・・じゃない

この前の日曜日友達とカラオケ行ったり
ロフト行って普通に予想外なお買い物しちゃってへそくりかなり減っちまった。
っていってもまだ2万あるけどね


なんで連続で書いてるんだろうね
そうか・・・そういえば私暇人だったなふはははは

そういやデスノートのアニメのDVD出るらしいですねwwwww
楽しみwwwwwwっをww




北海道行きたいね
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-20 22:48 | 日常

IQくえっしょん!   

さてはて
久しぶりにめいぽインしたら

f0099902_2165784.jpg

こんなんなった。
1%あげて5%減ったからやる気も4%減った。ぺっ


* * * * * *


以下はIQ問題です。やりたい人だけやってみてください。
※この問題は数Ⅱβの先生が出題したそうです。



1,6枚のカードを1枚だけ動かして、縦4枚、横4枚にして下さい。

f0099902_211959.jpg


2,夏(野)<紫<□<福   □に入るのは?


3,30分で燃え尽きる線香があります。1時間45分はかってください。


まぁこれ全部あってたら・・・どうなんでしょうね。笑
そういえばネットサーフィンしてたら某有名な方(めいぽでよく拡声器で叫んでる人)
のブログで面白い数学的な問題載ってましたのね。
面白くてつい夢中で解いちゃいました・・・っても3時間かかったけど

ぜひみんなにもやって貰いたいですねw


* * * * * *


そういやもう@5日でクリスマスなんですね。
何も考えない人は
「クリスマスだー!なんかよく分からんけどイイ日!」とか言いそうですね。 私とか


以下読み飛ばし可。


でも学校の先生も言ってたんですが
クリスマスはイエスキリストの生まれた日、なんですね。
でもまー私はキリスト教をよく思いません。
イエスが神?処刑台に貼り付けられて死んで3日後お墓から生き返った?
イエスを信じるものは天国で、信じないものは地獄。
その考え方どうなの?って感じですね。
私はまだ仏教のほうがましだと思います。
みんなを平等に見てくれるからね。教えは好きじゃないけど考え方は好き。


--読み飛ばし--


というわけで、
仏教よりの私がイエスの誕生祝う日で騒ぐのも可笑しいかもしれないけど


まあ



何が言いたいかというと









クリスマス暇なんですね。

寂しいやつだな。
誰か遊びませんか・・・


* * * * * *


そういえば何人かメールで聞いたんですけど年賀状。
欲しい人は書きます。
欲しくなくても私からメール来た人は必ず住所教えるべし。笑

あ、どこかのはげさんは必ず書くように(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-20 19:30 | 日常

TW日記   

シャルです?こんばんわ。

もう最近はテイルズ一筋ですかねー楽しいw




f0099902_2223563.jpg


誰か様に助言もらい白いような紫っぽいようなイスピンになりました。




f0099902_2225297.jpg


そして初の多数こんぼ。




f0099902_223916.jpg


死神を見た。








最後に



某Pさん(同じ学校の人ならご存知)に会いました。




















f0099902_2235216.jpg


おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-19 22:04 | 日常

んどうしよ   

こんばんみ
最近気分がデフレ状態にあるシャルだおかっこわらい


明日リスニングの宿題(というか予習必須科目)があって
各自家でCD聞いて読む練習とかしないといけない授業があるんです

が、

CDプレイヤー昇天…_/ ̄L○

再生ボタン押すとずっときゅるきゅる言って
再生どころじゃないです。

どうすんだよHAGE



冬休みまであと3日!
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-17 22:09 | 日常