<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

完全復帰   

・・・の筈なんですけど。
けれども母は
「今日1日本当に大丈夫だったら明日から行きなさい」
とのこと。

風邪で潰れた日曜日がもどってきた感じでしょうか。
出来なかった宿題とか、今日やろうと思います。あと少し遊戯も

まぁ授業出ようと思えば出れたんですけどね。
めんどくさかったとかね
今日は主要教科が全部揃ってる日だったりとかは秘密で。

もうテストオワタ\(^0^)/と思っていい。




というか、発売されてたんですね。

SoundHorizonの新しいCD!
「Roman」ですって。
しかしながら今回も素晴らしいです、REVOさん。
何というかいつも幻想的な、心に響く感じがいいんですよね。
悲しいときとか、辛いときとか。励まされるんです・・・

っつーわけで明日、購入予定。
みんなも買えみす買ってください。視聴だけでもいいです。
まぁ、視聴したら最後・・・ふふ

聴いてみる?
間違えて全部消しちゃったから一言で言うと
なんか疲れたよママン。
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-28 10:24 | 日常

さっちゃんはね…   

頭が痛いです

熱を計ると

39.3度でした

いっこうに下がりません

僕そろそろ死にます…
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-26 19:53 | 告知事項

寒いですね   

気付けばもう11月後半。
期末試験まであと2週間だそうなんですね。
本気で頑張らないと留年なっちゃうかも^^*

さておき化学の時間にて。

C原子とかH原子とかあるじゃないですか。
この前の授業、模型でC2H6とか作れって言われたんですよ。

C原子は黒、Oは赤、Nは青、
まっすぐな棒が単結合、曲がってるのが2重、3重結合用。


そして

完成品↓










f0099902_1829365.jpg

f0099902_18291523.jpg

完璧☆

2個目のなんて自信作です^^*
※使い方は違います



つーあこのキーボード押しにくいな。特にkとか。硬いな。


そういえば昨日今日ドラマニやってきました~
やっぱ平日の学校帰りはあんま人いませんね。嬉しいです。

そしてコインを入れて・。・

なぜか全力少年を連続3プレイ(
フルコン出そうと思ったら絶対どこかでミスるという悲しい出来事がありました。
そしてパープルストームで落ちるという悲しい出来事もありました。

んでまぁ気を取り直して3回目コイン投入・・・

久しぶりにバラライカ選択してみる。






f0099902_18352815.jpg

wa-o

フルコンしちゃった☆ミ
いやかなり嬉しいですはい。
スキル800いっちゃいましたはいw

おしまい。


あぁ、あと
ポップンで愛と誠ランダムにしてやったら落ちました。ちゃんちゃん。
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-22 18:36 | 日常

なななんあなn   


とうとう

私は







f0099902_18223489.jpg

100レベに~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お祝いの拡声器&WIS有難う御座いました。
これからも感謝の気持ちでサポートさせて頂きます。


その後




f0099902_18235416.jpg

駐車場で死んだ100レベプリの図。

最近の趣味は駐車場のソロ狩りです。にぱー
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-17 18:24 | 日常

とうとう!   

ネット復活ですヾ(´ー`)ノ

但し長時間プレイや深夜などは触れないので、
いろいろと制限かかってます…
まぁそんなこんなですけど
99プリをこれからもよろしくお願いします(ノ ̄ω ̄)ノ

んで!
早速今日狩りに行きました。天狗討伐です。
初の天狗!!えへh
私は3回程死んで、終わり。
(PTメンバーは15回死んだとか…
習得経験値なし。ドロは特に無かったと思います。

想定内の範囲外だったことは
MP薬(紫)予想以上に消費しすぎたことかしらー
ルディでたくさん買いだめしとくべきですね

怖いけど、ああいうスリルもいいですねw
またやりたいです。
次はサポも引き寄せもうまくこなせたらなぁと思います。
これはビシャスより難しいな…w

天狗沸いたらぜひ誘ってください(
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-13 13:12 | 日常

悲しいとき   

悲しいときー
頑張って走ったのに目の前で電車いったときー

あと

恥ずかしいときー
駅の階段でこけたときー


つかもうなんか無気力。疲れた。
2連休欲しい…

オフ会したいねー
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-09 21:28 | 日常

ライダーかっこいい   

(タイトル特に関係なし)

さて、気分がすこぶる元気なので
クイズ・シャルオネア(多分2回目)開催しまうs

※某クイズ番組に似てるとか!
ルールはほぼ一緒だから特に言うことはないですね

前回は全員に消滅してもらったけど今回は多分大丈夫(笑
今回たいした問題じゃないし(*ノωノ)


-問題-


Q1.昔。頭がとがっていてほぼ帽子を被りっぱなしだった人物がいます。
   次のうち誰でしょう?
A.リンカーn
B.イエス=キリスt
C.ペリクレス
D.邪悪なにんgy(ry

Q2.11月5日、シャルの晩ご飯のメニューは?
A.焼き肉定食
B.ごはん、味噌汁、キムチとか
C.シチュー
D.実は食べてない



修正加えて終わり。
ほんとはインしておふざけしたかったんですけどね~

全問正解者のみに何かあります多分…
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-05 20:09 | 日常

DEATH NEET   

今日デスノート見に行ってきました♪

後編だからどんな終わり方すんのかな~って思ってたけど
おっと!
うっかりネタばらしちゃいそうで怖いY(>_<、)Y
まぁ一言で言うなら、

メロ出てこなくて残念だ……

おしまい。



嗚呼あと~
ドラマニでRing判定S出たの超嬉しかったどす。

おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-03 20:57 | 日常