<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

いやぁ   

共有のパソから更新でーっす

めいぽインしようと思えばいける・・・んだけどさ。
僕志望校決めたからあんまり遊べない
遊んでたら行けないよ^^って感じらしい
それに僕めいぽと両立出来るかわからんし...

まぁいいや。

そうそうテスト返されてきたんだけど、すごい!!
何がすごいかっていうともうね、全部。

世界史と現国と化学は大目に見よう。

古典と英IとOCがやばい。
驚くほどにやばい。
もう目がpqなほどにやばい。

20点台だぜHAHAHA

成績2ついちゃうね★ミ

まぁこれらはこれから死ぬ気で頑張るんでぇ
いやもうほんと頑張るんでぇ

次全部80点取ります!
いややっぱ無理だから70点取ります。
取れなかったらみんなにアイス奢るわ(リアルの人ら
やっぱみんなじゃなくて限定3人な。


ところで今日数学Iのテスト帰ってきたんだけど、やっばいyたっばい。

表面(共通問題)はまぁまぁよかったんだけどγクラスのテストが、ね。
もう言い訳はしないけど悔しい。悔しいよママァアア


あと表面での出来事





f0099902_18295175.jpg


AHAHA
1点引かれたわ

これなかったら表面満点だったぜ!てへ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-31 18:25 | テスト

ちくしょー   

なんか、
31歳の男がネットで知り合った小6少女を連れ回す
とかいう事件あったじゃないですか。

うちの親がもうそのニュース見て、
次からパソ使うときは1階(共有)の使えとかいって

ネト線もっていきやがったwww
ふざけんなあああ

というわけでめいぽ以前にネット出来ません。
どういうことだばきゃろ!!!!


∴コメント返すのはコメント欄からとなります。
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-26 20:37 | 日常

お知らせ   

あー

ちょいと容量増やすために
めいぽアンインストールしました
しばしイン出来ません

どうせテスト近いし
テスト終わってしばらくしたら復帰します

と思います。
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-19 12:29 | 告知事項

あーうあうあー   

どどおどどうも・・・
シャルです・・・

あ・あ・頭痛い痛いよママーン
風邪で最近インすらままに出来ません~♪うふふ・・・
あーー目がしぱしぱしてきましたpq
とりあえず熱は・・・微妙。
鼻が(*T^T)ズルズル&(* >ω<)=3ヘックション!連発
咳すると腹が痛いなりけり~

おしまい。

コメント返信でお
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-18 18:08 | 日常

あらやだテスト8日前ですって奥さん!   

テスト?なにそれ美味しいの?

今回は数学と・・・あと何頑張ろうかなw
むしろ頑張れるのかな(
いっつも口だけで終わってる気がする・・・orz
ほんと有言不実行ですはい。

さーて今日はのだめ見るぞー♪
つーか今日から結界師だけどさ。
これめっちゃ面白い!
犬夜叉も好きだったけどこれもいいね!
なんか妖怪出てくるモノ好きっぽい
今日1時間やってたんだけどもうあれ毎週かかさず見るし><

おすすめだよ!みんなも絶対見てくだし!


じゃ簡単にめいぽの日記~
昨日ブロッコリーに会いましt


f0099902_20135275.jpg

mycoほにゃらら:泣き顔最高にかわいいぜ俺

み、緑アフロステキダネ(
その前ほどか後か忘れたけどバルいきました~


f0099902_20153930.jpg

みんな99(
この後のSDTや4倍時間で2人は先に100レベなっちゃいました(´;ω
おいてかれましたよはい。



最後にコレ。うふふ。



f0099902_20163595.jpg


あ、名前隠すの忘れてt(

コメント返信だお
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-16 20:20 | 日常

BATON   

バトンだーい。
消費してこーっと。





再翻訳バトン

ここで素早く再翻訳できます→翻訳サイト
URL→http://www.excite.co.jp/world/english/


1.まずあなたのHP名&Blog名&HNを英語に!!

ブログ名前:Disgrace of Shal
HN:Shal

2.↑のをまた日本語に

ブログ名:シャルの不名誉
HN:シャル

HNそんままなのねヽ(´ー`)ノ

3.好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日

氷微→Ice is minute. →氷は微小です。
邪悪な人形→Wicked doll→悪い人形
実況者→Spot person→スポット人
未公開→Unopening to the public→公衆に、Unopeningします。
焔の十字傷→Cross wound of flame→炎の傷に交差してください。

吹いた

4.なんとなく浮かんだ四時熟語を日→英→日

傍若無人→Impudence→無遠慮

まぁ似たような意味か

5.さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日

時は金なり→Time is money. →時は金なり。

そんまんまじゃねーか

6.好きな漫画やテレビの題名を再翻訳!

名探偵コナン→Great detective Conan→大王の探偵のコナン

7.好きな言葉(座右の銘)を再翻訳!

私の辞書に不可能の文字はない
→There is no character of impossibility in my dictionary.
→私の辞書には不可能のキャラクタが全くありません。

8.適当に打ったものやよくわからない文章を再翻訳!

机の上に一つの人形が忘れたように置かれていました。
ある少女がそれを見つけ抱き上げました。
するとその人形は砂になって消えてしまいました。
少女は悲しくなって泣き出しました。

→One doll was put on the desk as forgotten.
A certain girl found and lifted it in one's arms.
Then, the doll becomes sand and has disappeared.
The girl became sad and began to weep.

→1個の人形が忘れられているように机に置かれました。
確信している少女は、人の腕でそれを見つけて、持ち上げました。
次に、人形は、砂になって、見えなくなりました。
少女は、悲しくなって、涙し始めました。


(・∀・`)・・・。
回す人はまぁ、ともは強制(○ゝω・)b⌒☆NE!
他の人はご自由に~

次。




困った台詞的バトン


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答して下さい。
※この説明は絶対のせる事。

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

arigatou^^

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

メアド交換しようぜ!

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

うん

04.朝起きたら全裸だった

ありえなーい

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

小指を強化するための・・・えっと・・・その・・・アレだ
わざとだよ(

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

私より最新で機能がちゃんと使えるならいいお

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

kya-(*ノェノ)

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人もか・・・

かすはさん
ひれつん
姉さん
まっさん
たかしくん
レンタカー
邪魔なピエロ様
銀さん
やりこりん
リオンさん

よろしくーヽ(*゚ω゚)ノ
じゃぁー次最後。




自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)

シャルオット。

■性格

わかんない

○知人に言われた性格



○かっこいい

ひれつん
よすけ
みこーかい
りんさん

○可愛い

かすは
れな
やりさま

○乙女

とも(

○優しい

ひれつん
りおんさん
とも

○楽しい

どっかのゆうじんくん
とも

○個性的

みんな

○天然

とも

○腹黒

・・・(・ω・`)

○変態

みこかい
やり
りんさん
ひれつん
よすけ

○子供

とも

○大人

悲しみさん
焔さん

○ツンデレ

れな

○萌え

リオン!

○尊敬

年上の方(一部除く

○オタク

このバトン回した人がオタクです^^*>BE





終わり(´・ω・`)なんかけっこう時間かかった

この前窓あけて寝たらのどがぶっつぶれました。
のど痛い・・・orz

※10/16 ちょっとだけ追記

コメノトキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-15 11:21 | バトン

βακα..._φ(゚Д゚ )の末路   

シャルオットですどうも。

体育でソフトとか卓球やってるんですけど楽しいね。
ダンスとかに比べたら断然面白い。
ダンス嫌い。

さぁて昨日は久々にギルクエしてきました。
ランキング見たら
同じギルドマークがたくさんあったのは目の錯覚だったと信じたい。

タイトル通り

(´・д・`)バカの末路をご紹介します。



f0099902_17325257.jpg


阿呆でした。
「これクリア出来るよね?」「多分できる」的な会話をした後ほど

鯖おt(ry

はい、2回目は途中で私がネット止められて終わっちゃた・・・(´・ω・`)

てか最近ネットできるの12時までだから
それ以後やってると突然落ちるのでよろしくです・・・

コメント返信
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-13 17:30 | 日常

ソラはこの世界を...この世界を包むからか   


ギタドラ最高中村さん最高だよねぇ奥さん
Ring素敵すぎるわ
中村さんあああ中村さん愛してます( p_q)

もっかい言うよ

Ring最高すぎて惚れるお( ^ω^)

もう3曲連続プレイ何回やっても飽きないわー
4曲目は出ないけどw
判定とっきどきSでるくらいでほとんどAだし・・・

もうフルコン目指す勢いでやってます。中村さん大好きです。
でもWILD RIDEはあんま好きじゃなi(


そーいや友達からうぃでぃんぐろあど(WindingRoad)借りた・・・んだけど。
やっぱアリプロのが僕好きだなァポルノもいいけど;a;

コメント返信よーん
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-12 19:07 | 日常

クロは全てを裁き...全てを流すのだろうか   

なんかわからんけどメッセ始めました。
→shallia07@msn.com
登録よろしゅう\(^3^)/

嗚呼、ネタがない。
というわけでもないけど。

ネタと言えば今日ドラマニしてバトルモードやってきたんすよ。
とりあえずいつも60~70の曲やってるんでB2選択。(このときスキル360

で、対戦
自分(360) VS 相手(990)

ちょwっをwまてtwwっわあああ990って神の一歩手前じゃん!
なんか相手ほぼ フルコン しなさって・・・負けましたよもう。
B3に下がりました・・・;

でも次、スキル790の人に勝った!嬉しい!
唯ここで1勝して@全部負けましたorz
バトルモードのいいとこは~
普段1人プレイだと絶対選ばない曲が混じってくることかな。
まぁなんだかんだ言って楽しいw

んでバトン拾ってきた。いやぱくってきt



『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】

『屈』・・・曲がってるのって、いいよねぇ・・・
『箱』・・・囲まれたものが好き
『謎』・・・迷い。戸惑い。思惑。謎いの素敵。

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

『知』・・・賢いやつが世の中勝ち生き抜いてくんだろうなぁー
『技』・・・↑と似たようなモンで
『黒』・・・神秘的だぁ

【大切にしたい漢字を三つ】

『愛』
『心』
『体』

【前の人に回された漢字】

なんか難しいイメージのばっかなんですけど

『枠』・・・箱と似たようなモンかなぁ
『圏』・・・圏外しか思い浮かばん・・・
『凝』・・・いいんじゃないっすかねぇ

【次の人に回す言葉を三つ】

『乙』
『彼』
『様』

【漢字の事をどう思う?】

難しいデース

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

『愛別離苦』・・・宗教で習った。
『臨機応変』・・・えーと、意味なんだっけ(
『雲外蒼天』・・・明日はきっと晴れるだろうか

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

んーそうだなぁ

『笑』>れな
『賢』>かすは
『性』>みこさま
『薔薇人形』>BEさま
『禿』>とも

うん、頑張ったんだかrっわtうぇlぉjgfy終わり。

コメント返信
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-10 19:58 | バトン

すべてキミの...キミの世界になる   

やっべー
アリプロ素敵だわ。はまった。

はーい
無事文化祭おわって足がべろべろのシャルです。足痛ぇなもう。

つーか吃驚なことが起こった。
うん、みんな感動<驚きだったよ。

だって

文化祭優勝ってすごくないっすか?

いや展示部門は4クラスだけだったんですけどそれでもすごくね?(
コーラスとか演劇とかも部門分かれてるんですけどみんなすごかったなー・・・
(といっても1日目は休んでいるので2クラスしか見てない

8組準優勝なんだっけ。おめでとう。
そして自分のクラス優勝おめでとう!^^!

散々文化祭なんてツマンネーエエエとか言ってたくせに
優勝しちゃうと喜ぶしかないよね。うん。
まぁいろいろ文句言ってたけど良かったんじゃねー接客?楽しかったし

でも何か集団で来られると恥ずいわー(*ノェノ)
まず顔見られるのが好きじゃないし・・・そういうことに関しては赤面ですキャッキャなんだよ

あさきいいねあさき。ごろにゃー

準備の時はサボりがちと思われてたので後片付け頑張りました。うん。
こんなんで許されるとは思わないけど。自己満足。終。


ん・で



お楽しみの打ち上げがありました。うふふ。

うちら生徒10人+その知り合い2人+友達の男子生徒3人
の15人くらいで焼肉行きましてよ。(*´ノO`)オーッホッホッホ

もう詳細めんどくさいから美味しかったし楽しかった!!!終。


その後4人で2次会でカラオケ行きました。
時間の都合もあって1時間半でしたけど・・・楽しかったw

なんつか。

やっぱなんでもないッス。


とにかく楽しかったんだああよ。
文化祭お疲れ様でした!!!>みんなさま

コメント返信
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-08 15:54 | 日常