<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

繰り返す過ちに この身を委ねたとしても   

今日も元気にゲーセンでっす。
もちドラマニ!

ギャラリーがすごかったです。
集団で並ばれると順番いつ回ってくるかどきどき。
むしろ回ってくるのかどきどき?!

ひと集団が去った後、プレイしていたお方は神でした。
スキルもう1000とか早いっす!

シャルオ:←まだ300

早く700なりたいなー
でもきっと650ぐらいでとまるだろうなぁ・・・
好きな曲からやっちゃうからか(´・ω・`)

そういえば今日mushroom boy(赤)フルコンですた!かなり嬉しい!
というかまっしゅのフルコンは初めてのような・・・
92%とな!過去最高ですわーー


明日は・・・
どっかの学校の文化祭にお邪魔させていただくつもりです!
多分ね!


めいぽ最近萎え気味のシャルなのでした(´・ω・`)



ついでに言うと学校自体もう行きたくないですね。
人間って素晴らしい!

お互いに利用し利用され生きている。
所詮は利用するかされるかの違いだけ。

そして私は利用されてるだけ( ^ω^)そんなの友達じゃないよ
ただのクラスメイトに今日は怒りを買いました。おしまい♪

コメント返信だぷp
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-30 19:42 | 日常

あひいいい   


ネタこれしか・・・

f0099902_19115620.jpg

阿呆ですねそうですね♪(


そういえばお知らせ
本日より3日程イン出来ません
文化祭やら宿題やらポケモンやら忙しくてですね

まぁ土日のサクチケはまるまるつぶれるというわけで
確か今週くらいでサクチケきれるわけd('A`


あぁ、忘れてた


今日お誕生日の人おめでとうー!





おわり。


あと京阪電車で黒いメガネかけて茶髪の人が
全部mにみえた今日この頃。。。

続く返信だぽー
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-29 19:18 | 日常

いひひ   

ひっさびっさの♪げーむせんたー♪
前回のV3日記から何日経ってんでしょうね!
ゲーセン言ってきましたよー!
勿論ドラマニやってきましたよー!
なんか判定AとかBとか多かったですよー!

そして嬉しいことが1つ。
最後にエキストラステージでてover thereやりました。

ななななんと

over there(赤)


クリア・・・!                  オトバだけど^^

めっちゃ嬉しかった・・・
女性だってドラマニ上手い人たくさんいるんだからねーヽ(●´ε`●)ノ
いつか近畿女性ドラマーNO1に・・・(ちょっと無理


最近ポケモンにハマってます。みんなハマってます。

悲しいときー
ポケモン増殖さそうとしてふしぎなあめ持たせたラッタが消えたときー('A`

ばりばり戦闘員のラッタ(故28歳)がお亡くなりになりました。
やせいのコラッタが現れるといつも切なくなるriodesita...。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



めいぽのお話。
毎日BPに篭ります。只管篭ります。


あ・・・


f0099902_2234635.jpg


い・・・


f0099902_2235518.jpg


終わりヽ(´ー`)ノ

コメント返信だぽお
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-27 22:05 | 日常

はーいはいはいはーっはい   

良い子のみんな元気かな☆ミ
私は死にそうです^^

冗談。

最近のモヤットもなんかとれたっぽくて気分ええですわー!
でも数学追いつけん化学わからんでモヤットやわー!
なんじゃこりゃー!

そういえばどっかのブログで見たんですけど~
「神様は存在しているか」ーって話題。
人の勝手な妄想で作られたのは確かにそうだとは思うけれど
信じる人ってやっぱいるんでしょうかね(´・ω・`)

でも存在否定したらキリスト教の学校とかはどうなるんでしょうか(ΦωΦ)
まぁうちは仏様の学校だから大丈夫だよね!



さてさてめいぽでの出来事!

インするのが10時頃でした・・・
家帰って、ポケモンして、寝て、ご飯食べたらこんな時間><

インして早々?金魚誘われました。
金魚初めてです・・・!
途中サメさんがいたのでちょっかい出すことに



ばしばしっ(マジッククロー)



ぴゅーん




f0099902_19171116.jpg


((;゚Д゚)ァ...今2.6kくらったし?!
甘く見てましたのでMGつけてませんでした(´・ω・`)
まぁ戻ってきてPTの方々集まるの待つことに。

そして

入る→戦闘かいsぴゅーん

((;゚Д゚)ァ...

これを3回程繰り返して終わりました。
SS重くて取れなかった・・・
つか何あの破戒光線wwwっわああww

感想はビシャスより重くて動けませんでした(´・ω・`)
5人が一斉にスキル使うと重いよね・・・!
まぁ金魚はもっとレベあがってから行きたいと思います!



あああとイメチェンしましたよッフォー!

f0099902_19172036.jpg

顔1最高ヽ(●´ε`●)ノ
思ったことが、顔1と13のF1が似てるってことかなw

おしまい!

コメント返信!
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-26 19:40 | 日常

あぁ・・・   

もしかしたら愚痴っぽいーです。

学校だるいし・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
授業はだるくないんだけど。やっぱ。人なんか嫌いだー
この世で一番傲慢で醜い生き物は人って言うし
という私も人ですけど。悪いか。
とりあえず、広い心が欲しい・・・
ぶっちゃけ何も考えなくて済む心がいいな。
何事にも常に冷静に対処できれば、と。
そしたらどんな事が起こっても笑顔でいられる。(?
いっそずっと笑顔でいいよ・・・
ボクつくづく人付き合い悪いなぁと思う今日この頃(´・ω・`)ほんとしんどいなぁ

今日情報の授業でウチのクラスは他よりも遅れてるそうで一気に進んじゃった。早すぎ。
今メール送信とかそういうところやってるんですけれど
署名を作って送信するところで何故かうまく行かず
5回も「うまく出来てないように思われます」とかきて先に進めなかった・・・
なんでだよチクショー!

リアルのこと綴っても仕方ないよねと思ったり(´・ω・`)


めいぽはこれだけしか・・・
f0099902_21373899.jpg


コメント返信だぽ
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-25 21:40 | 日常

少しさぼり過ぎたかな(''   

みなさんこんにちわ!
お昼の放送の時間になりました。
日記はよく見て残さずコメントしましょう!


まずはー90レベに。
友達のお手伝いでゾンビ行きました。
そしてレベUPヽ(●´ε`●)ノ

f0099902_10583883.jpg




夜はビシャス行きました。
DKさん上手です!ハミさんは強いですし・・・
僕も頑張りました・・・!(生き残ることを

そ・し・て


f0099902_1103019.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初・ビシャス撃破です。
倒したのは私じゃないけどとにかく撃破!

嬉しいです・・・
と喜ぶのも束の間に2回目突入です。どきどき
1回目同様順調にいきました・・・

ん・で


f0099902_1131083.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回目もクリアです・・・!
ファントムで1名様お墓になったのは秘密・・・
(´ノω・`)ウッ


まぁ、楽しかったです!
ビシャス中に歌いだす人もいましたけど・・・w
またビシャス行きたいです。
おしまい!

コメント返信?
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-23 23:59 | 日常

ちょーーーー   

さっき花の歌歌ってたら
兄貴の部屋(ふすま1枚を介してすぐ隣にある)から
知らん男の人の声が聞こえました。。。

は、恥ずかしい(*ノェノ)
つーか独り言ばりばり言っちゃったし・・・
は、恥ずかしい(*ノェノ)
うかつに歌えないじゃまいかorz



シャルが89になりましたわーい
f0099902_22293920.jpg

リオ越しちゃった・・・
このまま100レベ目指したいと思うます


今週は学校4日しかないので嬉しいシャルでした

コメント返信♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-20 22:31 | 日常

(´・ω・`)   


ソロビシャス♪

f0099902_21315125.jpg





PTビシャス♪

f0099902_21323242.jpg





レベUP♪

f0099902_2132573.jpg





ジャクム♪

f0099902_21382311.jpg


コメント・・・
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-19 21:39 | 日常

書きたいこといっぱいあるんですがg   

もう嬉しすぎてたまりませんヾ(゚∀。)ノ
何がって、そりゃー

ぎたどらV3でございますよー!(某玉子風

前々からネタとしてはあったんですけど更新する暇が無くて・・・
もう(〃▽〃)キャッキャです。

オリジナルもそうですし版権もいろいろ入ってました!
カルマとか、スキマスイッチ?の何か音楽だとか(Mさん談)
とりあえずいろいろプレイしてみましたよー!
譜面はそれほど難しくなく、S出ました(〃▽〃)
あと、Venusでしたっけ・・・
タイトルうる覚えなんですけどヴィジュアルっぽい曲・・・素敵(*´ω`)ポッ

あぁ、あとV3にはバトルモードが出たそうな!
勿論ガチで行きたいと思います!            BSCでな
他にも称号とか集めるっぽいですね。
9/20より個人データとか見れるようになるらしい・・・あぁ楽しみ!(*´∀`人

んで、前プレイしてエキストラステージ出現したんですね。
そしたら

なんと・・・っ



over thereががががg・・・

kyaaaaaaaaaaaaaくぁwせdrftgyふじこぉ;p;@:「
勿論即プレイ!決定するまで間1秒弱っ!

激久しぶりでしたああああ愛しいオバゼアァアあああぁぁaaaAAAA(`A´
譜面なんて覚えてなかったけど体が覚えてたみたい・・・!
判定AだったんですけどいつかSとりますよ、とっちゃいますよふふふ(σ゚∀゚)σ
次回プレイがとても楽しみです。


====================


そういや昨日我が家で焼肉しまして。
思えばずっと前に「牛タン食べられないほど食べたい^^」って言ってたんです。
いつも晩飯はネト線引き抜かれるまで降りて行かない私なのですが

母「今日は焼肉やでー牛タンあるでー」

気づけば食卓前に座ってました。流石私!
目の前に並べられる皿、その上にはなんと山盛りの牛タンが・・・

私「これなんか多くない?」
母「今日はな、奮発してお前専用に200g買ったんや」

流石お母様!!
結果・・・

私「もう、無理ぽ・・・」

食いきれませんでした(*´д`*)
当分牛タンは食わなくても生きていけます(  ̄ー ̄)


====================


9月と言えば。
お誕生日の方が多いのです長月。
そういうわけで、
とっても優しい私は誰かさんの為にクッキーを焼いてあげるのです。

勿論余分に焼くわけでしてあまったクッキーはこっそり食べます。
もしかしたら友達にお裾分けするかも知れません(*´д`*)
完成図↓
f0099902_168584.jpg

(ノ´∀`*)

まぁ9月誕生日の方は自己申請なされれば、
プレゼンター・リオが届けに参ります。
それではー

[壁||ω・`)ノン
[壁||彡サッ

続きはコメント返信
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-18 14:48 | 日常

びしゃる   

こんばんわ。
京都のどっか歩いてたらいきなり外国人に鞄のひも掴まれて

外国人女性「※○×△☆※□?」
ぼく「・・・?('A」
外国人男性「×○※ your school finish?」
友達「yes」

っていう会話でしたすいません英語聞き取れませんでしたシャルです。
四条ではいろいろな出会いがありますね。あ、場所言っちゃった


さてー昨日ビサス逝ったんだった!文字通り逝きましたけどね、、
火1DK1プリ1 VS ビシャス

開始10秒程で誰かさん死亡(笑
スキル解除を知らなかったらしい・・・
DKは一人逃げやがりました(

まぁービサスについて
私の知っているビサスの仕掛けてくる嫌な攻撃が

・スキル解除
・HP1MP1
・ぴよぴよ
・爆弾沸く
・爆弾は10k↑で破壊しないとテロが起こる

ぐらいですねー他よく知りません。
ただメイジはスキル解除でMG解除→接触、その他攻撃という
恐ろしいコンボがあるので死にやすいっぽいですね・・・
それなのにソロで倒した某メイジさんはすごいです。

でもまだよくわからないので
ビシャスについて教えてくださる方大歓迎!



↓やってみたかったんです

f0099902_1911137.jpg


続きはコメント返し
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-16 19:11 | 日常