<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

夏休み最後ってみんな忙しいよね、ワタシもだけど   


。すでトッオルャシ、もうど。
(訳:どうも、シャルオットです。

、がのるあくよ近最
ーねすでい多が人う言と訳語本日をとこの訳語口
(訳:最近よくあるのが、口語訳のことを日本語訳という人が多いですねー

めんどくさい。やめた。

はたして宿題は今日中に終わるのか。
明日提出のは@古典予習ノート                 と読書感想文
今日は@6時間。間に合うかな・・・?

あと
バケツでプリン面白すぎw
ヽ(´ー`)ノ




f0099902_1741272.jpg

しっぽに見えてしょうがない。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-31 17:41 | 日常

ネタならあった・・・   

家のすぐそばでジューラリ鳴いてる蝉がいますうるせーよ

どうもシャル納豆です。

ペットがいないと私の背中に哀愁が漂います。


さて、今日も元気に姉御(おんぷ

f0099902_1693959.jpg

1回目 6%、2回目 40%でした。

姉御美味しいですね・・・

√とれなきゃ無 馬太..._〆(゚▽゚*)なんでしょうかね?

そこらへんいまいちよく理解出来てない。


その後友達とゾンビで10%かせいで紙集めして終わりました。

武器庫まで@2レベかな?

ついでに夏休み終わるまであと31時間。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-30 16:22 | 日常

@3日   

友達からぱくってきました。
けっしてネタがないとかじゃ(ry

これ面白いね占いだけど。

数秘占術→GO!


******

1990年 7月 12日生まれのあなた

今年の誕生日から48日目です 生まれてこのかた5892日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 2 EX Db 1 △ です。

年齢16歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 2の意味
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚,味覚、聴覚(リスニング)。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です、女性はクールで男性はダンディ。
ですが相手に求めない方がいいですよ。

・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

******

あってるような・・・あってないような・・・
下線部引いたところは確実あってる・・・はず(

でもまぁ占いは所詮・・・(;゚∀゚)bネッ


最近、妖精帝國とやらにはまった・・・。
どこぞやのサイトでkmsって謳われてたから覗きにいったんだけど

むはぁ・・・

なんて言うかSHみたいな感じ。この感触むはぁああぁです。



そして宿題やばい。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-29 16:15 | 日常

夏休み終了まで@4日   

現時点で残る宿題は

・英語(9p
・数I(5p
・数A(全
・古典(単語帳
・感想文

ぱっとみたら終わりそうなんですけど多分まともにやってたら時間たりません。。
まぁこうなったら


必殺!!





解答丸写し

(゚∀。)うぇ(゚∀。)うぇ
というかもう三角比嫌いだ・・・でも二次不等式はもっと嫌いです☆ミ

んじゃあ
暇な方にボクが苦戦したこの1問どうぞ

って言おうとしたけど殆ど苦戦してるからどれだしていいかわからなーい( ^ω^)




inめいぽ

f0099902_16264629.jpg

ころすけ死んだ。でもこのポーズkわぃい

その後駐車場で
墓げっと


ぴゅーっ





f0099902_16273732.jpg

あれれ私じゃないぞ^-^




んで昨夜(というより今朝)武器庫いきました。
私はまだ吸えないのでまさしくHS人形でした。


ぴゅーっ



f0099902_16295625.jpg

こうしてEXPは減る一方・・・(´ノω・`)ウッ



しかし

なんと



初めて姉御にお呼ばれしました


f0099902_1781942.jpg

こちらは2回目ですけど、1回目は横きまして。


光の○折Σ(゚∀。;)


以下どうでもいい愚痴。

どうどうと横から狩るのってある意味勇気いりますよね。
彼らはそういうことを意識しているのだろうか。
何も感じないのであればそれは人間でないような気もする。
別に'横殴りしてはいけません'なんていうルールは書いてないけども
他人に不快を与える行為はどうかと、思いますけどね。
横とかそういうのにあまり関わりたくないんですけどね・・・



でもやっぱ姉御より


ひぶる こわい
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-28 17:13 | 日常

ふふ・・・   

こっそりパソからの更新
昨日は1日が長く感じたなー
ネットしてるとあっというまって感じがする。

おかげで昨日は世界史終わったことだし
今日で数I・・・終わるといいなぁ
※無理です
量多いし今日中は無理かもしれない

まぁ私のパソ禁生活はしばし続きます





f0099902_13165092.jpg

ぎゃー


--追記--

と思ったらあっさりパソ解禁(´σД`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-26 13:17 | 日常

(*´д`*)-3   

携帯からの更新♪(*'-^)-☆
軽く書きますね。



夏休み終わるまでインできないかなー…



おやすみ(*v_v*)zzZ
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-25 08:46 | 日常

タイトルめんどくせー   

友達のところでやっていたっぽいので便乗して試される私がいます。

その名も「死に様占い


結果↓


死亡診断書
お名前: Rio 性別: 女

死亡した状況:
ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。

死因: 全身打撲

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 自宅近くの路上

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


( ; ゚Д゚)・・・
意図的にしたらただのあほじゃないですか。
それと私、最後は安楽死がいいでうs




さてinめいぽ。
昨日もいろんな出来事がありました。
パソフリーズしたので電源抜いて再起したら顔文字消えました。

昨日も10時より駐車場で働いてました。
親愛なる誰かさんが来たのでPT抜けてソチラに向かっちゃいました。

ぶは。

結構美味しかったけど深夜型DKが友達にいないのはさびしい!
深夜組の友達が欲しいとです。

そしてこんなことが



f0099902_13202921.jpg

(*ノ∀`)アチャー
右2つは意図的に並べました。

やはりエクスで放置して死んだ馬鹿がいます^^


f0099902_13233560.jpg

んでレベUP。
@1でHSMAXなりBP吸えるなりします。頑張ります。
HS欲しい人早く追いついてくださいヽ(゚∀゚)ノ

でも私のレベ抜かしたら呪いますけど・・・



その後ヘネシスに行きました。
1ch狩場1は楽しかったです。

つかバゼラード出ました。

優しい人形さんはボクにくれました。
人気度が少なくて嘆いてるらしい彼を人気↑ヨロ!


最後鉄豚で鉾狙うもやっぱり出ませんでした。鉄豚はケチですね。
今度はSDTに狙ってみたいと思います。





顔7になったあの人@@

f0099902_13282330.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-08-24 13:32 | 日常

あっぱぱp   

今日は友達2人がボクの家に遊びに来てました。

漫画を一緒に作成するらしくて。

でも実際は漫画を読んでいるだけでした。

某Mさんは宿題してました。

@1人もボクと一緒にリスニングしてました。

少しだけ宿題終わりました。

糸冬。








|ω・`)







しょうがないのでめいぽのお話。

昨日も駐車場行きました。

20%あがりました。

すごいものを見れて良かったです。


f0099902_1844366.jpg

エクス連発で放置してて死んだ馬鹿の図。

^^v

でもレベル2つ離されました。あなた誰ですか。

昨日はいっぱいギルクエもしました。

なかなかギルイン集まらないのは恒例でしたけど、

やはり協力あってなんとか進行することができました。

すると、


f0099902_1864292.jpg

44位になりました。

嬉しいです、これからも頑張ります。

糸冬。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-23 18:07 | 日常

ボクの日常   

今日は1日の6割ぐらい音楽聞いて寝てあmした。

友達とのメールにて
「今音楽聴いて宿題してる」=音楽聴いて寝てました(

やばいなーこの調子じゃ宿題提出出来ないな。
テストとかもどうするんだろう
進級どうなるんだろうね!!!!!!!

めいぽやってなくてもどうせ宿題しないんだからやってても変わらないや~
という思考が私の中に(ry

さていつしかの出来事inめいぽ。

f0099902_19203994.jpg

シャルは今日も元気にお墓を落とします。
D孑に殴られるのが好きみたいです。

f0099902_19212618.jpg

なんとかレベうp!
まだ80です。HS完全習得まで@2。



ところで。
トモロクの方が息苦しくなってまいりまして
イン率の少ない方は申し訳ないのですが削除させていただいてます;
@1人につき1キャラぐらいかな・・・
トモロク100人とかに出来たらいいのにね( ´Д`)-3



@おまけ@

○公開さんのero発言^^
(※良い子、お子様は除かないでください!!!!!)

f0099902_19294386.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-08-22 19:29 | 日常

おはよ   

ただいま京都
宿題がてんこもりだねほしみ
めいぽで誰かさんがレベあげちゃうから
こっち必死なるねほしみ

やることがいっぱいで死にそうだよ

まぁニューヨーク行ってきた土産話でもしようかな。





f0099902_11463322.jpg

自由の女神です。
いやぁニューヨークっていろんな人がいるんでうsねー
英語全然だめな私はお母様に任せるばかりで・・・







ん?



行き先が違うって?


















HAHAHAまぁその女神像は東京にあった偽者ですから


じゃ、じゃぁ東京行ってきた経過とか感想でも。


@19日@

PM8:30・・・家をでる。
PM10:00・・・夜行バスに乗ってぶぉーん。眠い。

@20日@

AM6:00・・・東京到着。やたら工事現場が目に付くのですが。
AM6:30・・・カフェみたいなところで朝食

f0099902_11494596.jpg

なんかこういうとこ初めてでした。
朝食あります、とか。
あれですね、初めてちゃんと紅茶を飲みました。ミルクの量は自分で。
いつもリプティとかの冷たいやつしか飲んでなかったので美味しかった!

AM8:15・・・お台場到着。
ここに女神像あったんであのニューヨークネタをいろんな人に(ry

AM9:00・・・素晴らしい列に並んでチケ購入。

f0099902_1153161.jpg

こ、これは フジテレビ !!!
本物ですよ母さん。自分の目であの球体を見れたからよし!!!
チケット購入して階段上るときこんな風景

f0099902_11544775.jpg

それなりに人多くないすか、これ。
まぁいいとして奥に何やら・・・何やらが見えます!!!

ズキュ―――(;´Д`)―――ン!!!


f0099902_11555625.jpg

目覚まし君。
もう父さんが変な格好して写真とりまくるから・・・
ああああこっちは恥ずかしいんだよ親父やめrwttれsdいぇdがshjkkwwl

※ちなみに前に写ってる2人は何の関係もない人です。

んでいろいろ。もういろいろとしか。
きゃんきゃん?のモデルなんちゃらまゆみサンとか、
旅美人の監督とかが生でトークしてたりとか。
モデルやっぱすごいね。顔ちっちゃいし背高いし><
うん。

AM11:00・・・商店街みたいなところでうろつく。

f0099902_1254013.jpg

ガラスケースに入ったごりえちゃんとツーショット。
ほら矢印のところにいるでしょ、私(

ここらへんでお土産2点購入。
2人にあげるつもりですけど・・・1人はリア友。もう1人は宇宙人にあげます。

まぁリア友の誰かさん。お楽しみに!booが君を待ってるよ。
どれにしようか悩んだけど日常でも使える物にしました。

もう1人の宇宙人のは、携帯ストラップ。
うんそれだけ('

AM11:30・・・めちゃイケらへんのとこに回る。しゃめる。とにかくしゃめる。
めちゃイケ見たことある人は知ってる風景かな?

f0099902_121632100.jpg

f0099902_12165735.jpg

うん、他しゃめるの忘れt
まぁこれあれだ。
ぶんぶんぶぶぶん♪のやつとやべっち寿司。うん。
バイクくるくる回転してた!

PM0:00・・・紅白そっくりさんのお店で昼食。
冷凍パスタ?冷凍じゃないやなんかとりあえず冷たいの。
牛乳みたいなのでダシがゼリー状になって入ってて・・・
あーここ写真とってくるの忘れた(´ノω・`)畜生

PM2:00・・・お台場飽きた(

まーぶっちゃけね、お台場
遊ぶところじゃないような気も
買い物したり食べたりうろついたり彷徨ったりそんな感じで終わったかも
まじに興味ある人じゃないとそんなに楽しめないかもね!

結局買い物を楽しんでましたけどね!
でもまぁ親と行くのも悪くない。なぜなら金が(ry


f0099902_1222934.jpg

途中激写したすずめちゃん。距離にしてわずか30cm程先。
近くの餌(人間様の食べこぼし)をあさっていました。。
まったく雀の分際で!ミミズ食えよな!

んでお台場も飽きたので循環電車?ゆりかもめだっけな
涼しいという理由でずっと乗ってました。
循環するから降りなくていいしね。
1時間ぐらい親子みんなで寝てたそうな


PM4:00・・・よし、ディズニーランドに行こう。
急遽「お台場飽きたしなーディズニランドでも行くか?」
そんな金あんのかよと思いつつ即答「行こ」と。

そして来てしまった。

PM5:30・・・ディズニーランド到着。

f0099902_12344789.jpg

↑名前忘れt

パスポートは6時から安くなる、とのことでしたが
どうせアトラクション乗らないっぽかったので入場券だけを購入。

目的はネズミカルパレード・・・じゃなくてエレクトリカルパレードね。

開始は7時半からで、6時から陣取りしてました。
最前列!!


PM7:35・・・エレクトリカルパレード開始。
もうしゃめとかそんなんないです。
あぁネズミカルパレード何年ぶりかなー、覚えてないのですごい感動。

最後に花火もあって・・・まぁ帰り歩きながら見てたのでよくは見ていないけども。
この夏一度も花火見ずに終わるのかと思ったらギリギリセーフ(o_△_)o-3
まぁよかったよトロピカルパレード!!

お土産も買ったし、もうばっちりだね。
限定2名様になるんだけどね、一人は私の下僕くんだけどね、
@1名決まってないんだよね、誰にしようかね!

PM10:00・・・夜行バス、道に迷いながら人に尋ねながらようやく到着。

@21日@

AM5:30・・・京都到着。




終わり!

まぁ
眠いので
寝ます。

ウヒヒ


夜行バスあんま寝れなかったという事実。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-21 12:41 | 日常