<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

気付かなかった   

どうもー古典が本気で分からなくて泣いている高校1年生のシャルです。
どうやってあんなの理解すンだよぷっぷー

さて1週間前くらいに渡されてたっぽいバトン今消費します!
ネタないので



■性転換バトン■

<<ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。
……あなたは「完全」に性転換してしまいました。>>


Q:まず、何がしたいですか??

もしかっこよい男性になってたらナンパしてみるかな!! !!

Q:性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

ルックスと言葉遣いと態度
で落とします。

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

かとぅーん(。´・ω・`。)

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

んー好きなタイプ(同姓)とかよう(゚∞゚)ペーチュンチュン・・・わからんです

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

芸能人とかあんま知らない

Q:では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??

僕ホモだからぁ
S王さんとか・・・M公開さんとか・・・

よく見たらSMになってる・・・((

Q:最後に、この人の異性バージョンを見てみたい!という人にバトンを回してください

かすは
姉さん
信s

(´・o・`)よ(´・0・`)ろ(´・-・`)し(´・ω・`)く♪


あ、あとー昨日(今日の早朝)Lv67になりました。
SS後でみたら何故か99.99%の時点のSSがありました。
どどどどどういうことだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



おまけ(変体みたいな図)

f0099902_22325699.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-07-30 22:35 | バトン

勇気の物語   

ブレイブの主題歌・・・

♪辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ♪

『決意の朝に』 良いですね。。

今日は友達とある漫画のストーリーを考えてました。
これ応募するんだぜ!すごいだろ!

とか言って完成するかわかりません
そんなσ(・ω・`*)ですよろしくお願いしますm(^-^)m

そんなこんなで@4%だったシャル。
アクアリウムにこもってクエストやってました。

f0099902_1924453.jpg

レベあっぷ。
クエスト進行中にレベうpしてしまったので瞬間とれませんでした
そしてその後ころすけがペットになってしまったので
エリニアに復活しに行くことに。

f0099902_1931936.jpg

あぁ、人形になっちゃってころすけ可哀想に(-´・ω・`-)
今戻してやるからね

( ´∀`)つ ミ★ポイッ



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!


ころすけ復活!
しかしなぜかころすけのいないSSとって満足してたみたい。あふぉか

そして




f0099902_1951836.jpg

エイリアンと混浴・・・(*ノωノ)



@おまけ@

f0099902_1953674.jpg

みす、こちらです

x^2-(a+a^2)x+a^3<0
この不等式を解け。ただしaは定数とする。

・・・これ判らないのってだめですかね(-´・ω・`-)
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-28 19:05 | 日常

それは・・・   

その出来事は、ある日突然訪れた。

シャルは宇宙人の陰謀により宇宙人と化してしまった。


今日はその宇宙人シャルの物語・・・














ってなんでやねん。

f0099902_20125672.jpg

(〃▽〃)キャッ見つかっちゃったですぅ
宇宙人のくせに犬なんて連れてますよこいつ

その後フリマにてモンスター繁殖

f0099902_2014685.jpg

きのこ面白いですね・・・
しゃがむと↓

f0099902_20142952.jpg

^^*

f0099902_20144533.jpg

wwっをっをwwwwwwwwwww

何やってんですかね。


そしてシャルオットたるものは髪型を変えました。




f0099902_20154549.jpg


会ってからのお楽しみ★ミ



明日はうちの家に友達が漫画編成部隊率いてやってくるので楽しみです。
というか遊びに来るだけのような気が・・・

気にせずに漫画作成がんばりたいと思います。

@バイトやってる人がんば!!!゚・*:.。.(。´・ω・`。).。.:*・゜
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-27 20:17 | 日常

ブレイブストーリー感想   

きゃーミツルかっこいいいいいいいいです。
日本?なのに金髪なのか。よく考えて明るすぎる茶髪だね。いやどう見ても金髪だけど。


今日は、
ブレイブストーリー見てきました!!!

友達には言ってない(誤魔化した)けど泣きました。゚(´Д`)゚。感動ですん
だって。。。ミツルがぁッ!!あんなことに・・・;;

まぁ、私的にはデスノより面白かったです。だってデスノまだ終わってませんしね。
★★★★☆ かな
良かった!!

そいじゃそろそろ ネタバレ ありかなーまだー?
ふふ

ネタバレしちゃう↓でも反転仕様(携帯からは無理ですと思いますごめんなさい

面白かったです。
最初から興味のある感じの始まり方で、楽しく見れました。
結果から、ミツル死ぬとこで号泣してました。゚(´Д`)゚。
ミツル、妹思いなんですね・・・いいですねうちの兄貴なんか(ry


結果から言うと謎い点がいくつか。

まず、願いを叶えないと元の世界に戻れないのに、
ミツルは魔道師になってから1度もとの世界に戻ってきている件。
魔法使って戻ってきたのかなとか思うけどそんなのアリなのかとも思う。

二つ目は、ミツルは死んだのに最後なぜか生きて戻ってきている件。
でもワタルが元の世界に戻って来れたとき、友達はミツルの存在を知らなかったから
これは運命が変わったのかなーとも思います。



以上。言いたいことはすべていったと思うと思う。

他に友達の買い物付き合ったりとか、
帰りにアニメイトとか言ったりとかで足がボロボロでした。
サンダルいたい・・・

これで

漫画の材料そろったぜ・・・(何


さて今日も元気にめいぽしてきあmす”!1
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-26 20:56 | 日常

ブレイブストーリー   

明日、友達と見に行きますwwうへw
レディースディで1000円wwうへへw

楽しみーヾ(。´∀`)ノ


ローゼンメイデン・・・

やばい翠星石はまるw
「真紅ぅ~、このちび人間がいじめるですぅ~;;」的なあの性格かなり好きww
可愛いw
でも水銀燈ファン?のが多いんだろなーとか思ったり。
真紅も捨てがたい。

順位的に
翠星石>蒼星石>真紅>水銀燈>雛苺 かなぁー

|ω・`)ン?この順位に文句があるやつは言ってみ!!
まだ5話までの内容しか知らないですけど(     ´    ・  ω ・`)


バトンやろっかなーと思ったけど面白そうじゃないので放棄して寝ます
おやすみー( -皿・)ノン
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-25 23:19 | 日常

少しずつ変わるブログの名前   

今はシャルの屈辱で固定されてますけどね!
飽きたら変えますかも。

この前のIQテストすばらしいことをやってみた。
こんなん、誰でも出来るだろって話なんですけどね

f0099902_06398.gif

f0099902_045932.gif

暇人だな、私(*´m`*)肉体労働吹いた。

まぁ来ちゃったバトンやります。



デスクトップ晒しバトン

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

f0099902_0233636.jpg

どーーーーーーーーーーーーん

【2】OSは何?

うぃんどうずXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人。便利だけどスペック低すぎる

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

フリーだったのでサイトから貰いました

【5】壁紙は頻繁に変える?

ゲームにはまってからこの壁紙ですね

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えなさい

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
許せる?

自分もそういう時ありますから、人のこと言えない(;・∀・)

【8】何かこだわりはある?

シンプルすぎるのと見難いのは却下ー

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

密かにめいぽのSS移動させました

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

かすは、アルさま、信s、姉さん、(どうせ更新しないだろ)レナ

よろしく!!



次長いので次回消費ー


宿題・現代文が まったく分からなくて 泣きそうです。
今まで甘く見ていた 私が 馬鹿だった・・・
1ページ目で躓いてやる気なくしたリオでした(。´・ω・`。)
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-24 23:59 | バトン

ブレイブストーリー楽しみ   

あぁ・・・嫌なことあると暗くなってしまう・・・
けどそんなもの2秒で忘れる俺様ことシャルです。

昨日は~なんか運がよくて赤テンと青テンの包みゲットしましたw
青テンは青テンがほしかったので6回かったところで降参

そして赤テンの包みが2個になったところで
友達呼んで召還しましたw

f0099902_11213222.jpg

ちょっと重かったです・。・

しかもこのクルクル気絶とかまぁそれはそれで面白みがあったんですけど
てか気絶にしか出来ない?あとは接触ダメだけですし

んでまぁ頑張って頭を狙い攻撃!してたんですけどねぇ・・・

そして事件はおこtt(ry


ラグtt・・・



リオ:wwwっをいちょ、まっtw





・・・・・・・・・。











落ちた('A`



頑張って戻ってくると予想通り倒 さ れ て た('A('A('A('A('A

ちょw召還したの私なんですけどwwwやめtれwくぇrうぇろpうぃkjほlj
しかも戦利品は躊躇なく頂かれてしまった

なんだろおかしいな前が見えないや


まぁそうしてシャルに戻りゾン・・・空いてないよね(´-ω-`)
ってことで友達をストークして遊び。


青きのこの森。
実は知らなかったダンジョン。でもそんな美味しくないよね

ドロポはレベ30の魔の靴ぐらいかなぁ・・・

ゾンビ狩ってるとクロミばっかドロポします。
魔力63は多分粗悪のような気がしたので店売り+知らない人にあげました。

にしてもクレリコはすばらしいゾンビうまうまです。

でもゾンビまた最近狩場空いてないかr・・・
狩場1は空いてるんですけどあれ始まるところが無防備なのでピュードンになりかねません。


さて今日はこの辺でおつかれさま ノン



=追記=

今気づいたけど数学Iの解答

なんで 7の解答ないの?? 
わあああなんか途切れてて意味不明だよママーン 7の解答どこよおおおOO(以下略
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-23 23:59

うん   

シャルです。どうも。

サーバーが混んでると重い=狩りできない<存在することも出来ない
すごい辛いです。
メモリ買うか以前から言ってるんですけど

ぶっちゃけサイズとか種類とかわっけわかめですし

でもこのまま重いのだとBPとか無論ルディらへんなんてダンジョンはいった瞬間落ちますね
駐車場~なんてまともに狩り出来ないですものね

なので朝の8時より空いてるときから買ってたのですがまぁなんて快適!
すばらしい!><


f0099902_18341954.jpg

そしてれべうp

やっと65です。

今日で68にするぞー!
といったものの存在しきれなくなったので断念。
今宵66にしたいです。

土日で68レベいけと誰かさんに命令されたような気もしないでもないので頑張ります。
多分いける!!                    と思う



そしてこんなものやってみた

f0099902_18371837.jpg

これ難しかった。うん。
ぶっちゃけ 教師・看護士 なんてなりたくなi(ry

IQテストじゃデザイナーとかわわからないんじゃねーのかなとか思ったり。
んでこれもやってみた。
EQですね

f0099902_18392623.jpg

一番最後のコメントは確かにそうかもなーと納得。うん。
だって私自身苦手な人が多いから

こういうの人見知り?って言うのかね。


みんながどこまで宿題進んだか知りたいとか思った今日この頃
今年は15日前までには終わらすことを目標にガソバル!

それじゃこのへんで寝ます
おやすみ★ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-22 18:48 | 日常

タイトルなし   

何日か前の日記読み返してみると痛い子ですね・・・

シャルです・・・

友達に送ったはずのメール
後から送信ボックスをチェックしてると違えた人に送っちゃってました・・・

シャルでした・・・


さて、
最近は引退したひととか戻ってきて長ご機嫌のシャルオットです。

しかし今日はひとつ不愉快なことがありました。
愚痴になります。ごめんなさい。











ネ カ マ 扱 い

されたんですよ。

ゾンビ回ってて落ちて空いてて落ちて戻ってきたら狩場取られてたんですよね。
そしたらその人(♀)が「あんたネカマでしょ」とか「性別詐欺師」とか言って来たのです。

あんたネカマでしょまでなら我慢できましたけど
’性別詐欺師’という言葉には些か苛立ちを覚えました。

なんでこんなガキにこんなこと言われなくちゃなんねーの?

いや釣られたにしてもうんまぁなんていうか。。。

癪だ。
杓だ。
勺だ?
漢字どれかわかんない(笑



まぁレベアップ。
f0099902_210994.jpg

え?レベルアップの文字みえない?目悪いんじゃないの?
すいません瞬間ラグってSSとりそこねたんです。


んで今日は髪型変えましてですね、
ていうかこの時点で21日の日付はこしているわけなんですけど

そう、

チャイナ(青)!!!!!!!!



BEFORE
f0099902_210227.jpg


AFTER
f0099902_2105578.jpg


あやしい人になってしまった・・・

f0099902_2111297.jpg

帽子かぶってないと宇宙人って言われました★ミ
帽子とったら「脳みそでてるよ」っていわれました!脳みそじゃないです!



んじゃぁネタこれしかないのでおやすみ
土日で目指せ68レベ!!
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-21 23:59 | 日常

夏休み入りました。   

夏休み、今日終業式が終わりました。
英語のテスト直し終わってなくて朝学校で急ピッチで終わらせました。
優しいIさんありがとう^-^

殆ど解説なしに「文脈より答え~ほにゃらら」という
まぁなんて手抜き素敵なノートだったんでしょうかね。
でものいちゃん優しいから大丈夫。ふふ。

さて、メイポの日記です。
入ると昨日(一昨日)フリマで落ちたのでフリマ21にいました。
そしてフリマから出ると・・・

なんと



f0099902_1563548.jpg

空中椅子をしたお姉さまが笑顔で迎えてくれました!
すごい!中腰だよ姉さん!

その後テレポ石でゾンビへととび・・・

あぁ、
私の とぶ は <a href=""></a> に変換されるとばれてしまいました。

だってめーんどーいじゃん(ぁ

とまぁゾウビ到着。
しかし・・・




何?この込み具合・・・

ゾンビ過疎ったんじゃなかったのかよ!!
前よりも1センチくらい過疎った気がするけど、やっぱ落ちて戻ってきたら

狩 場 取 ら れ て r

うぎゃあああああああああみんな提灯いけよシッシッ!!
もう80プリとか駐車場いけrっつの;

とかいいつつ112プリ様とゾンビ狩ってたのはこの私

んでんで右下にポワーンと蒼いのが浮かんできて
ヤシ男さんからのメッセ



!?



f0099902_1510508.jpg

顔3wwwwwwwww
ヤシ男さんはランダモで顔3になったのでしたー^3^m

そしてそのころトモチャでは・・・
何やら女性の方は愛に飢えていらっしゃる模様(私含む

f0099902_1512590.jpg

うれしい★ミ
こよなくあいするれなとその他のメイポ民!

これからもよろしkどんどん墓おっとせ^-^

おっと線引くほう間違えたかな?^A^



そしてアルさまよりバトンを承りました。



暴露バトン


●実は××がいる

家にゴキブリ達と1匹の兄がいます・・・

●実は××をやらかした

今通ってる学校のとあるとこの窓ガラスにヒビいれちゃいましt ry
石投げてたらあたっちゃって。誰にも言ってません^-^

●実は××を知っている

友達の成績がほぼ4と5で構成されている
どういうことかね

●実は××でした

私は2次元の世界からやってきた神です。
唯一信アッラーなのです。

●実は××が好き

提督

(。´-ω・)ン?
提督って称号が好きなだけですよ
深い意味はない

●実は××が苦手

R子氏の思想は受け付けません。
あとR子氏とは関係ないですが「真似する」という行為はかなり苛立たしく思えます
・・・私にとっては。

●実は××をしたことがある

んー自分で散髪。
長さバラバラ翌日学校で大爆笑^3^

●実は××が欲しい

脳、金、時、そして
この世がヽ(●´ε`●)ノヽ(`Д´)ノクレヨ( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)クレ

●実は××を持っている

ぬいぐるみが何故かいっぱいあります

●暴露させたい5名様

5人か・・・やってくれそうな人あんまいない・・・

かすはは渡したらやってくれそう。
ん、姉さんも強制

あとはご自由にどうぞ!




@おまけぇ@

f0099902_15424085.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-07-20 15:42 | バトン