<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

本当にあったキリストのお話   

ある村に人だかりが出来ていました。

見ると村の人々が女の人に石を投げていました。

そこに通りかかったキリストがこれを見て

「なぜ石をなげているのです?」と聞きました。

「あの女は悪いことをしたのです。だから私達は石を投げて懲らしめているのです」


「では、貴方達は悪いことをしたことがないのですね?」


すると村人は一人、また一人と減っていきました。








最後、石を投げているのはキリストだけでした。



















※意味が分からない人へ

キリストは自分が悪いことをしたことがないと思っていますww(だから投げてンだお

つか最初これ、最後まで(つか最後の瞬間)聞いたとき爆笑したんですがギャハハハ(≧▽≦)

いやね、友達もみんな言ってたけど

キリストが本気で石投げてるところ想像すると鼻の穴ふくらみますよ(*`ω´*)フギャー






さて昨日いってみたsinマップ。

SSなし。てか人ごみ凄くて無理です。落ちました。死にました。

なんかちょーちんオバケやら合羽とかいましたよカッパ。
寿司にして食らうてやろうぞ





@現在の所持金がやっと3Mきたところです。

でね、
ゾンビママシュ君行こうかなと思って着いた瞬間



沸いた!!!




(。´-ω・)ン?




あれ、ゾンビママシュ君










投擲書60%落とされましたよ?貰っていいのかな?ま、拾ったもn勝ちだよね★ミ





@そしておまけ@

某M山さんの化学小テスト晒して終わります。

f0099902_2040268.jpg


0点★ミ|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-30 20:40 | 日常

(。´・ω・`。)   

英会話の授業って自分があたると嬉しいけどそれ以外はめっちゃ眠いです。

どーもリオです。

期末試験意気込みだけ見せて実行していない奴とは私のことだ!!

私のテストは「もし~してたら」で始まって終わる。

毎回のことである。




何日か更新忘れてたので一気に行こうと思いまして。








@3日前@


お題:友達のお弁当





f0099902_041519.jpg


本人某Mさん「この発想すごくない?」

いや発想すごいけど・・・w


あれですね

天才は頭おかしいとかいいますけど、多分この人も相当おかしいですハイ







んで今日はビシャスいってきました。ソロじゃないです。

斬りさんついてます♪

リオの「腹話術」攻撃


f0099902_0481680.jpg


しかし ビシャス には あまり こうかが ないみたいだ・・・




よし

こうなったら!



( ゚д゚)ドカンーだぜっ





f0099902_048184.jpg


お兄様の「爆破」攻撃

ビシャスは爆死した。。。



っ[You win!!]★ミ




めでたしめでたし。









@あとこちら見てる方で今日会わなかった方々へ@

メインを「シャルオット」に変更致しました。

トモロクよろしくーって言っても送ってくれないゆぁちゅるぁ(奴ら)がいるので

勝手に送っておきっます。多分。


眠いのでこのへんでおやすみーなっさいノシッ





@おまけ@


AB間が100m、∠A=60゚、B=75゚の時のBC間の距離( ・ω・)∩お手上げ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-28 00:54 | 日常

ねーねーねーねー(黙   

先生あのね
今日頑張って勉強しよって思ってたんです(-´・ω・`-)ホントデスヨ





@結果@

めいぽイン→寝る→まためいぽ→寝る→ご飯→めいぽ→寝る






( ゚ⅴ゚)y-~~




結局明日が忙しくなるだけですけど。。



なんてかー・・・

私の学校生活なんてほんとギリギリ状態で生き延びてる感じなのです。。
それを考えたら中間テストの順位は奇跡に近かったのかもしれないかっこわらい
でもこのままじゃほんといつか留年してまうような気がする。。


留年→学校行きたくない→やめる→生きていけない・・・


そう考えるとやっぱ、今学校に通えてること自体幸せなのかもしれない
勉強出来る環境にいることが幸せなのかもしれない

世の中には学校に行きたくても行けない子供たちが(ry


母さんにはあんま迷惑かけたくないしなぁ・・・










ってことで



今回の期末テスト

勉強さぼり癖がついてる私、
私なりの頑張り方で頑張ってみようとがんmばってみまうs!!!!!!111



ガン( ゚д゚)ガレ>自分









まぁバトンきたので消費しちゃってから寝ます


★【】バトン
*【】の中は回す人が自由に決められるというもの。

かすはさんから(・∀・)キュンキュンきましたこのバトン面白そう(-Д-)ダ、ソウダ
お題は【SoundHorizon】


1. 最近思う【SoundHorizon】

(。-`ω´-)ンー
最新の曲(はるか嬢)の声もなかなかいい感じなんだけど
自分はやっぱAramany嬢。好きです
れヴぉは・・・まぁね(照

2. この【SoundHorizon】には感動!!!!

ライブやるなんてある意味感動もん

3. 直感的 【SoundHorizon】

直感的って・・・(。-`ω´-)ンー
素晴らしいってことで

4. 好きな 【SoundHorizon】

曲で言うなら
リヴァイアサン「砂の城」
エルシオン「エルの絵本~魔女とラフレンツェ~」が好きです

5. こんな【SoundHorizon】は嫌だ!

Aramany嬢帰ってきて!!1

6. この世に【SoundHorizon】がなかったら…

私は幻想的musicに飢えていたと思う
出会えてよかった最高★ミ

・次にまわす人とワード

たちゃまろさんに「悲しみさん」(更新してください(*゚Д゚)bネッ

かすはに「期末試験♪」(リターン★あ、期末後の更新になるのかな

微sに「人生」

レナに「早く更新せい」

あとはそこの見てる貴方「アメリカ合衆国」☆



んじゃー(・∀・)オチャノンデカエル!!

|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-25 23:10 | バトン

ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム   

最近イタメ送るのにはまってしまったリオです。

変な来た人どどんまい!><

なんか眠いのでちゃったやと終わらせて寝ますー

明日カラオケだ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!






久々にグリーティングカードで遊んでみたり。

いやー懐かしいですねぇ

http://card.biglobe.ne.jp/frm/index_06game.html

↑で金魚ゲットするやつなんですけど結構頭使うというか。。。


lv25まであるんですけど、なかなか暇つぶしになりました(テスト2週間前













ato...


これ


助けてください><;






△ABCにおいて、a=√19、b-c=1、A=120゚のとき、bおよびcの値を求めよ。




おまけ


[PR]

by riodesuyo | 2006-06-24 22:53 | 日常

眠ぃですねぇ   

どうもーこんばんわー

明日提出の予習の範囲12時まで終わらそうとおもってたら
12時まで寝ちゃってたリオですぬふ

宿題終わんないYOOOOOOOOOOOO


今からやってきます><
徹夜だと思おうと(-_-)ウツダシノウです。


でも日記は書いてから逝ってきたいと思いますー








@昨日@

とりあえずメインにインしてみることに。

やっぱりみんな狩り狩りばっか><墓落とせばiinoni

そんな中暇人に付き合ってくれる優しい姉さん。惚れます。

暇なので1chフリマ入り口に遊びに行きました。





sinu...





入り口付近は本当にフリーズして帰ってこれなくなるんで右上で遊んでました。

するとなにやら可笑しな人が・。・



f0099902_1235891.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フリマから出てきたところ一人でF3なさってたので気になって観察してしまいましたw


てか姉さんが目ぇ閉じてる瞬間なんですが((

うわおw><><><




f0099902_1244937.jpg

集まってきた・。・

みんなで一緒の顔すると楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ

私はパソ容量の問題でたくさんいると落ちちゃいますけど
やっぱ人は多いほうが楽しいですねぇ><

今度ヘネ1chにでも遊びに行こうかな






@おまけ@

F1kawaiiお姉さま

f0099902_1282863.jpg







※この物語はフィクションの可能性があります。ご了承ください。
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-23 23:59 | 日常

ごめん   

そうさ 嬉しいんだ

生きる喜び

たとえ 胸の傷が





開いても~♪


はい、まじ間違えて↑で唄ってしまった俺様ことリオです。

恥ずかった><><><><

本当は「痛んでも~♪」です・。・











つか今日雨なのにプールあるなんて。。。

「雨やん。どーせないって。用意もってかんでええって。」

ってお母様がそう申されたので持ってこなかったわけなんです。


( ´_ゝ`)


みんな雨の中泳いでましたけどね。

つかプール改装されてきれいになってまして

真ん中がなんと水深2mあるそうなんですよwwしぬうあぼうぇwwwwwwwqw






にしてもみんなスタイルいいね。。。

Kさんとか細すぎ><

つかみんなやばいね!


僕プール入るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーなんですが!!!

誰かつД`) タスケレ !!

てか女子の見学理由ってたいていあれですよね(ry




んまぁそういや最近めいぽでは親分狩ってます多分

てかインするの昨日忘れてた・・・サブに篭もりっぱでした(´ヘ`;)うん







=追記=


遅れたけどK様誕生日おめでとう(

そういや言ってなかったなぁーとか今更思い出しつつ('A;;

てかキャンドルとかセンスあるなぁ某Tサン。



んでもってバトン今頃気づくわたsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

イメージとか全然わかないんでほぼ適当dsg(((



★イメージ置き換えバトン
[色]

黒…リ○ンs(
白…かすは
赤…ようすけs
黄…Mっしー
緑…苗字が田中の人(
紫…俺竜s
桃…○めさん

なんで青とかないのだろか

[文字]

愛…ください
心…某Iさん(優しい><
真…かすは
迷…僕。
生…M山田さん
死…M山田さん

喜…はちみつs
怒…母
哀…微s(
楽…Mっしー、Pちゃん

[単語]

運命…信じてる(ぇ
奇跡…があったらいいね☆ミ
必然…かすは(かなりしっかりしてるしねぇw
変化…しすぎなのは君だっ>れな
恋愛…したいな☆ミ
優美…同じクラスのIさん(
壮麗…(・∀・)さん




これ人じゃなくてもいいよね・・・?(
まともに答えてないような木もするけど終わりっ

名前出された人はやらなきゃいけないと書いてあったようなきもするけど
私も強制にはしませんのでーやりたい方どうぞ

この辺で力尽きたので寝てきますー|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-22 19:08 | 日常

あひーん   

バトンきちゃったね!

とりあえず消費すかー!!!(゚∀。)




□Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある

あるある

□Q2.バームクーヘンをはがす

バームクーヘンって何ですか?

□Q3.扇風機の前であーーーって言う

扇風機使ってた時代はね(
でも扇風機回しながらスイカ食うって夏の象徴ですよねw

□Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

やりますけど何か!?

□Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

う、うるさいっ

□Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

研究とかはしないなぁ

□Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

ないない
歩いてたらヒトん家から垂れてる葉っぱとかに頭こすられることは多々あるます。

□Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ないですよ?(・ω・`)

□Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

すねにならあります

□Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

ねーYO

□Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

うわぁあvVv僕ちょうかっこぃぃ><

□Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

そこまでは思わないかも。
でもイイ声のヒトって聞いてて癒されます~
※自分の声は癒されません

□Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

ないない

□Q14.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

あるかも・・・(

□Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

今日帰ってくるときね・・・
女性とね・・・
フフッ☆



そこきもいとか言わない

□Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?

さぁー?

□Q17.バトンを渡したい人

かすは
レナ
チャタ(たちゃまりょ
アルさま

に送ってみる!
なんか回す人がワンパターン(´・ω・`)

そしてもう一つ。。長い(σ´Д`)σYO





『女の子限定バトン』

□■外見編■□

●靴はどんなのを使ってる?

外靴⇒ローファー
上靴⇒普通に白いの

●メイクは必ずする?

やらんね

●ピアスは開けてる?

開けてないし開けないと思う

●アクセサリーは必ずつける?

休日出かける時だけはね

●何系の服が好き?

その時の気分による


□■内面編■□

●自分から見て、自分はどう思う?

チェスで言うクイーンみたいな感じです^^
みうs

ただの出来損ないの人間としか

●好かれる方だと思う?

好かれねー

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?

「なんなんコイツ」みたいな?

●友達に嫉妬することが多い?

多い多いw私以外の人間すべてにw

●嫉妬されることが多い?

ないないww


□■お風呂編■□

●シャンプーは何使ってる?

えーっと、CMでやってるあれ名前忘れた

●ボディーソープは何を使っている?

わからんなんかピンク色してる

●洗顔フォームは何を使っている?

歯磨き粉




冗談だってwうhっわぉkyあめtwww

●シャワー派?湯船派?

朝風呂なんで湯船とか浸かってる時間ないです

●家のお風呂で自慢出来る所は?

ないね


□■機械編■□

●テレビはどんなやつ?何インチ?

薄っぺらいやつ

●iPodは持ってる?持ってる人は名前も。

ないですけど携帯で十分です

●家で一番高い電化製品は?

なんだろ。パソコンかな?

●PCはノートパソコン?

いや

●違う人はどんなやつ?

デスクですが何か
ついでにいうと128MBdsg


□■体編■□

●あなたの体でお悩みは?

全部。

●グラマー?

グラマーって何ですかね ?

●身長は?

155ヽ(´ー`)ノ低いなぁ。。

●体重は?

40↑ちょい って言っておく

●足のサイズは?

23.5


□■服編■□

●スパッツやタイツは結構きる方?

着ない

●持ってる服で多いのは何系の服?

黒白が多いかもしれない

●寝るときの服装は?

はひふぱへほ
つまりパジャマ

ぱ 邪魔


どうでもいいですねwwwwwwwww

●今の服装は?

下・普段着
上・パジャマ

●お気に入りのコーディネートは?

その時の気分による


□■食べ物編■□

●好きな食べ物は?

うまい棒



だから冗談だtt(ry

●嫌いな食べ物は?

りんご
昔好きだったけど今はなんか食うとアレルギーみたいな症状出るようになった

●毎日欠かさず食べているものは?

毎朝ヨーグルトは食ってるかな

●インスタントラーメンは大好物?

あんまり食べない

●加工食品が好き?

加工したものばっか食べてますもんね


□■お菓子編■□

●お菓子は好き?

それなりにw

●和菓子派?洋菓子派?

洋菓子派で(・ω・`)

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

いやー外見によりますね

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

ポテチ体に(・A ・) イクナイ!

●ガム派?アメ派?

アメ派


□■お話編■□

●H(エッチ)な話は好き?

kirai

●怖い話は好き?

あんまり好きじゃないなぁ・・・(´・д・`)

●話してて楽しい話は?

自分の趣味に合う話
我侭ですね

●みんなに聞いてほしい話は?

我侭

みうs

●話すことは好き?

1対1の会話はね。


□■雑誌編■□

●ファッション雑誌は買っている?

買いませんよ

●買っている人は名前を。

買わないって言ってるじゃまいか

●好きな雑誌は?

ジャンプ(

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

もう雑誌編飛ばしていいですかね

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?

って思ったら@1問でしたヽ(´ー`)ノ

●10人にまわしてね

レナ
かすは
アル

ネットで女性の友達がいないんだごめんね



・・・なんでだろ('A`)






あー明日プールですウツダシノウやだなー

オフ会その2やりたいですね

今度は大阪らへんでw


そういや昨日狩りしてて途中落ちてそのまま寝ちゃって・・・(´・ω・`)

連絡なしに消えてすいませんでした;



んじゃっ

宿題やってからメイポいってきまs|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-21 20:58 | バトン

くはぁああ   

ちょw昨日更新してからメイポインしよーとか思ってたら


寝てしもた。


アチャー(ノ´∀`*)
というわけで3日前ぐらいのビシャスから記してこー

~初ビシャスの巻~

難しい(というか私だけでは不可能な)クエストを誰か様に手伝ってもらい
そしてタナトス戦

f0099902_1747064.jpg

うわっ(*ノ・ω・`)

f0099902_17481267.jpg

(〃▽〃)キャー♪タナトス様よぉおー



ぴゅー





にはなりませんでしたけど(

んでまぁここまでやってきました

f0099902_17492825.jpg

∑( ̄□ ̄;)オォ!!

んでメンバーにDK・プリさん加わりいざビシャスへ~♪

次元のかけらを置いてっと♪



|ω・`)ン?




f0099902_17504812.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

重くてシーンとした後これorz
2回目もそうでした…

まぁネカフェから挑戦したいと思います!待ってやがれびあさうs






次の日。

学校にてこんなことを(´・ω・`)

f0099902_17533043.jpg

トランプタワーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

うふふ( ̄ー+ ̄)キラリ
こういうのはワタクシに御任せあれ★ミ(蹴


~4段~
f0099902_17542248.jpg



~5段~
f0099902_17542992.jpg



~6段~
f0099902_1754367.jpg




(*´ー`)フッ

ちなみに7段はカード足りませんでした(

@夜ビシャス誘ったのにインしなかったたためすいませんでしたー;
おもっきり寝てました(´・ω・`)・・・





んで今日は!!
デスノート見に行ってきましたぁー(*´∀`)おぉー


★感想★ビミョ

みす
ゴhゴホ

えっと、んとまぁ・・・よかったですよ!!
リュークがCGみたいででも声はちょっとなぁ・・・と。
レイ・ペンパーが日本人になってた残念(´・ω・`)

しかも大塚愛っていう名前出てきたし(笑


まぁー5段階評価で言うと
★★★☆☆
くらいですかねー


女の子3人で行ってきたんですけど。
やっぱ趣味違うと動きにくいとか思ったり(´・ω・`)自分音ゲ中心だし・。・

クレーンゲーム触発されてやったら100円でうまい棒10本げっと(
なんか一番凄いのは100本のランクがあったけど・・・
正直それ貰ったとしても・・・ちょっと、ねぇw(´ヘ`;)



おまけ@@
ケータイのストラップ増えた。


f0099902_183768.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-06-18 18:03 | 日常

ちょま   

yahooの検索に

「ちょwやめてwwwwwww」

をかけたリオですよろしく...





せっかく学校に残って予習やろうぜ!!1

と言った(言われた)ものの結局全部遊んで終わってしまったの( ;∀;) カナシイナー

前回のコメントなくて( ;∀;) カナシイナー


もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


その後、リオ殺の行方を知るものは誰もいなかった。









さてっと




"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"(某サイト様にて


f0099902_20275823.jpg

mp(^ω^)






@おまけ@

f0099902_20311113.jpg

僕の教室からみえる景色でっす
風あたりよしb
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-14 20:28 | 日常

リンク追加はっはん   

[´Д`]エンジン全壊の湖面とキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!はコメントンと子からやったので


・・・


訳:前回のコメント返信はコメントのとこからやったのでそちらで見てください



てか馬さんって誰ですか><><><
未だに┐(゚~゚)┌です;;


正直に名乗り出たらもれなく1m!!!!!11














もらいます★(ぁ



さてさてさてさt ry

今日もゲーセン行ったわけなんななななのですが(もちドラマニ




なんと!!!









カード入ったまま出でこなくてプレイ。゚(´Д`)゚。


どういうことかと言うと・・・



たまーにおこるバグでカード入らないときあるんですけど

今回は入ったのに反応せずにそのままゲーム進んじゃったのであります(´・ω・`)



プレイ終わってもカード出てこなかったよ(((


僕のカード返せYOO!!!;;;(;(;´Д`)

まぁ最後は店員に言って取り出せたんですけどね音符



てかプレイし終わってカードつまった場合~よくある手口~




店員←私

「あの~すいません

100円入れてカード入れたらつまっちゃったんですけど^^;



これって・・・




100円お得!!!!!11*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

たいていもっかいプレイさせてくださいますもんね星ミ(そこせこいとか言わない









@@拾ってきたばちょん

知ってるひともいるかもねー(´・ω・`)




シークレットバトン

問題はオープンしないで答えだけ載せるやつ。

質問を聞いた人はそのバトンに答えなければならない。。だったかな?(・ω・`)

行くべー




Q1:舐めもくわえもする。たれそうなときは舐める

Q2:結べません(σ´Д`)σYO

Q3:飲めません

Q4:着用しません!

Q5:白くて不透明。美味しい。

Q6:M

Q7:短からず長からず・・・

Q8::6時間かな。。眠かった

Q9:立ちます

Q10:前でも後ろでも

Q11:暗いの好きなんで消しますね

Q12:右手ですねー 両手の時もあります

Q13:洗いますよ

Q14:縄?うさぎ?

Q15:気になる人はコメントに><





・・・最近めいぽの話がないなぁ(*´ω`*)

サブに引きこもってるんで話を切り出せないだけで(^▽^)ゴザイマース

んまぁー今度リオにでもインしますかmね
[PR]

by riodesuyo | 2006-06-13 22:18 | 日常