<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

テスト3日目   

ふははははは!(誰

-3日目-
数学Aと英語I



@数学A@

数えたら終わりの場合の数。
100点続出と思われる。。。

が、そんなこと思われる中うっかり間違えてしまったわけで。
てへ(´・ω・`)

いいもん数学Iで100点とるもん!(無理ですごめんなしあ




@英語I@

ごま。
みんな時間ないって言ってたけど余った
ふふふ・・・余らすには一つの方法があるのだよ・・・

記号問題はすべてランダム☆

そうすることで記述の問題の時間がたっぷりととれるのだ!(殴
よい子は真似しちゃ(*’ω’*)ぃゃん


明日でとうとう最後です!!
数学Iという名のものを頑張りたいと思います。

とその前に今日(と一昨日)ゲーセン行ってきたんですよねw
勿論最近は再びポップンに走る走る。

な、なななんと

フロウビートEX、
ミクスチャーEX、
エレジィEX、
サイバーガガクHY、
フレッシュEXスラ

が一気に出来ちゃいました。
自分にしては感動です。

それだけ。まぁ1日300円程度の消費かな(*´ω`*)





バトン回ってきたんで消費しまー


【始めに】このバトンの中では貴方に
バトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい

+『あいつ』の名前を教えて下さい

氷微という名の人

+ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?

ギルマスとギルマスという関係です。

+『あいつ』を色で喩えると?

紅?

+『あいつ』を四文字熟語で喩えると?

暗中模索



っていう四字熟語しか思い浮かばなかった^0^;
漢字は嫌いです。

+『あいつ』の良い所、一つ教えて

面白くていい人。

+『あいつ』の悪い所、一つ教えて

わかんない^-^(殴

+『あいつ』に歌わせたい唄は?

んじゃぁ、巫女みこナースでw(パクリ

+『あいつ』と遊びに行くならどこ?

んー趣味の合う場所があまりないと思われr・・・
僕はゲーセンに閉じこもってるほうが(

+『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?

ナンp みす
微sの友達を拉致♪

+この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば

めいぽインされないのは寂しいことでございますが
リア頑張ってくださいね。

+貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人

お返しする人約1名

氷微s^-^
タチャs
かすは
アル様

オフ友様方よまだテスト中だと思うけど終わったら消費よろしゅーね
僕について答えるなんて至難の業だけどねはっはっは!

そういや僕のブログのリンク乏しいな。。。
あえて気にしないようにしてみる。




今数学の宿題がある事に気づくりおなのでした。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-31 19:12 | テスト

テスト2日目   

わお日記書くの忘れてましたけどこっそり更新。

-2日目-
世界史と現代文ですねぇ





@世界史@


先生あのね。
世界史で僕より馬鹿はいないと思うんだ。
何でって?

勉強してないからに決まってんじゃん
というのは冗談で勉強しても頭に残らんのですよ

りおさま超ぴんち>w<キャッキャ(蹴

元から興味のない物の記憶力ってのは激しく悪いですからねぇ

王様の名前答えるような問題いくつかあったと思うけど
全部アレクサンドロス大王って書いたからね。。
国の名前とかはわからんかったからアテネかローマにしといた^-^

・・・・・・・・・・・・

もう全然駄目ダメ。
はぁ。。。
誰か世界史の知識をごっそりください。




@現代文@


先生あのね。
問題量多いって言ってたけど

中3の方が糞多かったです。ですよう。

だってね、中3の現代文担当の先生ありえないっすよ
授業からしてありえなかった・・・(という批判の声多数

そんな某T先生はお構いなく記述問題とかいろいろばばーんとテストに投稿してきます。

 [超々長文]
 問。この文章を読んで筆者が言いたいことをほにゃらら~

的なこと書かれてたような・・・気が、する・・・・・・
他にも問題はいろいろありまして時間足らなくて泣いてたような気がする。

まぁ中学に比べたらましだったかなーと。
それでも点数はまぁ・・・うん(´>∀・`)-☆(殴




あー明日は数Aと英Iですねぇ。。。
みんな英語頑張るんだろうなぁ・・・と思うとやる気うせます

どうせみんな出来るけど僕は出来ないからね!!1
ってことでやりません。

まぁせいぜいテスト中必死になってあがいてきまド━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-30 23:30 | テスト

テスト1日目   

昨日は馬鹿してたろです。ろじゃなくてりおです。

本日の科目は化学とOCなりけりー



お父様。

ごめんなさい・・・




多分OC10点もないと思うの・・・


化学は60点ぐらいとみた。

結構覚えてるつもりが手抜きな感じで思い出せない部分が多数あった><

つかどうせならもっと計算問題だせや(;´Д`)

とか思ったのは心の内。









まぁ過ぎたことは仕方ない。

んで明日は世界史と現代文。

現代文は対義語とかも覚えないといけないのですねー

次の対義語わかりますかね。

①本音
②斬新
③潜在


全部正解者には、なにもありません☆


もう3度の飯より寝るのが大スキピオになってきたリオです。

大スキピオってあれですよあれ。

第2次ポエニ戦争でカルタゴの名将軍ハンニバルがアルプス超えでイタリアに侵入

しかしローマの将軍大スキピオに撃退されるってやつ。


Q.ローマvsカルタゴ

はいさてポエニ戦争はどっちの勝利で終わったでしょーか。



正解者には、なにも(ry






う~む。。

世界史のプリントとか現代のプリントとかこういう系眺めてると

眠たくなりますよね。。。



そういえば今日友達が勉強一緒にしよーやと誘われまして

ワタクシの家に来ることになりました。

私の家まで歩いておりましたら何か公園がありまして、

某Mっしーさんはダッシュでブランコに乗りました。


最初あほかとか思ってみてたんですけど



私もつられてしまいました。

いやー久しぶりのブランコ楽しかったです。

女子高生が何やってんだか


スカート危ねぇええとか叫びながらこぎまくりました><

通りすがりの人は必ずも目を向けてくださいました(*ノωノ)照れます



んとまぁこんなことが・・・ありましたとさっ(・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-29 21:39 | テスト

タイトルって何のためにあるんですかねー?と長い文章をタイトルにもってきてみた   

明日からテストということはおいといて(
馬鹿な僕ちゃんは今日もまったりメイポです。

というわけでサブ行ってました




(っ´∀`)っ♪





f0099902_155128.jpg

f0099902_1551179.jpg

f0099902_1551863.jpg

f0099902_1552522.jpg

f0099902_1553258.jpg

f0099902_1553987.jpg





今は名前は伏せておきますがそのうち晒します^-^

とりあえず斬りと投げ飼育中です。
特に斬りのステ振りがまったく判りません。。
誰か教えてくださる優しいお兄さんはいませんかね・・・?(・ω・`)(ぁ





へけ(´ノω・`)




んーで、フリマ回ってました。1Mの借金を積んで・・・(
というか「すぐに」1Mを貸してくださいませんかー?といって貸してくださったお兄さん。
優しいお兄さん。ありがとうです素敵です。



☆RESULT☆


f0099902_28345.jpg



うへ>w<
タブン6m↑は行くと思います!行って欲しい。。。
でもワタクシのサブに使わせてます。


and...


f0099902_26584.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp;@
私はどうせ馬鹿でございます( ´д`)ハァー・・・








まぁ、
今日は穏やか日でした。

友達が「今日から中身違うんでよろしくー」とか、
いきなり鯖落ちとか、
久しぶりに拡声器でマリリン様を目にすることが出来たこととか、
鯖落ちとか・・・

いろいろありました。


久々に平和な1日だったような気もします
けど、
逆にまた何かが物足りない感じもしました(´-ω-`)ムゥ・・・








※コメント返信※

>M山田
好きなこと=めいぽしてたら明日がやばいとみた
つかやばいんだけどねぇw


>非公開1,2さん
ま、まさか変態だったとは知りませんでした・・・^^;

オフね・・・全く私がもっとしっかりしていれば・・・(;´Д`)
連絡が取れないままでGWきてしまったので;まぁ次回に期待しましょぅ(
てか170って大きいですね・・・ちなみに私は155です(´・ω・`)
あの時は靴はいて160ぐらいだったので同じくらいにw


>非公開3さん
頑張ります>w<そちらも頑張ってくださいね!
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-29 02:21 | 日常

あの   

誰か僕に愛と勇気と希望をください
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-27 18:22

ね。   

最近しばし放置してましたここ。

まぁ更新っと。

いつもながらまじめな日記を綴るりおさまなのです。






リアルのお話φ

学校で友達と勉強するはずだったのがなぜか屋上近くに来まして、

携帯電話を握りしめて遊んでいたわけです。

つまり何をしていたかというと





イ タ 電 。

痛電でもあります。

しかし作戦は失敗(というのも私が実行を拒んだ為)


タイトル「ななみちゃん」

内容はというと誰かに電話(184付加)をかけまして

「実は、ずっとあなたのことが好きでした」と言うものです。

例えば京都駅なら

「京都駅であなたのことをずっと見ていましたw」などまぁいろいろ




「あの、片岡奈々美っていうんですけどぉ、実は・・・」

など、かけてる本人も楽しんでいるのですが周りの見物人も超爆笑。

まぁ練習だけして実行に移せなかったのは無念。

てかかわいそうなので私、奈々美役は無理でございました


んでいろんな人に電話かけまくったというわけです チャンチャン

(結局は他愛ない会話で終わったのでありますね









メイプルのお話φ


発言で「ソロビシャス行ってきます」と聞こえたので

僕もやりたいなーと思いまして(ソロ

クエスト進行のためにBPやらちっちゃいのやら狩ってました



無理してルディのダンジョンに踏み込んだのはよかったですが

何回鯖落ちしたのだろうか

とりあえずBPに到着











ぴゅーん




f0099902_2136917.jpg



もういっちょぴゅーん



f0099902_21485569.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;;



今日は-10%も稼ぎましたヤッタネ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-24 21:29

解なし   

masquerade


星降る空眺め 叶わぬまま散った
願いを胸の奥 繰り返した
自分を何もかも 捨ててしまった事
ただ 虚しく思えた

あの頃 君に会う為に 素顔を裏に秘め隠して
求められる形だけを 笑って演じていたよ

声も届かない 孤独な空舞い続けた
ほんの僅かでもいい 傍に居て欲しかった
時は流れ 幸せの欠片さえ
もう 今は見えない

傷を塞ぐように 煌びやかなドレス纏い
踊る私のどこが 満たされて見えたのか
ねぇ 教えてよ 残酷な 未来でも
戻れない 恋だった
幸せの欠片さえ
もう 今は見えない





大好きな曲の耳コピらしい。

今更ながらはまりました。
というのもちゃんと聞いたことなかったからなんですけど


Q.叶わぬ恋ならあなたは諦めますか?追いかけますか?

A.ある程度追いかけて駄目だったら諦める。



そういやぽっぷんみゅーじっくフィーバー出たんですねぇ
すっごい楽しそうで早くプレイしたいと思ってるけど機会がないなぁ
誰か一緒に四条の蛸逝いきませんkkkkっか








φメイポの方の日記φ

友達がこんなことになってました




f0099902_1332592.jpg


(;´・ω・`)これはかの有名な冠!
金もちだけが身につけることのできるという><

うらやmしいいいいいいですね!






んでいつか忘れたけど鬼退治というのをやってきました。
船乗るのがめんどくさくてやってなかったクエストです

f0099902_1323184.jpg

青鬼可愛いですね?
クエスト完了後おじいさんから棍棒もらいましたとさっ


んまぁいろいろありましった(´・ω・`)

最近毎日更新してないなぁとか思ったり思わなかったり。。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-21 12:12 | 日常

なんかやばい   

また最近現実を頑張ろうと生きてるリオですよー

リオ?誰それ?

僕も知りません><っ




そう、現実に生きようと思ったとこまではよいのですね




手始めに提出しなければならない英語の予習(Lesson1分)を

お友達にならって家に帰って真面目にやとろうと思いました。

でもまぁめんどくさくて提出日前日まで手をつけていなかったわけです。



案の定。。

結局お友達のノート見せてもらいました><

こんなんだから英語の力がつかないんですかね(・ω・`)




ほかの教科もなんかやばいと見えます。

もう言葉では表現できないほとやばいと見た(´・ω・`)





はっきり言って





テスト勉強のやり方わかんねえorz





Ω\ζ°)チーン
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-19 19:04 | 日常

うわ   


某F君がネット制限されてしもた

95%ぐらい僕のせい(・ω・`)

僕のせいか。



最近だるいなー







某お方のブログに

私の大好きな団体の歌の歌詞が載ってたので

思い余ってコメントしてしもた


(´・ω・`)



初期から幻想組曲までのアルバム3枚だけは持ってんですけどね。。


僕の学校でも

SoundHorizonとやらは

後輩の間で流行ってきてるみたいで

超うれしす><



(´・ω・`)

もう人生(´・ω・`)こんなn



ところで

めいぽるはそろそろインしないかもです

引退する人とかその他もろもろインしない人とか増えたので

インする理由もないのですね

楽しいことがほとんど消えちゃったのですね



は、ブログ閉鎖まで@何日かね(*´ー`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-16 23:57 | 日常

傷心旅行日記   

今日はなんとオフ会でした。

なんと東京の友達がなんと京都に来るというのですなんと。



「なんとなんと」煩い

そう思った貴方は負けです。。



で、F君の第一印象→可愛いな(ぁ
今気づいたけど小学校の頃の幼馴染のちょっとふっくらした感じに似てry。
でも悪いが僕の中のkawaiiのベスト5には入らなかったお><

てかそれ以前に待ち合わせ時間ちゃんと知らせきれてなくてごめんなさい><
結局2時間も待つはめにorz
僕が悪いんだけどねぇ・・・;

まぁ侘びに切符をれnが無理やり奢らせた後、
四条らへんのゲーセンで遊びました

F君はゾンビ銃でガガガガッて倒すやつしてました。

ゾンビなんて怖くて見てられません。気持ち悪い。kowaiyo

そういやレナが「太鼓の達人しよ^^」って言うのでやってみました。
やっぱ夏祭りいいですねぇ(*´∀`)♪


んで3時ぐらいになったので「そろそろー」ってことで京都駅戻りました。

ここでお別れ(´・ω・`)
つかあんま話してなかったよね((
やっぱ僕のノリはおかしいのかね(・ω・`)とりあえずあんま楽しくなかったらごめんね!

多分覚えてる限りはこんだけ!




|ω・`)ン?




大事なことを忘れてる・・・?




あぁ、






JRで岐阜県までの傷心旅行?

あれね。




楽しかった!
電車に乗ってーのんびりぶらりぶらりと。
ほのぼのーって感じ。
電車に揺られるっていいねぇ

んで、あれ実は岐阜県の一歩手前まで行ったんですよねw
時間なくて途中で引き返したんですけど(

帰りが9時になってorz
これまた僕のせいだね・・・ごめんねー;
お母さんまじ切れしてたよね;今度からは無理は言わないよ!

今度広島までストーカー付いてくわ^^

んでまた時間があれば岐阜県の地に降り立ちますねっ
往復どうやら4000円で収まるみたいデス!





ぽっぽっぽー&めいぽっぽー

最近めいぽにインする人が少なくて寂しいです(トモロク消されたんかな

ということで

僕もそろそろ消えますね。



でもやることなくなるんで入りますね。
[PR]

by riodesuyo | 2006-05-14 23:50 | 日常