<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

|゚∀。)ノ   

|゚∀。)ノィョゥ りおです。

昨日はなんかeroかった。うん。
eroかったとしか言い様がないので、eroくない人はブラウザを閉じてください。
今日はもうここから先はほとんどヽ( ゚∀。)ノですよー


まずはオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になっちゃったRさんへ。
ゲーセン帰りにはしゃいでたな。

俺のカルピス&俺のバナナ。

アレ想像したらもう、あれやねwwwwwwwwwwwwwwwww
変態はほどほどにね^^^^>Rena
なんであんなトークになったんだか┐(゚~゚)┌

まぁトモチャとギルチャで聞いてみたリオですよろしく!

f0099902_15133256.jpg

f0099902_15134343.jpg

トモチャでの反応薄い。。くれ、とかも十分eroiですけどw;
ギルチャの方はまぁ、まだ純粋だな!

f0099902_1514165.jpg

Uさんごめんなさい(´ノω;`)ウッ
その頃トモチャやギルチャではえろ単語の多発。。orz

その後なんでかの大きさについての話題に。。
ナンデヤー

f0099902_1514918.jpg

f0099902_15141626.jpg

まいこsは多分Mっとc⌒っ * ゚ー゚)φメモメモ

今日はSSばっかでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まぁ。。


みんなeroiね!! ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-31 15:26 | 日常

あーもう。。   

昨日パッチでしたねー。
パッチ待ちの友達から変なメールは来ますしー(・・*)

(´・ω・`)(´∩ω∩`)

多分昨日のブログはこのネタが一番多いと見た。
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

てか、レジバグ修正・・・やめてよネクソン!!('A`;
Mバイもきつくなるって言うのが一番悲しかったかも。。
あーもう、ネクソンの( ゚Д゚)ヴォケ!!;;
黒字狩りなんて。。
レジバグなくなったことでまた駐車場とか行きにくくなったりするんじゃないのか;
もう。。私働ける狩場ないじゃないすかorz

もっと面白いゲームにしてよネクソン。。これじゃ楽しくないじゃん
まぁ新マップは昔の国みたいな感じで自分的には好きです。

トモチャで流れてたんですけど、
新マップでの狩場主張。。これどうなんすかね。
誰だって狩りたいっての、分かります。。多少の横は仕方ないっすよね。。。?

はぁ。。どんどんやる気なくなってきます・・・;


友達から「君ってネットになると二重人格っぽいよなー」と言われたんですが
どうでしょうかー?;(ぁ
自分でもネットの方が動きやすいとかあるんですけどね
他人から見たらそうなってるのかな。。(・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-30 13:50 | 日常

別れ。。   

昨日は悲しい一つの出来事。。


私をメイポに誘った張本人が完全引退とか聞こえたような気がします。

軽く聞き流してたうえにSS忘れてましt

こういう時でもめんどくさがりの自分恨み、
最後くらいメイポで会っておけばよかったという後悔。



でもよく考えると最初リオ殺にいろんなことやってくれたんやったね。
あの頃君はまだ35レベだったのかな?懐かしいな。
確か私はエリニアのスルラ君達と必死に戯れてるときだった。
君に追いつこうと必死やったと思う。
初めてソロでゴーレム狩れた時は嬉しくてお空の天使になってました。


君が氷魔で3次した時はすごい尊敬してたよ。羨ましかった。
同時に嫉妬もしたね。
1年以上遅れてリオ殺がやっと3次したもんな。

( ゚д゚)、ペッ

だから初3次は嬉しかったね。
最初エクプロに1振ったとき超感動してたし・・・
なんかうちの昔話になっとる('д

まぁあれだ。
他人にIDあげるのは嬉しくなかったが君の言い分分からなくもないし。
今までありがとう!そしてお疲れ様。

もう会えないなんて寂しいよ・・・天国でもお大事にね(*^ー゚)b


あ、これ冗談だけど!
リアでも会えるしまーいじゃん。ってことでくらーいお話終了!!!うがー
まぁまたギタドラセッションしようぜ!
君がコンチェ赤できるようになるまでに僕は鬼姫赤が出来るようになると誓うYO!!

・・・・・・・・・

ごめん、やっぱ無理ぽ^^
これからもよろしく(・∀<*)y⌒★の人♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-29 12:30

バトン!!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ
12時に起ちゃったリオですお
布団って気持ちいーですよねー(*´ω`*)ぅふn

んでー昨日の出来事。
久々に駐車場ではっするしてて、@10%じゃん!!でことで
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆しました。

お、

おおおおおおおお

f0099902_17292152.jpg

れべあぽーきたぁ━━━(´∀`*)━━━!!
これで86です(遅
100レベ逝きたいとか言ってますけど、こんなんじゃ無理ですね(*´_`)-3

まーその後今のメイ彼うめさんと遊んでましたw

f0099902_17325382.jpg

この体制・・・背中合わせ・・・・ いい(≧∇≦)b
とまぁこー幸せな時間を壊しに来るくらっしゃーさんが1日1人ぐらいいます(
今日はこのお方↓

f0099902_1732591.jpg

火力が(゚Д゚)ウボァーの人ですww(ぇ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
SSとりましょーって言ったらこんなんですよ!もう。。


で!バトン貰いましたのでやっちゃいますネ!(¥ω¥`)


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
     
2004年の8月の最初らへん・・・(´・ω・`)

Q2.最初に選んだ髪型は?

キューティー・・・
髪型変えれるとか知らなかtt(

Q3.今の髪型は?

ニューゼン

Q4.髪型かえたい?
      
(´・д・`) 変えたくない

Q5.異性のいいと思う髪形は?
  
プリンスとか。うめさんや微sらへんの髪型もつぼ^w^

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
     
リオ殺ですよヽ(*゚∀゚)ノ

Q7.今の愛用キャラは?
     
リオ殺ですって。愛と思い出がもっさり入ってますヽ(〃▽〃 )ノ♪

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

リオ(りお)、りおっち、特に特別な呼び方はなかったかと

Q9.今の顔は?
     
顔4。4様ですよ(=゚ω゚=)シャキーン☆

Q10気に入ってる?
     
(*・ω・)(-ω-*)うんうん

Q11.変えるとしたら?
     
あえていうなら顔5(

Q12.異性のいいと思う顔は?
     
顔8^^

Q13.最初は何サーバー?
     


Q14.今は?
     


Q15.そこのサーバーのいいところは?
     
思い出いっぱい。。じゃなくて、なんか居心地が(・∀・)イイ!!ので。

Q16.悪い所は?

どの鯖もそうだと思いますが。横ですね;(;(;´Д`)
@拡声器で「クレリックと氷雷魔、どっちがいいですか?」とかいうやつ
なんで火毒魔の選択儀がないの?^^^^って思。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
     
今はインしないですけど、火魔の先輩でガッシュさん(まじまじ尊敬してました
あと白い波動さんとか結構尊敬してますy^w^廃人め

Q18最近仲のいい友達は?

みんな仲いいですよーヽ(。・ω・)ノ多分★

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いますー
     
Q20.いたら何人?

よくメールしてるのは5、6人くらい(*´`*)たまーにがいっぱい
全然しない人がちょこっと(

Q21.気が合う友達No.1は?

気が合う人なんているのかな、、((
ここはノーコメントでっ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
   
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
     
勿論!

Q23.誰と?
     
友達みんな☆オフ会してみたい

Q24.おすすめのアイテム(装備)は?
     
アナキルンとセラフィス。セット色で可愛いとおもいますん( ^ω^)

Q25.何の武器を装備したい?
     
蟲(

Q26.失敗談を教えて
     
恋の失敗談ならいっぱいあr(

Q27.成功談は?
     
30%2枚と60%1枚くっついたケイグぐらい。(前の人のコメントぱくr

Q28.誰に回しますか?

閲覧者全員( って言いたいけど閲覧者少ないし
ここで止めます♪(´・ω・`)ぅふふh♪


(;´ρ`)チカレタヨ・・・寝ます。おやすみなしあ。
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-28 17:39 | バトン

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ   

どうも、リオです。
時々思うのですが校長先生ってたいてい頭ハゲてますよね
ストレスかな?(・ω・`)南無
今日高校の登校日だったんですよねー 微妙に遅刻しましたが
講堂入ったら最初から知らん先生立ってるし。。
教頭の話はいっつも周りの先生から聞かされてることの繰り返しだし。。
気弱そうだし

しかも今日からの課題とかドヴァー(;´Д`)
とりあえずさっさと終わらせたいです(´ノω;`)ウッ…

まぁこれはまだまだ。帰り。
教科書購入して帰らないといけないんですが。。。(|!゚Д゚)ウッ
全部で何冊だろ。。33冊ぐらい??
重かったです。うん。


ところでさっきまでブログ何書こうかな~┐(´∀`)┌
と悩んで、他様のブログ見てたりしてたんですけど、
お腹すいたなぁってことでカップラーメン作ってたんですよね。
んでさっき気づいて見に行ったら・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。↓

f0099902_1459372.jpg


どうなってるかわかりますか?
お湯が全部麺に吸い取られちゃった(((
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あああ私のカップラーメン!!(;(;´Д`)ァゥァゥァー
まぁお湯付け足しました。美味しかったです(`・ω・´)♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-27 15:14 | 日常

ひまましゅ   

朝起きてもパソやる気なかったので、久々のポケモンやってたリオです。
ちなみに黄ver。
マチス戦のとこだったんでイシツブテで対抗(`・ω・´)♪余裕でした
でもこれ、時々やるのはいいと思うんですが長時間やってると
アヴァー(;´Д`)って感じになります。

あ、ひとつー
今日の日付になってますけど、たいてい1日前の日記書いてます(*・ω・`人ヨロシク☆

んでー昨日はインするまでせっせとc⌒っ*゚ー゚)φ描き描き...
ファンアートに投稿したんですYO(;(;´Д`)弓使い。。
実はー戦士のころから応募しようとしてたんですが
実行するまでが遅いワタクシは気づけば締め切りになってたというわけで。
戦士装備難すぃ。。。(*´_`)-3

まぁ弓使いの。一応乗せます?乗せていいのかな。いや何か恥ずかしいな。
んー見たい人はこちらにふっ飛べヽ(。・ω・)ノ

オンマウスにする時はお気をつけて^w^
携帯からの人はオンマウス・・・?とか出来ないような気もする
ので、PCからの閲覧を激しく推奨します!じゃ、
│ω・`)ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-26 13:48 | 日常

なんか早速バトンとかいうのきたぽ!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ
先程起きましたリオです。
目覚めたけど布団の中にこもってました♪ヾ(´∀`*)
今朝はなんか変な夢見ましたどー(;(;´Д`)ドゥアー
悲しい夢でした。。私がこの世界から存在が消える夢です!
まぁ正夢だったら面白そうだ'`,、'`,、((○´∀`○))'`,、'`,、!!
私がいてもいなくてもこの世界は変わらないし^^

昨日はちょっと。。うん、あれです。
Uさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あれ私の我侭ですよね^^;もう。。自分の勝手さに( ´д`)ハァーです。

んで!!
僕の妹かすはさんからバトンきたっぽいのでやってみます(`・ω・´)♪
私の日常なんて平凡ですよ

日常バトン

★平日は何時に起きてますか
平日は学校があるので7時くらいですかねー。
・・・
ぇ(゚Д゚≡゚Д゚)?ぶっちゃけますよ?
私いっつも朝風呂なんで⊂⌒~⊃*。Д。)-з
毎日遅刻してる理由★

★午前中は何をしてますか
平日は学校で椅子に座ってます。多分絵描いてること多し。
休日は寝てます(ノ´∀`*)

★お昼のメニューを教えて下さい
学校の日はお母様手作りの愛★弁当。ご飯以外冷凍食品。
休日は。。んー、カレーとかチャーハンとかそういう類のが来ます。

★午後は何をしてますか
学校の日は授業とクラブ。
去年部活出たの5回ぐらいかな…(*´д`)アハァ…?
休日の午後はまったりしてます。
メイポにインしたり寝たり。絵描いたりサイトの更新かなー
最近は何事もつまらんn。。(*´ー`)フッ

★帰宅後は何をしてますか
帰ったら即効パソの電源オン!∩(・∀・)∩おーん
飯はご両親の帰宅が遅いんで菓子とかつまんで食ってます。(=あれですよ♪
@は寝るまでひたすらメイポ。成績やヴぁいですヽ(゚∀゚)ノ ☆

★何時に寝ますか
最近は12時かなー。ネット出来なくなるのでorz(有線なんです
休日の前の日とかは6時まで起きることもあります(`・ω・´)♪

★いつも、持ち歩いてる必需品は?
学校行くときは、財布・携帯・家の鍵・ティッシュ。あとアレとか。
出かけるときは定期入れと財布だけっすよ♪ヾ(´∀`*)

★次に回す人10人
確かに10人多い。。
ちょ、リンクのトコみたら分かるでしょ!友達の少なさが!
質問の内容変えて3人とかじゃ駄目かなぁ(・ω・`)??
まぁとりあえず微sに回します!!!
・・・
一人か(σ´Д`)σYO!
とかいうツッコミは受け付けておりません^^;
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-25 14:46 | バトン

初めまして~ヽ(。・ω・)ノ   

なんかブログ作っちゃいました(*´艸`*)
更新毎日目指して頑張りたいと思いますっ m9っ`・ω・´)シャキーン  まぁ多分無理

んじゃ軽く自己紹介!(ぇ

好きなもの:火魔と火魔を愛する人達、そして私の友達(ノ∀`*)照
嫌いなもの:火魔を侮辱する人、馬鹿にする人、詐欺師&横師。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上(*´∀`*)よろしくですー
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-24 13:12