カテゴリ:旅行( 7 )   

文化祭   

いってきます

この前と違う靴なんだけど
やっぱ歩きにくいwwwwww('A`)
ついで言うとちょっとでかい..

もうローファでいいよって感じ

他校の文化祭は今まで2回(校)しかいったことないから
楽しみ!


まぁ
ちょっと
遅刻しちゃってるけど
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-16 10:53 | 旅行

久々の外出   

極度に緊張すると腹が痛くなるシャルです
ちはーす

今日は初めてのオープンキャンパスとやらに行ってきます
どきどき止まらない♪(蹴


そういえば昨日2時までカーニバルやって、
寝たの3時だったんです
んで駅に9時半だったから8時に起きました
携帯を見ると、友達から
「昼頃の電車がいいな」ってあったので

「じゃぁ12時の電車で」
って返して携帯手に持ったままもっかい寝たんです

それから携帯がまた鳴って起きて
友達から
「ごめん、今家出た...」とのこと
9時半でした。

あれ?
12時じゃなかったの、と返そうとしたら
メールBOXにそういうやり取りの形跡はありませんでした


そして今に至る

ほんとすまんo(_ _*)o>M山田


全ては睡眠不足による(悪)夢だったと願いたい...
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-08 10:21 | 旅行

ふぅん   

祇園祭行ってきます
雨だったので浴衣は断念
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-16 16:58 | 旅行

腰痛い   

昨日は3時まで起きて遊んでました
朝起きたら空腹で腹痛
チェックアウトして東京タワー向かったと見せかけてまず飯

そしてネカフェ行ったらあれだって、めいぽメンテとか
shine!
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-03 13:24 | 旅行

わああー   

すげー
ホテルすげー

(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-03 02:35 | 旅行

│ω・`*)オフ大杉   

今日も大阪で
oょぅ○ぃoって人と遭遇しました

ちらっと1回だけ顔見れました
目はボクより大きいと思います…

いつか抱いてやろうと思いますみうs
みす



みすっつってんだろこのやrh!!!11


まぁ


大阪は変な人が多くて面白いです

おしまい


追記**

家に帰ったら
ぱそがなくなってましたorz

\(^O^)/オワタ
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-17 18:17 | 旅行

韓国行ってきた   

タイトルの通りです。
結構長いのでそれなりの覚悟をあばば・・


※長ったらしいので続きに移しました....

旅行日記
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-31 18:17 | 旅行