カテゴリ:告知事項( 10 )   

報告   

最近、
くそ忙しいすぎてパソ触れてないんですよね。

あと余裕を持って起きればいい話なんですが
時間がないのでぼさぼさ頭で
周囲に恥を晒しながら登校する毎日です。

あああ英語と漢字テスト勉強やってないや
そもそも漢字のテキスト見つからなかったからいいか


昨日は、
今日締め切りのポスターをせっせと仕上げておりました。
計6時間ぐらいかな?下絵の時から数えて。
長い。

絵の具とか普段使わないし、見つけて久々に出したら

虫沸いてたし←
まぁほぼ完成したけど。


今電車の中なんですが、
こういう時に英語勉強しろやって感じですよね


つか

去年の今頃も確かそうだったと思うけど、


喉 潰 れ た !

うちコーラスなのに歌えん...
おかげで低音のドまででるよ^^




嬉しくねえええ
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-26 07:05 | 告知事項

おや?   

でもちゃんと動いてくれないぞ?

どうしてだ?

そうかきっとこれは俺のパソじゃないんだな!

勝手にHDすりかえやがったな!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-09 13:07 | 告知事項

oh , yeah-!   





パソ返ってきたよ!





[PR]

by riodesuyo | 2007-09-09 12:49 | 告知事項

報告   

母にパソの電源コードとられたので
携帯からの投稿
更新は気が向いたらにします

あー誰か僕の代わりに前のパッチで
めいぽイン出来なくなった人の復帰方法調べてくれる方募集(
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-16 12:54 | 告知事項

1泊2日の旅   


しゃるおっとは旅に出ました。

探さないでください。
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-02 12:06 | 告知事項

お知らせ   

今日めいぽインします!
ネカフェからだけどね…

楽しみだあーー
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-11 07:25 | 告知事項

さっちゃんはね…   

頭が痛いです

熱を計ると

39.3度でした

いっこうに下がりません

僕そろそろ死にます…
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-26 19:53 | 告知事項

お知らせ   

あー

ちょいと容量増やすために
めいぽアンインストールしました
しばしイン出来ません

どうせテスト近いし
テスト終わってしばらくしたら復帰します

と思います。
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-19 12:29 | 告知事項

今日から1泊3日   

夜行バスにのってぶぉーんですよ。
東京ですよ。
3日間ですよ。

いきなり母が韓国行こうというのに拒否ったらお台場になったとです
僕引き篭もりだから外出たくないのになぁ
太陽の光に弱いんです

向こうから更新出来ないこともないですがめんどくさい。
最後に遺言残して旅立ちます。

10レベ以上離したらサクチケおごれよ>はげ

終わり。







@おまけ@



f0099902_18412131.jpg

なーんもあらへん^p^;
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-19 18:42 | 告知事項

時々こんな自分が嫌になる   

自分のことばっかしか考えてないのね、ってまた誰かさんに言われそうなんだけど。
言いたいこと書いて、消えます。

もう人と話すのが怖いです。
これ以上は、限界です。
自分の愚かさについて知りました。

ごめんなさい。

自己中なので人の気持ち考える余裕なんてないんです。
知らずに発言することだって多々あります。

なので少し頭を冷やしたいと思います。
めいぽはもちろんインはあまりしません、する気はありません。
ブログもしばし更新停止します。

本当に、ごめんなさい。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-09 01:59 | 告知事項