カテゴリ:テスト( 24 )   

あれからもう1年か・・・早いな   

テスト後のポップンは欠かせません。
ストレス発散しなきゃ勉強できんのですよ。
・・・まぁどっちにしても結果はかわらんけd

まいど しゃるかもしれないぜ。


***


4日目
 数学B・家庭科・物理

もう

なんつか



物理視ねwwwwっうぇwっをww

今回の物理 点数あったら KISEKI星ミ

5点はあると思うんだけどね・・・

つかクラスで順位つくのに
物理と生物でわかれて生物取ってる人ちょっと有利なるやん(
物理覚えるだけじゃないしなー

てか物理前回より悪化して数字なんてでてこなかったけどどういうこと^^
記号でとくとか一番嫌いです・・・

つか今回数Bめっちゃ簡単でした!
というより前回より簡単でうほって感じry
まぁ計算みすっても80はあるかな。
う~んどうだろう

家庭科?何ソレオイシイノ?



つかテストで副教科って普通勉強しないっすよね
なのにみんな平均近くあんのはなぜ((

僕普通に保健が平均66として

37点だぜ( ゚ω゚)ブッ;゚:*.,

え、みんな勉強せんでも点数取れんのか・・・
え、副教科で点ないの僕だけ?^^

ガ━(゚Д゚;)━ ン!!!


|冥界|   λ....  


まぁ人それぞれか
もとからそういう素質のある人は勉強量が少なくても点とれるってやつ。

数学に関してはM山田てめーよりは素質あるぜ(´・ω・`)

|ω・`)っとみうs

|彡サッ


***


じゃぁ
昨日からまた始めたポケモン黄やってきますかね

前友達と交換して銀やったんですけど、いいね
もう銀以上のポケモンわからなす(*´Å`*)


∵僕昔の人だから
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-09 16:06 | テスト

英語最強だぜえへっえへっ   

まず最初にな
まぁ誰かさんであることは誰かさんは分かると思うけど
それも兼ねて


腐女子の意味間違えてる人多いと思うので言うけどまずは





ぐぐってこいwwwwwwwwwwwwww


まったく・・・
あんなのと一緒にしないで欲しいね

あー考えただけで逆毛がry


なんでこんなまでに言うかというと、あれなんだ
僕から言わせれば


Aさん「君、あれだね」

Bさん「何?」

Aさん「ゴキブリみたいだね


って言われるくらい悲しくてむかつくことなんだぜ
多分いい意味での発言が僕にとってはおぞましいもの、そういうものです

注釈※コックローチくん、すばしっこいやん。そういう意味でのいい意味



我輩のは女子高だからそういうの存在するんですよね
念には念を。


僕、BLとか絶対受け付けないから。

腐女子とは縁のないものです。     と思っている

(腐女子って種族が嫌いなだけで腐女子でも友達に変わりない人は別にどうでもないけど)

・・・
と、というわけなのです。



あと勘違いされても困るので
全否定しているわけではないですが限度を超えると白い目で見ざるを得なくなると言いたい。
私の中では嫌悪を感じるものなのでそういうのと同類にされるのはプライドに傷がつくのと同じだといいたい。

それだけです。


これで1つの論文とみせかけたタチの悪い感想文の出来上がりですおんぷ




まぁ俗語の定義なんて曖昧でよくわからんのがオチですね。



***



はいはい今日もテスト


3日目
 現代文・英語Ⅱ


現代文、、
ブルーアイズ書いてたら時間なくなtt(ry
でもプリント30分間家で見ただけでもこれ前回より10点はupした感触だぜ

英Ⅱはねー
今日朝起きてからやったんだけどねー
単語も文法も覚えてなくてねー

死んだね
平均ないね
あーみすったね

昨日何時寝たかも覚えてないし・・・
いつのまにか寝てたし・・・

ああ”あ”ー


結論:ベットはテスト期間中の最大の敵である

まぁほかにも携帯・PCと敵は数多く存在するわけですがね



***


メイプルφ


友達がギルクエやらないかーと募集していたのでお邪魔させてもらった。
久々で楽しかったです!
今日はほとんどこれで終わった感じかなー?

1回目途中で30以下が落ちてry
2回目106レベナイトさんのソロでボス突破w

いい感じのギルドだと思います。
うん、
オットの方さんふらわー勝手に抜けてすいませn(

それだけだ!


PS. えーと見てるか知らんけど
    アイテモ移動手伝ってくれてありがとな、眠いのにごめんな! 


結局こうなったんだ



f0099902_2452014.jpg

^o
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-08 02:44 | テスト

KAIBA-MAN!   

最近眠いしゃるですどうも~

テスト期間が続いております。
メールきても気づく前に寝てます。サーセンwwwwwww

1日目
 宗教・英語W

ライティングそれなりに頑張ったんですが宗教やってる間に頭がふがーー。
そう、ふがー。

宗教なんて別にいいがライティング平均無かったら。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



2日目
 地理B・保健・数Ⅱ

地理は世界の気候区分のところやっておりまして。
世界のことなんてしらねーよー


チェルノーゼムプレーリーパンパテラロッサレグールテラローシャカカッカカカカ


これ3回唱えたら幸せになれるよ^^


保健は誰かさんが好きな範囲で、しかし私全く興味ないというかプリント自体探すのめんどうだったので実力でうけたら右半分の筆記の回答がほぼシロだったということです。

つまり勉強しろよって話です。



ああ、あと数学、

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
"( ・ω・)何かね?"

"(,,゚Д゚)∩ 数学問題量多すぎです!!"

"( ・ω・)それは質問じゃないな"
"(,,゚Д゚)・・・!!"


・・・時間足りなかったという事実、、
問題小問あわせて20問ぐらいなのかな。
すごい悔しいぜ...


まぁ明日英語だしそろそろ勉強してくるかなー。



***



さっきまで遊戯王またみてたわけですが

海のあれ、カジキが可愛く思えた今日この頃
だがしかしやはりバクラが一番(ry

王様もいいけどね(*´д`)

そういや
最近ブルーアイズばっか描いてる
授業中・テストで余った時間のときとか家で机に座ってるときいつでm(ry

これとか



f0099902_2147432.jpg

f0099902_2126357.jpg

カード見て書いただけだけどね


ブルーアイズいいよねー(*´д`)
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-06 21:47 | テスト

結果晒し   

ふはははは
みんなお楽しみのテスト結果晒しだよー!
え?誰も待ってない?

()は平均点
平均点以下のものは白っぽくなってます^o

英Ⅱ 57(51)
英W 38(38) ←みんな勉強してなさすぎだろ
数Ⅱ 88(52)
数B 50(54)
地理 47(69)
化学Ⅱ 68(67)
物理 44(60)
現代文 46(60)
古典 46(48)

σ(゚∀゚ ∬オレ頑張っただろ、>誰か

しかし見事に文系教科が40点台ときたhahaha  (一部除く

数学と化学100点狙ったんだけど無理だった(-Д-)ダ、ソウダ
次は頑張る、ALL65以上を目指すぜ・・
もちろん数学は100、化学は90以上を狙う


まぁ
んなことよりニコニコおもしろいなw

http://www.nicovideo.jp/watch/1181083526
闇サトシの大冒険(5

5が一番面白いね
このシリーズ面白い好きだ

あと
http://www.nicovideo.jp/watch/1178425621
闇サトシの虐待
これふいた。



http://www.nicovideo.jp/watch/1180873713

社長wwwww

ふっふーんのところに注目





追記**

スキン今改造中で、ピンク色の土台を青系統にしようとしたけど
どこに何のタグあるかよくわからないのでピンク混じってるけどお気にせず!
あとリンクの名前いじりました(
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-06 22:34 | テスト

終わったテスト   


3限目 地理
4限目 数学Ⅱ


まぁ、地理は朝出てくる前に30分ぐらい見てたんですが
全然頭に入ってなかった。
なんか自分は暗記教科は1日じゃ無理みたいだなぁ

数Ⅱって10組と問題違うの知らなかった。
ってことはクラスで順位がでる=成績が(ryってことっすよね。

これなんてサバイバル・・・



テスト(いろんな意味で)終わって、
今日締め切りの新書の読書感想文2冊読んで書かなきゃいけないのに
本全然読んでないというアレだったんですが、

やさしい友達が助けてくださいまして。


「感想文とかあらすじ読んだ感想やろ?」
「引き伸ばし引き伸ばしで書いたらいいねん!」


とかいろいろなアドバイスもらって・・・表面なんとか埋まった!
最後らへんの感想

私はこれから温暖化に対して、みんなが意識すべきだと思います。
今年はエアコンを使うのを控えようと思います。
やはり、ダイオキシンはよくない。


とか、文脈つながってねーよ。
でそのまま提出した僕勇者^o


帰りは友達と四条でゲーセン。。
んでポップンとかその他いろいろー

ふはは



φめいぽφ


結構前にこの子が1年?ぐらいぶりにレベup


f0099902_22283271.jpg

んでこいつも一昨日と今日で


f0099902_22284016.jpg

f0099902_22284654.jpg

こうなった。

サービス終わるまでに4次無理だな、うん。

続きを読んでみれば
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-01 22:31 | テスト

テスト3日目   


3限目 化学Ⅱ
4限目 古典


化学は100点に近い自信ある。

でも古典がやばい。
書く分にしては授業中やったことのほうが多いけど実力問題多すぎ。
点数配分少ないくせに・・・


あー
サガフロやりたくなってきた。
音楽ネ申..._〆(゚▽゚*)だしな・・・

そういやこれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm366824
アセルス編が一番好きだったけどいまだにこのボスが倒せてないまま放置。
いつかまたやるかな・・・


明日は数Ⅱなので頑張ってきます。
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-31 17:39 | テスト

Middle Examination -Second Day-   

途中経過報告。
遊んでる場合じゃあないのにね

3限目 現代文
4限目 英語Ⅱ


はぁーい。
Whoeverにとって大事な英Ⅱのテストの日でしたー。
現代文は時間がなかったので実力です。
まぁする気もなかったけど
同じ文章が入試で出るとは限らないし勉強してもあんまりね。

英語ね。
今回2時間以上は勉強したかな。
今まで英語1日に2時間とか勉強したことねーよ。

なんで必死になってんだろ。
やっぱり点数あがると・・・嬉しいっすよね><*

まぁ頑張ったから平均点あればね。うん。

なかったら首吊ってきます・・・

明日は古典と化学
化学頑張っちゃうどーん


(ポップンのお話)

あぁあと昨日EX出てきたウェルフェア。

今日1曲目やったらクリアできちゃった(
昨日4つぐらいしか残ってなかったのに今日はMAXに近い感じで!

ひゃっほーう
明日もポップンのために学校いってくr(ry
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-30 19:13 | テスト

Middle Examination -First Day-   


2限目 数学B
3限目 物理
4限目 英語W



今日からテストみたいです、いつの間に。

上の時間割だったんですが
数Bと物理は1日でどうにかできる科目じゃないので
そっとしておくことにしました。ヒョヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノヒョ☆

結果が楽しみです


もう数Bはかろうじて覚えてることをフルに使用しまして
思考回路がショートしました。
その前にティッシュ用意してなくて花粉症でしぬかとおもた

英語Wに至っては上のクラスとあまり問題の質に大差は・・・
あっー上のクラスは長文の英訳問題が出たそうで。ふっふーん。

それよりさ

物理の方やばいよパパ・・・



具体的な数字が出てこない問題ってどうよ。
解きにくいったらありゃしない(#・´ω`・)

浮力のとこやってなかったらまったくわからん!^^!みたいな
でもまぁ等加速度直線運動とかはばっちり。のはずだ。

よくて40点ぐらいかなぁ・・・


とグレて放課後にティッシュで鶴作ってたんですよね。
友達に馬鹿にされながらも 完成

僕のクラスは4階でベランダっぽいのあるのでひらひらさせてました。

友達:手離せ 

パッ

鶴ちゃんたちはひらひらと舞い降りていきました・・・。


ベランダがあるのはロビーとグランドが見える場所で、
学生たちが帰っていくルートでもありました。

チラッと見たら
何人かの中学生が指さしてて、きっとあの鶴たちかな、と

中学生:何か降ってきてる!
みたいな。

あの、もしかしたら、
陸上部の先生の頭に降りかかっちゃったという可能性も・・・

てへ☆(タヒ


まぁ明日のテスト 
帰りのポップンするためにがんばります。


そうそう
ウェルフェアのEX出ました(やっと
明日こそは撫子ロック・・・!1

んじゃぁ 寝てきますおやすみ
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-29 18:54 | テスト

謝るしか脳のない奴   

みなさま如何お過ごしでしょうか。
まいど しゃるくぁwせdrfです。

昔の今頃にフロウビートEXできて今は出来ないってどういうことよ。
まぁ昔よりは平均レベルあがったけどさ。


そういえば放置してる間にテスト2日前となりました。
わーい。

1日目 物理・数B・英W
2日目 現代文・英Ⅱ
3日目 化学Ⅱ・古典
4日目 数Ⅱ・地理


だそうです。
一番勉強おいついてない物理と数Bが揃っちゃったよパパー。
まぁ物理は今日で大方の勉強はしたんですがね。
数Bの(正確には数Ⅱの)円とかのやつの軌跡わかんねぇ・・・

数Ⅱは100目指してがんばろうと思います。
でも今回簡単らしいから平均点あがるかも・・・これは困る。

今回珍しくっていうか今年から頑張ってるんですけど化学
範囲の問題結構解き終わった。
前日には見直し程度でよさそうだ・・・まぁ油断は禁物ヽ(´ー`)ノ



あぁ、そういや土曜の化学の時間、自習だったんですが
化学の先生すごいんですよ。
ほっそりしてて頭部がちょっとかっぱみたいなのはおいといて
すごいんですよ。

化学の先生に物理の質問してる人がいて普通にその問題答えてるし('

次英語の質問する人いたみたいで英語ペラペーラ('

最後なんでか数学の質問する人がいて公式まで教えてたよ('


長年化学しか教えてないはずなのに、すごいなぁって思った。
僕もああいう先生に・・・

って先生にはなりたくないけど、賢くなりたいっすね。


英語はもうだめだ。如何せん受け付けない。




そういやパイレーツ3出ましたね。
1,2、とDVDを持ってる僕勝ち組^o(殴
久々に(殴とか使った。

そいつぁテスト終了日に見に行く予定でござる。

というわけで、見に行く人募集です。
今のところメンバーはM山田くんと、田中くんですね。


じゃぁ!テスト終わるまでブログの更新は・・・
するかもしれないし、しないかもしれないし
しないと見せかけてするかもしれないし

いやなんていうか
つまり

未来のことなんてわぁんねーよバーロー
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-27 22:37 | テスト

テスト5日前^o   

さて
楽しい物理の時間です。
チャレンジャーが2名程いるらしい。

じゃぁ、がんばです^o





<基礎問題>(自由落下)

塔の上から小石を静かに落としたところ、3.0秒後に地面に達した。
塔の高さはいくらか。また、地面に達する直前の速さはいくらか。

ただし空気抵抗は無視できるものとし、重力加速度の大きさはg=9.8[m/s^2]とする。








<標準問題>(3力のつりあい)



f0099902_231276.jpg

図のように、3つのばねばかりを1点でつないで引っ張るとつりあった。
このとき、ばねばかりAは3.0Nの目盛りをさしていた。

ばねばかりBとばねばかりCの指す目盛りはいくらか。






まだ簡単なほうじゃないんかな
絶対解けないような問題先生ださないよね、
ってことでこれ解けたらテストの3割はおk把握になるかもしれない
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-23 23:03 | テスト