カテゴリ:友達( 3 )   

大学受験   

今日はとある方の大学受験と聞きました


頑張ってください。

代わりにはなれませんが応援することは出来ます!



…健闘お祈り申す。
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-01 06:00 | 友達

2つ記事更新しました   

ネタがないことでもないけどないんだなー
そういや今日ハバネロ食って死にそうになったとか。

友達がお菓子持ってきてたので欲張りすぎてむしゃむしゃ食ってたわけです。そしたら「せこいしー」と友達某Mにアタックされてその衝動で喉が一気にヒートして死にそうになった。
もう目からうろこ状態^p^;

「天罰や」―その通りかもしれませんね>某Mさんよ


さて今日はなんかへんな企画をば・・・
その名も
あなたに★どっきんk(ry

みす

題名つけるとかそういう才能ないので普通に・・・
友達にプロフィールたるもの書いて貰いました。それだけ。
一部変な回答ありますけどね
これしょぼい企画とか言わずに目通してあげてくださいお願いしm(ry
まぁこういう友達もいるってことで!(以下全部女です



簡潔にワタシのプロフィールでも。こんな感じでいきまうs

本名:不明
年齢:16
血液:B
出身地:不明
趣味:ネトゲ、ピアノ
ここだけの話:不明
身長:不明
体重:不明
資格:不明
口癖:「まじですか」「おまえ(貴様)は阿呆か」
あるある度:不明
好きな人:中村さん^^かっこよすぎです。曲もね!
座右の銘:「今の今を真剣に」・・・いっつも遊んでる人の言葉じゃないな


こんな感じ^^じゃ逝って見よーう
まずは某Pさんのプロフィール


本名:田中 ○○○(え?苗字出しちゃまずい?大丈夫田中なんていっぱいいるよ!
:15才
誕生日:2/19
趣味:ネットなど
ここだけの話:(((゚∀゚)))
口癖:「ちょっと」「そうだね、プロテインだね」「これあるあるやなー(^ω^ )」
好きな芸能人:ゆうこりん(はぁと)、唐沢としあき、小池てっぺい、大塚愛 めっちゃ好き!!シャボン玉オススメ♪
好きな芸人:ますだおかだのおかだ、松ちゃん、さまぁず、次課長 etc...
住んでいる所:カンボジアではありません。


(´・ω・`)・・・?
次はブログにもよくコメントしてくれてるM山田さんのプロフでっす!


本名:○山 ○
年齢:15
血液:O
趣味:食べること、寝ること
口癖:そやなー
あるある:話を振って無視されたらその話は無かったことにする
好きな芸人:島田伸助、ポルノなど
資格:漢検5級
住んでいる所:地球
座右の銘:人生矛盾多し


(´・ω・`)・・・ポルノは芸人じゃないです
次、某Kさんのプロフィール


本名:○ ○○(イニシャルS.M^^
年齢:16
血液:AB
身長:猫ひろしと同じ
趣味:お笑い、ギター、ネトゲ、雑誌を読む
口癖:「なんか」「ってか」「多分~」「すっげ」
あるある度:5
好きな芸人:チュートリアル、ロザン、とろサーモン、麒麟、アジアン、ストリーク、略。 徳井さんと福田さんと宇治原さん大好きはぁはぁ
好きなアーティスト:ポルノ、宇多田ヒカル、あさき、djTAKA、村井聖夜、泉さん、小野体長、MAKIさん、マジSKAばんざあああいい Des曲は譜面嫌い
誕生日:6月7日生まれだよお金ちょうだい( ^ω^)
ひとこと:年内にめいぽ3次は無理 スイーツバイキング行きてー
座右の銘:虹を見たいなら 雨を我慢しなければ


(´・ω・`)・・・お笑い多い!あとひとことの項目でふたこと言ってるよ(
最後、某M.Tさんのプロフィー


本名:ましほ
年齢:15
血液:赤い
趣味:ウソつくこと
誕生日:2/23
ここだけの話:クラマー(立ちくらまー)です。虫歯ない。息が長い。
資格:英検三級
口癖:「なんか」を多用。「そうだね、プロテインだね」
あるある度:3
身長:五尺三寸
体重:ノミ以上象以下
住所:市の花がひまわりのとこ。※タンザニアではありません。
サクサク度:98
切れ味:中の下
折れやすさ:32
好きな食物:果物類、甘い物、辛い物、歯ごたえのいいもの(シャキシャキ)
嫌いな食物:しいたけ、鳥の皮、わさび、からし
座右の銘


(´・ω・`)・・・鳥の皮にはコラーゲンたっぷりなんだよ


おわった。

まったくそのままで写しております...
個性あふれるプロフィール。勝手に項目増やされちゃいました(一部
もう書きたい放題だな・・・

今度はネットで介した人達(ボクの友達)でも紹介していこうかそっちのがええな
お楽しみ・・・にしなくてもいいもん(´・ェ・`)グレルワー


















一体何がしたかったんだろう。。。

※コメント返信※
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-15 22:26 | 友達

友達紹介!!!   

ネタがない!これで決まりだああああああああああ

友達しょうかいいくぞ!



まずはこのお方★

f0099902_485529.jpg

うめさんです!
僕のところまでFJでのぼってきてくれました!
なんか2人で特別な場所にいると嬉しい(*´ω`*)

これからもよろしくです!(`・ω・´)


次!

f0099902_4105650.jpg

我らがギルドのお兄様まいこs!!
えろいです優しいお人です!でも、、、

f0099902_413181.jpg

全裸で寝てるそうですよ!!

これからもよろしくです!(`・ω・´)


次!!

f0099902_4135212.jpg

ママシュ君です!!僕の大切な親友です!
みんないじめないでね★ミ
彼、恥ずかしがりやさんだから一定の時間にしか出てこないんですけどw

これからもよろしくね!




今日ログインしようと思ってたけど、宿題しようとも思ってたんだけど。

ボイスチャットしてばっかでなんも進んでねぇwwwwwwwwww

ちょ、あの、あと2日で宿題(数学)終わらせろとかひどい。
無理い誰かたすけろい。

ちょ、まじ

めいぽ入れないよ

時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ボイスあっぷしようと思ったけど解らないのでまた今度!のん
|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-07 23:07 | 友達