カテゴリ:日常( 245 )   

This name that you gave me is beautiful,which is too good I to do.   

あれ、友達のブログ書き込もうとしたら
禁止キーワード?とか引っかかって何にもかけなかったぞ。

何の冗談だ


こ、
これは・・・カオス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm477453

モザイクかけらひとつつなぎあわせ~♪
の歌がすばらしいことに・・・


***


日本はなんで京都はなんでこんな
むし蒸し蒸し へ(へ´∀`)へ カサカサ蒸ししてるんだああよ

もう電車のなかおっさん臭漂ってるよもう


あー
今回テスト無理かもしんね
教科増えるし・・・
家庭科とか、宗教とか、IRANEEEEEEEEEEEE

あー
机座ってもやる気おこんねぇよーあーあー
もう学校で授業聞いてるだけじゃ点数とれないんだな、、


てかよー
前回の化学はまだ覚えるほうが多くて楽だけだったんだけど
今回6割ぐらい計算になりそう・・・

内心ライバルがおりますので、窃かに勝負です(


そういえば ヘ ン リ ー の法則 ってやつ出てきたよ。
えっと、なんだっけ、
気体の溶解度が圧力に比例するとかそこらへん だった 気が す  る   ^ ^

(  ´ ・ω・` )・・・。


じゃ、じゃぁ


あくえりおん見てきます><
あのアニメさー… えろすぎだろ・・・


***


aaあと最後にずっと忘れてたんだけど
僕が入ってるギルドに新しい人がやってきたときのことなんですが






Σ(゚△゚;) えっ

f0099902_2221495.jpg


と思いきや







f0099902_2222057.jpg


まじで似てるよ(
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-23 21:57 | 日常

There were few people, who safety escaped.   

えーっと

えーっと('-'*
睡眠時間がもっとほしいです><

じゃなくて


めいぷrは38レベで停滞中です。
サクチケないので 1日50%ぐらいまでしか。 てへ

そろそろマビに遷ろうかしら・・・




こんなトイレ 素敵ね

※画像提供:M山田


f0099902_021794.jpg


よい子は真似しないように
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-20 23:59 | 日常

Whoever approaches me are enemy!   

分かってるんだよ言われなくても
今日だって無謀に挑戦した、始まる前に落ちた。
情けない。それ以上のことを思う。

こんな時間、英語や数学に回したほうがいいね。
今更だけど。


最近ゲームより少しだけ勉強が楽しいと思えるようになってきたんだ。
それでもまだ現代文とか古典は苦痛だけど。

あー。
数列の∑がいまだに理解できない(・ω・`)
畜生・・・

もっと賢くなりたいと思った。


この前の駿台ハイレベルでは数学ボロボロだったので
今度の代ゼミは、、、
頑張ると言いたい所何を頑張ればいいのか・・・

過去門あればいいのにな


***


今日カラオケ行ってきたお
保護者会で4限目までだったので友達遊びにε=ε=ε=(o´・ω・)o



f0099902_23254020.jpg

これいいね、

一万年と二千年前からあいしてるううううううううううううう

愛?なんだそれうまいのか?^^

まぁ

今日は気分がすぐれないのでもう寝る、
うぜぇ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-18 23:28 | 日常

1200人とか、人がゴミのようだ   

ttp://tancho.syuriken.jp/music/ml.html

まずは↑で下らへんにある「だったん人の踊り」という曲を聴いていただきたい。
自分で探せる方は
「だったん人の踊り」検索してMP3で聞いてみてください。



***



今日は芸術鑑賞会(音楽鑑賞)たるもので、お昼からの外出でした。
大阪の高○なんちゃらホールってとこです。
うちの学校は3年に1回音楽鑑賞するそうです。他2年は演劇だそうで。


朝はいつも通り起こされて11時まで暇だったというわな
まぁポケモンとかサガフロやってたけどね

その後電車で友達と待ち合わせ。
うん、みんな無事に
遅刻要員が出そうな気がしたけど、無事に乗り合わせました^o



んで会場に到着する前に、
以外にも高槻市は特急でいくと2駅だけだったので20分弱でついてしまいました。
=ゲーセンに(ry

うむ、ポップンしてきた!
いやー駅の近くにゲーセンあるのはいいことだ。うん。

ギタドラ2台、にでら2台、ポプ2台という。
なんと素晴らしい><
特にでら2台ってところが。

げーむぷらざってとこかな。


んで、会場にいったんですが1時からしか入れないっぽくて
アッチィお外で待たされました(´ヘ`;)

ホール内は結構大きかったです。
そりゃ僕ら高校生全員(1200人)入れるホールじゃないといけないもんね
入ってからは入ってからでちょっと暇だったけど。
暫くして楽団の人達の演奏が始まりました。



(*ノ´∀`)人(´∀`*ヾ)


最初の曲は、ボロディンの「だったん人の踊り」

韃靼人って世界史で習ったと思いますけど、
タタールのくびきとかあったじゃないですか?多分そこらへんです詳しくは忘れた


聞いてくれてる人は先程から聞いてくれてると思いますが。

40秒~3分30秒~あたりのところからが聞き所です。
自分のつぼにぐっときましたねこれは。

2分10秒以後のフルートとクラリのコンボもすごかったです。
あれは惚れるしかないですね・・・
あと8分40秒からのところも魅力的です。

MP3と生演奏はやっぱりだいぶ差があります。
魅力が違います。
これを生で聞けば、クラシックにはまる人絶対でてくるよ!



,。・:*: "(・∀・)シャンティ♪":・,*:。.


2曲目 シベリウス「交響曲フィンランディア」

ttp://www42.tok2.com/home/yukimidi/midilist.htm
お時間があれば↑よりまんなかぐらいにある曲を聞いてみてくだs(ry

最初のダーンのところで惹きつけられましたね。
友人某Mはこの曲にたいへん関心なされておりました。

僕はだったん派だけどねー。

最初は戦争→勝利に近づく→喜びの歌を歌う→再び戦争→終局
みたいな解釈ですかね。

まぁとりあえず聴いてみてください。
興味のない人はもっと聴いてください。



":*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人""(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "



3&4曲目
オペラの曲と新世界9番ぐらいだっけかな

寝てた。

すいません
だってオペラの曲とか興味ないんだもの><



o(*´д`*)oブンブン


5曲目 「1812年」


もう有名な曲だよね、
この曲にはうちの学校のオケ部の一部も一緒に参加して引いてました。
まぁ昔の定期演奏会で弾いた曲だからみんな弾けるだろうけど。

やっぱ迫力あっていいですね、大がつくほどの好きではないですけど。



(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)ジェットストリームショボーン


てかね、
コンマスやっぱうまかった><
弓捌きがね、やっぱ素人(俺とか)と違うね。
ちょっと張り合って帰って家で引いてみたけどだめだこりゃ^o

クラシックは性に合わない曲系統も存在するけど全体的に好きです。
まぁ、そんなところです。



***



あぁ、
どうでもいいことですが・・・
どうでもよくないかもしれないけど

黒執事って漫画お勧めです・。・

主人公が執事なんです。
まぁ、あくまで執事ですから。


じゃ今日はおしまひ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-12 23:56 | 日常

今日模試だった勿論やばい   

タイトルの通り。
数学侮れないね。ケッ

最近18時頃になってもまだ明るくて、
もう夏なんだなぁと思いました。

昔は1日が長いと思ってたのにね。
あと書こうと思ってた記事の内容よく忘れちゃうんだよね。たはは



今日もかえってきてからニコニコ浸り( ^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm398448
最初ふいた


久々にポケモンやろっかな黄ver
ピカチュウ可愛いよねピカチュウ/・゚Д゚)ピカジュー

明日も学校か・・・だるー。
誰か遊ばないk(ry




↓かわいい
f0099902_23305233.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-06-10 23:32 | 日常

ふっふーん   

数Ⅱはクラスで2番目だった。
しかし90点台1人、80点台1人、70点台・・・(ryってそうとう差があいてるよな
うちのクラス理系の割りに文系教科得意な人が多いんだけど・・・


まぁ僕さまは数学と化学以外やばいのでR。
なにせうちのクラスは10クラスの中で一番少ない31人なのです。
他のクラス多くて46人とかだぜ。

たいていはクラスで成績が(ry

んー地理が後ろから5番目くらいなのかな?
全体ではてうど半分の位置にいた。
いや半分よりちょっと前。

もう、僕化学と数学しか頑張らないことを誓った。



つか現代文とかいらね
点数とかどうやって稼ぐんですか・・・

作者の思うことなんて心情なんて人から見ればそうかもしれないけど
実は主人公「今日の晩御飯どうしよう」とか思ってるかもしれないじゃん!

あのちびまるこちゃんの作者でさえ自分の作品の問題になったやつといたら
5割も出来なかったそうじゃねーかー



んで、成績表の裏には

親のコメント☆

とか書いてあるんだ。
え?これ自分で書くもんだよね?

ふっふhhっふ
明日は全国模試、かの有名な塾が試験場だそうだ

国語・数学・英語でそれぞれ100分 200点満点なんだけど
絶対精神力もたねー集中力もたねー
200点満点ってことは150点とか、そういうのになって
100点満点よりちょっと得した気分になるよね!


ってよく考えたら9時からテスト始まって
昼休み50分もあるんだけどぶっちゃけそんないらないんだよな、
さっさと終わらしてサガフロやりてえ

そういや今日1週間ぶりぐらいにポップンやったら
フロウビートは出来たのにウェルフェアが出来なくなった。
なんでだ。
撫子ろっくEX半分で落ちたよ。
なんでだ・。

バーローーーー

そういや俳優で
ぴかちゅう(ポケモン)=光彦(コナン)
だったんだ。最近知ったやー
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-09 19:09 | 日常

私こそが 失礼な奴よ   

母はうざいけど
それでもやっぱり母親なんですね・・

まいど シャルオットです。



学校の帰りに、こんなものを発見


f0099902_0244735.jpg

つばめ見てあ○きの曲思い出したのは秘密。
いいね、つばめ。

でもあさき譜面のEXほとんど難しいよばかやろー
クリア出来るのはエレジィぐらいっすね。



そういや今日は宗祖降誕会とかで、
10時55分~12時20分までの授業?というか出勤?だったんですよ。

うちら高校2年だけが何故か強制参加なんですけどね。
ほかの学年はテスト1週間前なのでテスト勉強できるとかなんとか。

親にはこのこと言ってなくて6時半に起こされて
まぁそのまま授業があるかのように家を出まして、ゲーセン行ってきました。

まだ8時40分ぐらいだったのでラウンドワン開いてねえよ!
まぁ時間つぶし?で新京極あたりをブラブラ・・・




って、

f0099902_0334477.jpg



人いねえ^A^A^A^;;;;




とまぁこんな感じで回ってたらあちょー開店したっぽいのでイン!
にしても人すくねえ^A^;

っつーことでポップン連コインしてました(
某ポップンの達人さんにいろいろ聞いたりしてEX譜面出そうとしたけど
無理でした、はい・。・




あー。お勧めしたい漫画が出来ました。


怪物王女

お勧めです。絶対はまるよコレ
だって主人公いきなり死ぬしな





めいぽっぽ



f0099902_039013.jpg

こうなって

f0099902_039682.jpg

こうなった。
サクチケきれるまでには50に出来たらいいな・・・。

あと
小文字使ってるとどうしてもあれに見えるんです、と言い訳して寝ます
おやすみ
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-22 00:40 | 日常

懐かしきもの   

前回の記事でお○つさんが紹介してくれた楽曲で思い出した。
昔のこと。


ファミコン時代をぎりぎり生きてた私であります。

兄貴がドラゴンクエスト(なんぼかは忘れた)やってて
ラスボスクリアして、ED始まったときうちが足ばたばたしててフリーズしたっていう、
あの今では幻に近い機械。


いまだに持ってる人はいるんだろうか・・・。

持ってる人いたら星のカービィやりてぇよおおおおおお
その、さっきの楽曲聴いてすごいやりたくなった。

なんか城から逃げるとき仮面のアレに追いかけられながら、
自分で2P操作して
1匹は連打できるコントローラーで連打して逃げてた記憶あるなぁ。

あとそれのミニゲームすっごいはまってて
バン!って鳴ってから○ボタン押すまで何秒かかるかってやつで
目閉じて適当に

「いまだ!セイッ!」

ってやったらまじマグレか奇跡かで0.00秒でたというすごいアレだったのよ。
まぁもう10年前ぐらいの話ですけどね。

もう10年前、とかいう単語使うようになったことが少し寂しい。

今日は勉強するか寝るしかしてなかったからな、
まぁ暇つぶしになったかな、いや暇とかないんですけどね。


***


そろそろテスト近いんで、めいぽのイン率減るかと思います。
いやぁ高2なんだからめいぽインするのもどうかと思うんですけどね、
やっぱまだ遊びたい。

もっと遊びたいよおおおおおおおおおおお

でも今遊ぶともう来年はないとか先生に脅されてるので
今年は英語と古典と物理と化学と数学とつまり全部がんばろうとおもいます。
え?国語?ナニソレオイシイノ?

じゃぁ、

めいぽすっかな






そうそう、昨日までの経過

f0099902_22504859.jpg

f0099902_22505773.jpg

f0099902_2251383.jpg

f0099902_2251876.jpg

f0099902_22512128.jpg


           んで↓



f0099902_22513222.jpg


かくしてスピアマンになりました(
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-20 22:43 | 日常

否める存在   

少し前の話になりますが、晒し見てきました。

ギルド内にああいうことする人がいるなんて思ってませんでした。
残念です。
あのギルドには入られないかもしれません。

サブはしばらくギルドには所属しないでおこうと思います。
オットさんの方は、そのうち抜けるつもりです。
(抜けなくてもいいなら、出来れば抜けたくはありません)


今日は少し晒しのことについて僕が思うことを述べてみたいとおもいます。

恥ずかしいので反転でどうぞ。
というか言いたいことまとめるのは苦手なので国語力の高い方は目に毒かと



まず叩く人についてなんですが..
叩かれる人は叩かれるような要素があるから叩かれるんでしょうけど、
(まぁ流石に叩かれないと致し方ないような人は置いておき)
私念で叩く、というのはどうなんでしょう。

私念で叩く人は、自分が叩かれないような人物だとでも思ってるんですかね。
思ってなくても、何かしら恨みがあるのをこういう形で貶めるのは、どうなんでしょう。
裏でごちゃごちゃ言うより正面から言えばいいと思いますがね..

まぁ言えないから"匿名性"の高い掲示板で発言するんでしょうね。
親友だって思ってた人も掲示板では敵だったりとか。

見ていると、友達を道具のように扱ってるような人が何人か見受けられました。
人間じゃないですね

晒しから飛んで、ブログでの口論とかを見たら
叩く方も、叩かれる方も、両者とも相手の話を受け入れようとしてないみたいで。
そんなんじゃダメだとも言う人の発言もあまり見ていない。

その叩かれる人の取り巻き?って人の方が余計なことしてるように思うのは
私だけでしょうか。

本題に戻しますと、思うに、人を簡単に叩いていいのかと。
大変な迷惑をかけられてたりするのなら本人に言えばいい話。
裏でデマ(本当なら話は別ですが)を流して叩く、
なんていうのは幼稚と変わらないんじゃないですかね。

ああ、大人だからこういうことするんですよね。

だって、子供より大人のほうが醜くて、汚くて、他人を平気で傷つけるんですし。
子供ならまた笑って「ごめん」って、それだけで仲直り出来たのに。

最近大人になっていくにつれて、何かが消えていくような感じがします。
子供の頃すごく当たり前だと思ってたことが今日では何か思い出せません。
感じられるはずだったものが、何も感じなくなっていく。

これが、大人になるということ、なのでしょうか
それとも唯私がみんなと違う点を持っているだけなのでしょうか
結局何が言いたいかやはり自分でもわかりませんが、

まぁ言いたかったのは こういうことです...



おしまい
変な記事ですいません。
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-19 18:00 | 日常

(´・ω・`)   

M山田くん
先帰ってごめんなさい

と言うとでも思ったか((


φめいぽぽφ
最近オットさんは休業中でサブ育ててます

いやぁカニクエ楽しいですね
装備へぼっちくて火力低いけど楽しい..
初心者に戻った感じ

早くルディクエしたいです
おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-05-18 08:07 | 日常