カテゴリ:日常( 245 )   

でっていう   

f0099902_1484178.jpg

☆彡




夏休み
みんなで花火したいなぁ
というわけで
全員京都集合だNAHAHA
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-21 14:08 | 日常

えーっと   

報告
一昨日ぐらいにキーボードだけ没収されちゃって
めいぽ出来ません^^;

キーボードなかったら何もできねええええええええええ
とか思ってたけど
よく考えたらIMEにソフトキーボードあるじゃない(
というわけで今に至ります・・・

でもかなーり打つのに時間かかるんですけどね。。。
まぁにこにこ見れるので問題なし!!1


という報告と、漫画の紹介して終わり

これね



f0099902_20322034.jpg

どっとはっくGUプラス!
元はげーぬのやつ何ですけど、げーむ高いから(

でも漫画もなかなかいいよ!1!!
!←うちにくい・・・

騙されたとおもってどうぞ。

後から思ったけど文字だけなら携帯からのほうが早い(



最後におれ様のしゃめ晒しときますね^^























f0099902_2037614.jpg


シャル夫(
実は財布のすとらっぷ的な存在 えへ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-19 20:37 | 日常

She is.   

最近はやってるあれやってみた


f0099902_2514783.jpg

秘ってなんだろ(
大半遊ぶこと考えてるのかw

ついでに他の人勝手にやってみましt




f0099902_372085.jpg

酒だけ^o^;




f0099902_37552.jpg

もっともな思考(




f0099902_393236.jpg

友達のこと考えてるの、あたってるんじゃね。



他にもやったけど眠いので編集ぱす(
まぁ
眠いのでオヤスミー(。ρw-)。oO
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-15 03:11 | 日常

Happy birthday to me!^^!   

mixi始めました。

まいどっ
これはこれは しゃる於に(^▽^)ゴザイマース。

アッー
ちくしょう いいとこで顔文字でやがったな・・・
いらない子はデリートよ。覚悟なさい。


さてさて

今日が何の日か皆様、ご存知だったようね。



そう!

紛れも無いこの僕、しゃる於君の誕生日にあらず!


わー
おめでとー自分(笑

ちゃんといろんなひとにおめでとうって言ってもらったんだ。
決して言わせたわけじゃry

年の17歳にちなんで17人ぐらいにおめでとうってね。
17人ぐらいだからね。曖昧ね。


僕がもらったたんプレとやらを、晒してみるんだぜっ



某Iさんより。


f0099902_22421594.jpg

ちょっと気に入ったのでネクタイの飾りにしてみたよ。
すごく・・・いいです・・・
実はこういう何ていうの、飾りもん?好きなんだ

あ、これ内緒な





続いておなじみのM山田より。


f0099902_22525534.jpg

ケーキを頂いた!×5個
紅茶入りで、なかなかうまかったんだぜ。




次、親より。


f0099902_22551666.jpg

フルーツ盛りだくさん甘さ控えめのケーキです!
このケーキ屋の生クリーム美味しいんよね。

でも晩飯の後すぐだったからお腹いっぱいで食べてません。
きっと明日の朝飯となるでしょう。




あと某Tさまより。


ついうっかりSS忘れて先に返信しちゃったのでないけど
ランダム整形券を頂きました。

そして

懐かしの



f0099902_224646.jpg

顔1に!
いやー懐かしくてもう・・・うん。
でもやっぱ顔1は赤系統がいいですね。目の色は。



まぁこんな感じでした。
言葉だけでもたいへん、有り難い頂き物でありますのにこんなまで・・・
じいやは大変嬉しゅうございます(´;ω;`)

というわけなので、
この場を持って改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

皆様、
























まじでありがとな!



じゃぁ明日のために寝るぜ!|彡サッ


PS. やっぱ堅苦しい文章きらーい(*^□^)
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-12 23:01 | 日常

What's the day...tomorrow?   

えーとえーと
どうも しゃるうぃーだんすのしゃるです。


あーはい
テスト殆ど帰ってきましたー
まだ古典と数B帰ってきてないけど。

今のところ平均あんの数Ⅱと英Wだけです^o^オワタ
数Bは平均あるとは信じてる

副教科はすべて平均ありませんでした^^俺乙


まぁテストの話はこの辺でおいといて

いよいよ明日ですね


明日は...



そう!

能楽鑑賞会の日!!     あと僕の誕生日


さてゲームいってきますかね(ノ ̄ω ̄)ノソイヤ!!



***


今更だけど何度みてもうける↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1183224702
ムスカいいね(*´д`)
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-11 18:41 | 日常

いつのまにかテスト2日前^^?   

あれ、
テストもっとずっと先だと思ってたのに(


つか初代の遊戯王の声かわいいな!
懐かしいヨー

最初の闇遊戯目が逝ってるのは(ーё一)キノセーニャ?
だが声は好きだ!なんかイイ

そういやカプセルモンスターだっけ、好きだったなぁ
PSのゲームでいつでも闇遊戯の声が聞けたんだぜ(

海馬の髪の毛がまだ緑だったんだぜ(
倒してブルーアイズいっぱいもらってそのうち捨ててたぜ

兄貴がいないときにやっぱやるつもりですはい
しかしテストが(ry


数学友達に負けたくないとかいって問題集全然進んでない( ゚д゚ )




***


そうそう
昨日のこと(かな?

友達曰くマシュマロ焼いて食べるとうまいらしい

ので



実際にやってみた(ト○ビア風に







f0099902_2244858.jpg

じゅー(

うん、、
なんていうか

まわりのふわふわがとろとろっぽいぱりっとしてるアレになった。
つぼったので数を増やしてみる



f0099902_2245415.jpg

吐きそうになった(

おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-03 22:07 | 日常

無料通話まだ900円残ってたんだよ   

新京極通り友達と歩いてて、何を思ったのか

パアアーー!^o

って発言したら周りから視線感じました。

  まいど しゃるです、

前回はコメント返信手抜きじゃないよ、うん
めんどくさいからこっちで言おうと思っただけなんだ

ふっ
誰かさんには残念に聞こえることだが、
父上に申し付けたら有線に戻ったのであるああ(

ニコニコも見放題だぜ(^o

あぁそうだ



彗sへ!

東方について助言やらなんやら来てたけど更新しちゃったのでお知らせ

前記事のコメント欄をご覧ください(


・・・僕東方とか音楽しか聞いたことないや('ω`

あああと彗s、
ブログにコメ書けないのだが・・・


(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(´・ω・`)ショボーン




***


最後に
この動画の6:02あたりの、聞いてみ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm272248

ヒント:城乃内の発言
なんていってるか、正解者の中から抽選で0名さまにりおしゃt(ry
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-01 00:06 | 日常

アアァアァアアアァァAA('A`   

おいおい

有線→無線になっちまったせいで
めいぽもマビもインした瞬間落ちるようになったZE
ひょっほーう

いつのまにか親父が勝手に無線にしたみたいだな
母さんはウィルスでも感染したんじゃないの?^^の連呼

おかげでよくサーバーに(ryが
僕の大好きなニコニコもちゃんと見れなくなった。

・・・


こ、これは・・・


テスト勉強に集中しろってことか!やなこった

まぁでも今回13科目あるから
どれだけ効率よく勉強できたかが勝負なんだよね



なんかもうネトゲ冷めてきたかも。
めいぽとか重くなってく一方だし、やったとしてもマビかな。

有線になるかログイン持続できる状態まで復活するまでは
大人しくオフゲーでもやっておきます。


バクラ可愛いよバクr
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-29 21:28 | 日常

なんなんなんな   

なんという悲劇・・・
今日ゲーセン行ったけどポップンカード家に忘れてなしでプレイ(´;ω;`)ウッ…

まぁいっか。
ポップンやったら頭痛がひどくなった(



***



http://www.nicovideo.jp/watch/sm514863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm519769

手書きすげえw
この人絵うめええええ
あと



http://www.nicovideo.jp/watch/sm516457

バクラ好きだああ(



***



そうそう、
今日コンビニ行ったらかの噂の





f0099902_21262395.jpg

コ レ が!


買ってみました。

まぁ、その・・・
なんというか・・・

素敵な味でした。うん。嘘ついてないよホントだよ


じゃぁ遊戯王みてきま><ノン
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-27 21:27 | 日常

BS=ビショップ気候   

さっき気づいたんだけど
バルフレア(FF12)と火黒(結界師)の声

一緒だし(

やっぱ平田さんだったw
火黒がどうしてもバルフレアにしか聞こえなかった(
TORの時もティトレイが最初犬夜叉にしかきこえなかったなぁ。


***


最近メイプルよりマビの方が楽しいかも(
ちょっと重いけど、楽しい!
しかもとってもフレンドリー!

と、もっとインしたいけどテスト近いしパソやってたら母上に怒られそう・・・


っていうのは気にしないんだけどな。

よし。
今日から数学と化学少しずつやってくかな。

つか数Ⅱ今回点数よかったら5つきそうなのに
春休み課題提出してないせいで1がつきそうなんだよね。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

じゃぁ

マビやってきます。


***

今日ポップンでウェルフェアも撫子も落ちた。アァアアアァAA('A`
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-25 19:35 | 日常