カテゴリ:日常( 245 )   

訳が分かりません   

昨日ちゃんと12時に終了したのに
また電源コード消えてたぜ

まぁ多分親を侮辱したからとか言ってたかな
先に暴言吐いたの向こうなのにね

親の意見に対して
「そっちがさ~」って言うとリモコン飛んでくる
なんてこったい
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-21 13:47 | 日常

へい   

あ?
普通に洗濯モン1回取り込んだら
パソ帰ってきたぜ

ほっほっほ

それよかあ宿題やばいけど
メイプルしてる俺負け組


*告知*
リンクにギルドの方たち追加だぜ
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-17 02:34 | 日常

やっとの外出でええい   


どうも シャルオット邸執事です。

いや、
執事じゃないけど。

執事ってなんかかっこよくねえ?
さて、執事喫茶いくか


改めて
どーもヽ(´ー`)ノ BEです

おっと(


まぁ冗談はさておき。

旅に関して、友達と寺行くことになりました!
実は京都人のくせしてまともに見たことなかったんです。

あー楽しみ。

HYO☆





あの
話変わりまして

リトルバスターズ?だっけ。
あれ、めっちゃ興味あるんだけど

・・・高くね?


あとエロゲって聞こえたのはきっと気のせい


あーエミュやりてえ
でも吸い出しできねえ

はっはっは





あと最後に
見てるか分からないけど。



*誰かさんへ私信*


前仰ったことに対して。
確かに私は嘘つきで自分の言ったことすら守れない最低な奴ですよ。
批判したいならどうぞしてください。

その前にひとつ、弁解するなら
ずっと前の発言を冗談と言いましたがあれは本当です。
なかったことにしたい記憶でありました。

それをとっさの一言で語弊が生じてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

それだけです。
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-12 21:32 | 日常

想いは優しいきしめえええええEEE   



スキン変えてみたけど、どうだろう。
FC2より自由性少ないと思うんだよね。まぁ気にしない。



 * * *


毎日タイトルを変えるにあたって、
去年みたいに毎日更新できたらなぁ、と。

一言でも更新は更新だよね^o^



リア友へのネタ。

めいぽで新しい髪形追加されたんだけど


f0099902_1232084.jpg

これ○村さんじゃね(
なんかふいんき(←なぜか変換できry)的にっぽいような

本人には内緒だぜ!



・・・。
てか今更新中でさ、おれが寝ないんだろうと思って

母が見張りっぽく起きてる。

こいつ寝てからめいぽ始める予定だったのに

何かね、ほぼゲームか寝るしかしてなくて
宿題しろとでも言いたげな目で見てくるんだよ。
いやもう言われてるけど。

何か家出したい人の気持ちが分かるきがする('ω`
まぁおれそんなことしないけど。

ちなみに
('ω`)←誰かさんが頻繁に使う顔文字(ぁ





あー

外出したいまじで。
遊びにいくっつっても一人とか萎えるしな・・・

毎日遊びに行きたい勢いなんですけどそんな友達いない( ^ω^)
あーゲーセン・・・

誰かさん家泊まりに行きたいな(ノ゚A゚)ノ゚・*:.゚・:。



ある日ある時ある方の発言


f0099902_122172.jpg

○宣言?(
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-10 01:36 | 日常

バハムート大量召喚   


f0099902_12315938.jpg

あ、どうでもいいっすね。



本当は今日コーラスの練習参加なんですけど・・・

さっき起きました

まぁ4回中2回さえいけヴぁぎりぎりセーフな感じなようなので(曖昧)
次からは絶対行きます・・・
なんてかすいません。ほんとすいません。



*  *  *


昨日あれですね、
友達とハリポタ見に行きました。
不死鳥の騎士団か不死鳥と騎士団が忘れたけど

よかったです!(・∀・)♪

些かハリーの人が昔と比べて大人びてました。うん。
あのピンクのおばさんうざいっすよね((

まぁどうでもいっすよね。
何かこれ、あれ?口癖なったかも


んで~
昨日サンホラの新しいCD買ってきました。
初回限定の1.8kの方。



↓こんなん



f0099902_13513263.jpg

かっけえええ
赤いぜ・・・赤と黒だぜ・・・

どこぞかのAgnus思い出すぜ・・・


あと
表のおっさん移動できるっぽかったので




f0099902_13514174.jpg

こんな感じに(*´ω`)笑


DVDの方も見たけど感想はあえて言いません。
言っちゃいけない気がする・・・


曲に関しては最初入り具合にびびったけど
いやいつも(いい意味で)驚かされてるけど!

レーコンキスタ♪レーコンキスタ♪って入るんですが・・・
国土回復運動だっけ?忘れた

そう、舞台はスペインだそうです。レコンキスタ。
今のところ2曲目が聞き心地がいいです。

もう寝るときはきいてます勢いですふはははあ

というわけで
買いなさい 聞きなさい 崇めなさーい (アレ風に)


まぁ
サンホラは好き嫌いの分かれる方がいるようですけどね。



* * *


最近のめいぽ

クエストばっかしてます。
多分。
いつも暇してます。
多分。


それよか宿題やばいねぇ
でもやる気おこらねえ
ああ
焼肉いきてえええええええ



+おまけ+
可愛いと思った


f0099902_13535716.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-08-02 13:54 | 日常

ちょwww   

ニコニコ組曲うたってる人なんだけど
何この子ww神wwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm623294

最後が特に。
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-30 14:03 | 日常

ちょっと嬉しい日   

やっと動画保存できたw

前々からやってたけどうまくいかなかったのよね。

だがしかーし
今日3時間ぐらいでやっとわかった
遅いとかいうなペペッ

あと一歩
動画の編集までマスターできれば・・・
その暁にはなんかうpしたいと思う。
そのまえにニコニコ組曲うたってみるかなw

今度こっそり時間限定でうp予定


そういや8/1ハリポタ不死鳥見てきますw

あとサンホラの新しいアルバム発売されてんだぜ!
こりゃ買うしかない。
今度の舞台はスペインなんだ。ポルトガル語なのかな。

楽しみだー


じゃぁ続きぱくってきた久々のバトン!
やったことあるような・・・

お前は強かった。でも、その技はコピーしちゃだめだろ・・・
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-28 23:02 | 日常

どこでも独り   

家でもゲームでも
基本独り

何か俺と周りに壁がある感じ。
何だろう、同い年以外完璧には馴染めない

accelarate

むかしは俺、周りと調和するの苦手だったんだけど
今は少し理由がわかる気がする

つまりさ

何が言いたいかっていうと





21時半からビシャスあったのに
兄貴あとから来るっていって遅くなって
俺きれそうなの

あーやだやだ
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-27 21:58 | 日常

黒く塗りつぶした画用紙は白には簡単に戻れない   

そういやー
一昨日ぐらいめいぽインしてギルクエしてたんですね。

僕性別隠すの好きなんですけど
初めてその美学に気づいてくれた人がいた(*ノェノ)

ちょっと感動した


でもイン率悪いと追放されるそうなんでどきどきでうs



またハミやりたいなーとか思うんですけど
誰か貸してくれないk


おっと(





あー・・・
宿題やらないといけないんですけどつまらん。
なんか面白いゲームないですかねー・・・



そうだ

誰か一緒に物理勉強やらないか!?



期末16点だったんだよね(*ノェノ)

これでよく2がつかなかったもんだ



成績といえばですね!

数学5で
英Ⅱ、英Wと古典と体育とかが4で
他3で
保健が2でした!


高1んときは3と4しかなかったのに・・・
いろんな意味で進化した!



あと今日コーラスの練習あったんですが
腹痛のため二度寝したら集合時間過ぎてましt((

横になってても死んでますけどなんでか更新したくなたので更新


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-27 13:39 | 日常

あーー!誰かさん誕生日おめでとう   

とりあえず

フルボイスマリオ全部見て来いやーー>ALL
うp主に惚れた一人です^^

そういや
最近ミクシィでの日記が中心かも。
いやそもそも日記だるいね(

しゃるとかしゃるおっとで検索すればかかりますよ。

以上!
久々に短い日記ですた




++追記 20:46



某音ゲーに似た音ゲーでの成績


f0099902_20502493.jpg

これでランキングのってないんだから悲しい


てかDJMAXやってみたいのに
グラフィックボードが古いのかなんかで警告がでてくる


あと 癒されたい人これ聞くといいよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm421925

僕の趣味曲と言っても過言でもないが名曲ばかり
[PR]

by riodesuyo | 2007-07-24 18:42 | 日常