カテゴリ:日常( 245 )   

僕とお父様のしゃめ!!   

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ

宿題終わりません。
助けてください!このままだとリオ殺はこの世から消滅してしまいます!!

あ、今逝ってらっしゃいとか思った人。

やっぱなんでもないです。m(。・ε・。)m


タイトル通り。
なんと、僕と僕のぱぱのシャメをうpしたいと思います!!!!
おおおおお(゚∀゚)おおお!?






















f0099902_1471414.jpg

(σ ゚∀。)σ
僕のお父さんかっこいいいwwww


昨日はプリクラのためにハム太郎飼ってました!!(ぇ
友達はダックスフンドか何か飼ってるそうです。

結局プリクル出ませんでした。。(´ノω;`)ウッ
でもなんと!! 優しいのかわからないけど優しい私の友達は

プリクルを貸してくださるそうです!!

f0099902_14265375.jpg

クエストのためにこの場所にいた私、わざわざここまできてくださいました(
よし、売りにいくか みうs

誰か貸してくださったのかとか、名前は出しませんので^^^^^


んで夜(´ε` )マターリしてたらまいこsと遭遇!
半裸で襲ってきました;; みす

なんか面白かった( ↓

f0099902_14361344.jpg

f0099902_14362488.jpg

あいだにはさまれた微s♪
微sが悲惨な目にあってます(( (*´艸`)プッ
あ、名前おぺんしちゃいましたけどいいっすよね(


今日がエイプリルフールということだけあってみんな。。
すごい嘘の嵐でしたね( ゚д゚)、ペッ

私を本気で騙した人に1M贈呈
[PR]

by riodesuyo | 2006-04-01 14:39 | 日常

|゚∀。)ノ   

|゚∀。)ノィョゥ りおです。

昨日はなんかeroかった。うん。
eroかったとしか言い様がないので、eroくない人はブラウザを閉じてください。
今日はもうここから先はほとんどヽ( ゚∀。)ノですよー


まずはオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~になっちゃったRさんへ。
ゲーセン帰りにはしゃいでたな。

俺のカルピス&俺のバナナ。

アレ想像したらもう、あれやねwwwwwwwwwwwwwwwww
変態はほどほどにね^^^^>Rena
なんであんなトークになったんだか┐(゚~゚)┌

まぁトモチャとギルチャで聞いてみたリオですよろしく!

f0099902_15133256.jpg

f0099902_15134343.jpg

トモチャでの反応薄い。。くれ、とかも十分eroiですけどw;
ギルチャの方はまぁ、まだ純粋だな!

f0099902_1514165.jpg

Uさんごめんなさい(´ノω;`)ウッ
その頃トモチャやギルチャではえろ単語の多発。。orz

その後なんでかの大きさについての話題に。。
ナンデヤー

f0099902_1514918.jpg

f0099902_15141626.jpg

まいこsは多分Mっとc⌒っ * ゚ー゚)φメモメモ

今日はSSばっかでしたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
まぁ。。


みんなeroiね!! ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-31 15:26 | 日常

あーもう。。   

昨日パッチでしたねー。
パッチ待ちの友達から変なメールは来ますしー(・・*)

(´・ω・`)(´∩ω∩`)

多分昨日のブログはこのネタが一番多いと見た。
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

てか、レジバグ修正・・・やめてよネクソン!!('A`;
Mバイもきつくなるって言うのが一番悲しかったかも。。
あーもう、ネクソンの( ゚Д゚)ヴォケ!!;;
黒字狩りなんて。。
レジバグなくなったことでまた駐車場とか行きにくくなったりするんじゃないのか;
もう。。私働ける狩場ないじゃないすかorz

もっと面白いゲームにしてよネクソン。。これじゃ楽しくないじゃん
まぁ新マップは昔の国みたいな感じで自分的には好きです。

トモチャで流れてたんですけど、
新マップでの狩場主張。。これどうなんすかね。
誰だって狩りたいっての、分かります。。多少の横は仕方ないっすよね。。。?

はぁ。。どんどんやる気なくなってきます・・・;


友達から「君ってネットになると二重人格っぽいよなー」と言われたんですが
どうでしょうかー?;(ぁ
自分でもネットの方が動きやすいとかあるんですけどね
他人から見たらそうなってるのかな。。(・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-30 13:50 | 日常

コンニチワーヾ(。´∀`)ノ   

どうも、リオです。
時々思うのですが校長先生ってたいてい頭ハゲてますよね
ストレスかな?(・ω・`)南無
今日高校の登校日だったんですよねー 微妙に遅刻しましたが
講堂入ったら最初から知らん先生立ってるし。。
教頭の話はいっつも周りの先生から聞かされてることの繰り返しだし。。
気弱そうだし

しかも今日からの課題とかドヴァー(;´Д`)
とりあえずさっさと終わらせたいです(´ノω;`)ウッ…

まぁこれはまだまだ。帰り。
教科書購入して帰らないといけないんですが。。。(|!゚Д゚)ウッ
全部で何冊だろ。。33冊ぐらい??
重かったです。うん。


ところでさっきまでブログ何書こうかな~┐(´∀`)┌
と悩んで、他様のブログ見てたりしてたんですけど、
お腹すいたなぁってことでカップラーメン作ってたんですよね。
んでさっき気づいて見に行ったら・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。↓

f0099902_1459372.jpg


どうなってるかわかりますか?
お湯が全部麺に吸い取られちゃった(((
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あああ私のカップラーメン!!(;(;´Д`)ァゥァゥァー
まぁお湯付け足しました。美味しかったです(`・ω・´)♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-27 15:14 | 日常

ひまましゅ   

朝起きてもパソやる気なかったので、久々のポケモンやってたリオです。
ちなみに黄ver。
マチス戦のとこだったんでイシツブテで対抗(`・ω・´)♪余裕でした
でもこれ、時々やるのはいいと思うんですが長時間やってると
アヴァー(;´Д`)って感じになります。

あ、ひとつー
今日の日付になってますけど、たいてい1日前の日記書いてます(*・ω・`人ヨロシク☆

んでー昨日はインするまでせっせとc⌒っ*゚ー゚)φ描き描き...
ファンアートに投稿したんですYO(;(;´Д`)弓使い。。
実はー戦士のころから応募しようとしてたんですが
実行するまでが遅いワタクシは気づけば締め切りになってたというわけで。
戦士装備難すぃ。。。(*´_`)-3

まぁ弓使いの。一応乗せます?乗せていいのかな。いや何か恥ずかしいな。
んー見たい人はこちらにふっ飛べヽ(。・ω・)ノ

オンマウスにする時はお気をつけて^w^
携帯からの人はオンマウス・・・?とか出来ないような気もする
ので、PCからの閲覧を激しく推奨します!じゃ、
│ω・`)ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-03-26 13:48 | 日常