カテゴリ:日常( 245 )   

悪を否定しても善にはならない   

今日は久々にめいぽしました

モンスターカーニバルしました。
初めて楽しいと思いました。ひたすらコインのやつ。

またやりたいな。
今度は知人4人で2:2でやりたい。

まあ、多分無理。



そしてその後

f0099902_1185977.jpg

さっさとDKに出来ればいいなー。

遠いなー。



おしまい。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-30 01:17 | 日常

So I was busy.   

最近忙しいわー。
帰ったら8時ぐらいだからさー。
いっつもはゲーセン寄っても7時前なのにねー。


頭痛は直ったけど咳が直らないしゃるです、どうも。



コンビニでもの買うとき、
渡す前に「お願いします」、お釣り貰ったあとに「どうも」
とか言うと、お互い気持ちいいでしょうね。

って記事をふとしたところで見かけたんです。


あーやっぱパソコンはいいですね、文字打つの早くて。



さて特に更新することないんですがね。

だって忙しいんだもの

文化祭。頑張ってるよ。
それなりにね!打ち上げも楽しみだし!


ホラァ、誰か来いよ来やがれ来てください


今は風邪のせいでノドつぶれちゃってるけど本番までに回復してばりばり歌うぜ。
見てろよ( ^ω^)

それにしても

あの




ピエロ服が好評です

ほら、もこもこピエロとか白黒ピエロとか、兵隊とかって
手作りの衣装なんですよ。

んでわたくしはもこもこもっこ(もとからの体系)のピエロなんですが
殆ど衣装は母にry

いや!私もちゃんと作りましたよ!帽子だけ。



細かいことは気にしない。うん。






そういやぼくらの最終回終わったね。
あんま感動しなかったけど。

先に漫画買い集めようと思うんだけど、小説のほうがいいのかなぁ。
まぁいっか


おしまい
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-28 22:28 | 日常

(*^_^*)   

なんてか

風邪つらい



つか俺しねばいいと思う

文化祭おわってから
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-27 18:46 | 日常

昼は暑いが夜は寒い   


やぁ

どうもどうも


最近放置してた感が否めないしゃるです。


あと

監督のある人に歌声が素敵って言われてちょっと赤面したしゃるです。
ヘヘ(



今なら誰にでもアクエリオン歌っちゃう勢いだ。

まぁ歌わねーけど。


あー
そういや誰かさんが100レベなったとかで勢いで
エアーマンが倒せないの替え歌がさらっと頭に思い浮かんで先ほど


完 成 し て し ま っ た。


まぁ歌わねーけど。



***



文化祭も@2週間ほどになりました。

毎日7:40の朝練と、18:30までの放課後練習で、
家に帰って晩飯食べたら・・・

その後の記憶がまったく御座いません。
疲れてるんでしょうね。


練習のために宿題は家に帰ってやってこいと監督にいわれたけど
疲れて出来ません。
無理でうs。サーセン。

まぁ普段から家でしないのもあるけど。さ。




そういやぁ

文化祭のポスター書かなきゃいけないんだけど、
3人の中で俺が明らかベタなんだよ。下手。バカ。アホ。おk?

コンクール用は監督達にその3人で描いた中から選んでもらう予定だったんだけど
もう俺ほとんど除外状態ね。

他の下書きみたらすげー。俺なんて足元にもおよばねえ。


ってことでテーマに沿ってちゃんと描くべきか、
おもっきし完全趣味に走っちゃうか・・・

一応頑張って描いてみる。

絵の具嫌いだけど頑張ってみる。



まぁ、うちんとこ結構いいかんじに仕上がってきてるよ。
優勝はちょっとコーラス部門のくせにコーラスから逸脱してるから
無理かもしれないけど、いい作品を作りたい。

来てくれた人たちに笑顔で帰ってもらいたい!
っていう。



まぁね。

久々の日記で長いめに書いたつもりだけどそんな長くないね。
ネタもないしね。


こんなもん。

ゲームは最近しんどくてやってない!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-22 20:46 | 日常

私は何処に行けばいい?   

今宵の晩飯はきっとピザに違いない。
デブじゃないよ。
なぜならば匂いが家に充満しているからda・・・


どうも
昨日の晩飯は覚えてないのにおとといの晩飯は覚えてたという
しゃるさんです。
普段はそんなことない。


最近涼しくなったと思いきやまだまだι(´Д`υ)アツィーですよね。
文化祭の練習も大変になってまいりました。

そういや
文化祭のチケット最高で3枚までもらえるんですが
誰か来たい人いませんか。
いないですかそうですか


10/5(土)だったかな。に来れる人ならいいと思うよ。
ちなみに文化祭終わったあと例年通り打ち上げ・焼肉に行くと思うので。
どうよ?
あ、いないよね。うん。



* * *


φニコニコのターンφ


フルボイスマリオの人による風来のしれん
声がつぼじゃけえええ

風来のしレん

あと
三○峡って人のアニメ吹き替え。

ハルヒ

らきすた


笑い所満載www
ハルヒの方、ちゃんと最後まで見ないと面白さわかんないね




あー

あとこのまえ大谷の文化祭いったときの追記

美術部の展示のところの黒板に、ムスカが描いてあったんだけど
コメントに
「私はムスカ大佐だ。はやりのムスカ大佐だ。

ニコ厨と見ていいですか?


そのネタ がんばれムスカ
今や50万HITとかすごいことになってる動画でござるのう。すごいのう。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-18 20:55 | 日常

誰も泣かない世界が( ゚д゚)ホスィ…   




真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいい

本編
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-17 23:59 | 日常

それにしてもこのコッペパン   

日焼けもおさまってきた感じが少しするかもしれない
どうも  (腕が)コッペパン の人です。


あ、どうでもいいことかもしれないけど
さっきふとしたことで思った。

おれんじさま 

省略すると

おじさま


=ダンディになります。



あ、どうでもいいですか。そうですか。



そういやさー

暇でメール送るのに、
返信するのがめんどくさるなる人いますか?

僕のことですけどね。

キャッチボールでピッチャー状態ですね。

あ、もう遠慮のいらない友達に対しては
常にピッチャーなんですけどね!ゴメンネ(ぼうよみ)>M山田


あああと、今年のスポーツテストのグラフ。



f0099902_215720.jpg

去年(2006/9/1にあった)に比べたらA→Bになったし、枠もへこんだしで・・・
ついでにしゃるさんもへこみました。

この紙でいっつも柔軟性ないって言われるんだけど。
長座体前屈なんて、ほとんど身長の問題じゃないの!
ちなみに僕50cmです。
すごい人で60超えいたっけかな。あれは人じゃねえ。




あー

そういや今ちょっと作曲まがいのことしてるんですが、
歌詞は友達が書いた詩で。

あまりにもリズミカル?な歌詞で

「これはもしかしたら作れるかも!」

って思い始めたら主旋律が口からさらさら~って流れて、
あとピアノとドラムつけたいなーとかそういう状態になってます。

ドラムはてけとーにつければいいんですけど
ピアノの伴奏つけるのが難しいですね。和音考えるのとか苦手。

それで言えばあんじぇらアキさんとか、すごいですよね。


まぁいつか完成させたら
パソで打ち込んでのっけようかなと思ったり思わなかったり・・・


まあ

完成したらの話。




なんかネタないからって語っちゃったよ。サーセン。

いつも日記読んでくれてる人ありがとね
何人かは知らないことはないんだけど、嬉しいぜ!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-14 21:07 | 日常

デブでも食ってろピザ   

なんぞこれ・・。
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm962432
【グロ注意】ポケモンNO,71まで書いてみた

ちなみに
KASさんのやってる64マリオにはまってます。
ゴム氏の歌も好きです。

でもやっぱりフルボイスマリオの人が一番好きだな(


森の安藤!




***


おとといのこと。


体育祭楽しかったぜー

結局応援合戦2位、総合も2位だったけどな。
ちなみに僕のとこは学年対抗なんですけど、他の学校ってどうなんだろ?
みかん箱入り娘みたいな感じで他校のこと知りませんサーセン


玉入れとクラス・学年対抗リレーに出場した僕です。
あれ前も言ったっけか。

φクラス対抗
なんかもうみんな1回も練習してないし、各自順番把握してないしで
最初から諦めてたかも(´・ω・`)走るには走ったケド

去年はベストメンバーだったけどぶっちゃけ今年微妙だtt


φ玉入れ
2回目(僕ら出場のほう)全然玉入ってなくて団長涙目だった・・・
まっすく投げちゃってサーセンwwwww


φ学年対抗
なんてか、もう出場前に
ゴメンナサイ
という呪文をずっと唱えてました!
僕学年からみたらめっちゃ遅いはずなのに、何でデテルノ?('ω`)みたいな

もう心臓ばっくばくの状態で出ましたよ。
プログラムの一番最後にあったので、注目浴びるわけですよ。もう。

そういえばバトンパスの時に20mの範囲までで渡さなきゃ失格になるんですが、
全然渡せなくて、ちょうどライン超えたと同時にやっと渡せて・・・ね
まじで焦りました!(

結局2位でしたが。
というか1年がバトン落としてくれなきゃ負けてたよ(ノ)・ω・(ヾ)←


先生が、リレー終わったら最後に選手でコース1週するからね!
って言ってたの忘れて自分の席に1人だけ先に戻っちゃったのは秘密



まぁーいい思い出だった。
やっぱ応援合戦での3年生のアレは伝統だね。感動するね。去年ほどしてないけど。

ちょっとだけ、体育祭楽しいことが自慢です!

そういやクラブ対抗リレーとかいうのもあるんですが、バスケ部早すぎ!
毎年1位なのかな?今年1年に7.3とかいると聞いた!w

ちなみに俺は1学期の時で7.7。

でもさー
やっぱ走るのは楽しいよね!
今や老化しつつあるから昔みたいにパワフルじゃないけどね。







最後に友達と記念撮影(編集済)







をのっけようかと思ったけどやっぱやめた。
既に使ったネタはつかわねえ。


そうそうあと
日焼け止めぬってなかったおかげで腕がすごい状態になりました。

表はこんがり茶色、裏はクリーム色という素晴らしいコッペパン。

想像にまかせる。
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-12 21:53 | 日常

明日は体育祭   


ブログ書き始めてから2度目の体育祭ですねえ・・・

でもちょっと朝から腹痛だったりとか、今は頭痛だったりで
明日熱が発生しないか心配です><

ということで22:00~24:00のパソ時間をくりあげてもらって
11時には寝る予定にしてます!


明日はリレー頑張るぞー!
クラス対抗と、学年対抗のリレー、@玉入れと応援合戦(*´ω`)

まぁリレーは大好きなので力の限り頑張る!
でも学年対抗俺よりもっと早い人いるのに出てないのは何故なんだぜ?





そういや今日どうしてもポップンのコンポラ2とネジロックがやりたくて
こっそりゲーセンに行ったんだった(

そしたら店員に、
「学生ですよね?16歳未満の方は18時以降ry なので身分証明書ry」
とか言われた。
まぁ17歳にもなってるのでどうどうと見せましたね生徒手帳。

んでポップンとドラマニを1回ずつプレイ。
やっとドラマニスキル114(
さっさと新曲埋めたい。

あ、んでね、あさきさんの新曲の極東史記って曲、
エキストラステージで出るってきいたからやってきたのよね。


感想:うひょひょほよhじゃ於ウィwwでゃおdfj;ぇwだksl;

譜面は虧兎に告ぐに似た感じかなぁ・・・
時間があればもっとプレイしたかった(*ぅω・)




あ、そうそうこのあと衝撃なことがあった!

四条から帰るときこんな風景が見えるんですが、





f0099902_21391942.jpg


友人M山田と帰ってたわけよ。
この図みたいに。

で、近くにカメラもったおじいさんがいたんです。


事件はここから。




友達と話しながらそのおじいさんをちょうど通り過ぎようとしたときに




f0099902_21405957.jpg






パシャって。






フラッシュつきで。







どうみても盗撮ですサーセンwwwwwwwwww






周りの人の視線を感じました

あーあれは確実に撮られたね、みたいな。



まじで

もう










f0099902_21394268.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2007-09-10 21:41 | 日常

今度こそ   

前回の件はお騒がせしました!
今度こそ、吹っ切れたと思います。

もうほんと、心配してくれた人達に心から感謝を

基本学校とかでこういうことは言わない(言えない)から
ついこういうとこで言っちゃうのね

物事も終りが見えてこれば楽になるもんだね(



あと関係ないけど衝撃の事実

ベッドから黒い点が見えてたから
何だろうって思って見ると、小さな虫が浮かんでました

何故、空中で逆さまでこんな芸当が出来るのかと思ったら
白い糸が見えたのさ

僕の部屋、ベッドと壁の間



そう、蜘蛛の巣があったわけよ(爆

今までまじ気づかなかった、こんなとこ掃除してなかったし(

そしてついさっき巣の主を発見した
すごく小さい奴だった、
でも40cmぐらいの範囲にわたって巣があったから
作るの大変だったろうなと思いつつ

半分くらい破壊して遊んでましたサーwwwwセwンww

oh('ω`)


でも基本、僕蜘蛛好きなのでうす
小学校の時にファーブル昆虫記読んでから嫌いじゃなくなった

まぁこのこと母さんに言ったら即掃除機ですわれそうだけど(

これからも生暖かく見守っていきます!
[PR]

by riodesuyo | 2007-09-08 02:40 | 日常