カテゴリ:バトン( 25 )   

ぱっぽおおおおう   

今日はとりあえず近況を述べる



バルログ退治したら

f0099902_1344392.jpg

こうなって
あ、計画書ほしい人差し上げますよ
勿論For Freeだぜ



んで友達に青ワイバ誘われて吸いに行って

f0099902_13432224.jpg

こうなりました。
3ヶ月ぐらいぶりのれべうp?前の日記調べたらわかるかも><



で、昨日海遊びに行きましたー
なにやら実験とか言って、スイカの箱に友達が言うようにやったら



f0099902_13465499.jpg


空☆中☆浮☆遊(蹴

聖魔ならではの特権です。HAHAHA

つかサメってスキル解除してくるの知らなかったよ
死ぬかと思ったね
まぁお守りあるけどね



以上簡単に述べました
続きはバトンです

続きもwebで
[PR]

by riodesuyo | 2007-08-17 14:24 | バトン

兄貴のピアノはやっぱ俺よりうまい   

兄貴が久しぶりにピアノ弾いてる(生中継)
何年ぶりだろう。いや何ヶ月ぶりかな?兄貴がピアノ弾くの聞くのは。

伊右衛門のあの曲。
ちゃららら ちゃんららー。ってやつ。
音楽ってのは、やっぱ癒される



さてさて。
こんな記事で申し訳なくなるんですが・・・

いったい今のメイプルは何が起きているんでしょうかね。

回避不能パスクラ?
ハッキング出来るだけの才能があるなら別のことに使ってほしいものですね・・・

あと最近、糞プレイヤーが多いだの、とブログで見かけたりするのだが
自分たちはどうなのだろう。
まさか自分のことを棚にあげて話しているわけではないと思うけど。

やっぱ今一度自分を見直さなくちゃならないんだろうなー

最近宗教の時間でこういうこと考えるのが多いんだよね。
いやぁいい時間。ナイス宗教。(授業は聞いてない)



てかね、
話変わるけどさっきまで寝てたんだけどね、
ひそかにインターホンがずっとしゃんらら~♪って鳴ってたぽいのよね。


ずっと兄貴外で待ってたみたいなんですね。
可愛そうに。  
だなんて一欠けらも思ってないけどな

ちくしょうFF12やりたかったのに><

ちょっとした買い物いってる間に僕が帰ってきたみたいですね。
玄関あけると寂しそうないつもと変わらない無表情の兄貴がおりました。

ちゃんちゃん


あぁっと今日はバトンを回されましてですね
はい

1,2,3,ナース!


***


☆ 回す人5人決めて

BE
彗旋さん
おさつ

さ、、3人で堪忍(

☆ その人達の第一印象は?

BE ノリのいい人
彗旋さん ク-ル・。・
おさつ おもろいひと!


☆ 今はどう思う?

BE 銀様^^!
彗旋さん 未だに性格をよく把握できません><;
おさつ めっちゃおもろいひとw


☆ バトンを回してきた人は?

りよすぁん

☆ その人の第一印象は?

とまと(・∀・)(

☆ 今はどう思う?

素敵なお姉さま

☆ これからどうなると思う?

多分素敵な殿方とご結婚なされるでしょう(



***


じゃぁ
マドレーヌ作ってきます!

あと卵なしのクレープかクッキーかの実験してっみます!
フライパンでも焼いたらどうなるかやってきます!

|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2007-06-16 16:38 | バトン

私の名を呼ぶな   

数学の・・・春休みの・・・宿題を・・・やらなければ・・・いけないのに・・・

毎日寝てます。というか電話してるんですがね。
ハァハァな電話(*´д`)っとみす

さて昨日更新したと見せかけて投稿日ちょいいじったのは秘密。


***


昨日はアレ、球技大会でした。

僕すげーぜ。

なんたって

バスケの試合、1試合目

開始1分くらいで











退場^^^^^^^





すげぇわ。
なんか普通にファール2個で退場とか。

審判バスケ部なんだけどそんな素人にきびすぃ裁判やられても困るよパパ~。
向こうのチームも1人退場になったみたいだし・・・

ねぇ奥さん。


でも結果はコチラが10点(1つ2点のアレ)いれて勝ったそうです。
どんな試合してたか見れてないんだけどね。

勝ったときに写真とったんだけど僕だけ俯いてるという。うわぁ~。



まぁバスケおいといて卓球の試合いきまして、

6組という外部(高校くるときに外からきた子)のみのクラスとあたりまして
僕2試合目でシングルでばとったんですけど

11点先取で10-10なって

普通に負けました。


後からの情報なんですがシングル全員経験者だったようです。
んなのは言い訳ですがね。

かなり悔しいですはい。

実力不足でしたねはい。


でももう1回勝負したら勝つ自信あるよ

つかもっかい勝負したい!
うわあああ誰か僕と卓球勝負してください(


試合は結局3-4で負けました。
1戦目で敗退ですねー。
まぁ6組のとある子可愛かったんでよしとしますがねー(危



んでバスケの試合は4組というなんかすげー強いクラスに2-14で負けました。
結局4組優勝してたし・・・

なんか全体的見てⅡ類のクラス弱いなぁと(((*´m`*)

まぁ10組は卓球で優勝してたからすげーけど!
7~9組なんて賞ひとつもとれてないんじゃ・・・(

まぁ来年は!というまえに今年の体育祭は!

特にクラス対抗リレー

絶対まけねーぞ^o^
7.7秒なめんな


あぁ身体力テスト?だっけか、
あの50m走ストップウォッチ押すの遅いおっさん先生から
7.75貰ったぜ、へっへん★(


2回目8.05だったけどな、まじありえんね




続きはバトン

Hi,Mark!
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-24 18:35 | バトン

別れます   

彼の名前はローラン
彼女の名前はローランサン

そして僕の名前h≒≠∑ζ∽√〆≒
≠∑ζ〆≒≠∑ζζ〆∽
ζ∽√〆∑ζ≠∑∽√〆≒∑ζ√〆≠∑ζ∽√!?



***



少し愚痴を言えば

ほぼゴール下でシュート入らないの分かってるのに投げるなよ。
普通にボールとられてるし。馬鹿だろあいつ。
ちょっとは周りを見ようぜって話。

なんであんなやつと同じチームなったんやろ。不思議や。


((*_Д_)ギャフン


あと体育3時間あるわーとか思ってたら火曜日だったんですね。
月曜日もう体育ないやん。

卓球全然練習してないじゃん(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

バスケは朝練あるしー・・・
もうぶつけ本番になりますた(;・´ω`・)

ま、負けても知らないからね!


あーでも卓球で勝っちゃったら午後のバスケの試合出れなくなるし(
でもでも勝ちたい。
そりゃあ負けたくない罠。゚(*´∀`*)゚。

全力を以て勝負に挑まんとす。
無茶しないことが出来ない僕ですがよろしく


あ・・・なんか膝めっちゃ赤くなってるけど気のせいだよね、うん。





続きはパチってきたバトン。

ゆかしげなり
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-22 11:55 | バトン

昨日朝の6時まで起きてたわ・・。   

最近トモチャよりギルチャのほうが繁栄してるかも(
友達なんてほとんど狩ばっかだしな。


***


昨日始業式ありまして、新しい担任、クラス、発表されました。
去年の教室配置、1年が4階主だったんですけど

なんかうちらの学年(2年)また4階に配置されてるwwww
しかもクラス仲よさげ友達おらんwwwwwww
話せる友達はいるんだけどね。

校舎の配置替えでまじで意味わからんくなった。
選択B?どこやねん

しかも普通はまとまって学年置かれてるのに、
6組とか別の校舎だし・・・。

担任も変人だし・・・今年1年^o^オワタ


***


昨日(つうか今日)朝6時までやってて

父さんにバレマシテー
父さんにばれるってことは絶対母さんにチクられるわけでして

まぁ今朝チクられたんですがね。
オワタ\(^o^)/


親父まじうぜえ

いやそれ以上に母さんもうぜえ。

成績も学校の様子もなにも知らないくせに知ったか口。
あれこれやれっつーけど何あるかも知らないくせに。

指図すんな

うちの話聞かんくせになにが「お前人の話ちゃんと聞いてんのか?」やねん

まじ死ねよ

言う前にちゃんと行動してないのそっちやん


うぜえよ・・・

まじうぜえよおおおおおおお




人に指図するだけの人間が嫌いになった理由は

こういう家庭事情によるものでした^o^



久々?の愚痴日記すいません。
あと誰かさんごめん。

まじで僕あかんな

パソなくなっちゃうかも。




なんかバグてったし。バトン今度ね
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-08 18:03 | バトン

挨拶は大事なコミュニケーション   

@3日なのに宿題何ひとつ終わってません。
重症だねーあはは。



まぁ今日は朝から宿題・・・
と思いきや12時まで寝てたので朝は存在しません。

昼からまず飯くってー
o2jamやってました。DJMAXに近い?音ゲーかな。
そしたらなんか3つ同時押しのやつがキーきかなくなってキーボード叩いてたら
もっと反応が悪くなりましたとさ。

というわけで皆もo2jamやりませう。キーボード破壊できるよ




そういやyoutube見てて思ったんだけど
皆自分の笑うときの声ってどんなんですかね?

なんかとあるYoutube見てるときに
「くっくwwwっかかかかwwwww」とかカ行で笑ってるのこれやばいかしら

カ行で笑う人いるよね。いるよね!いるに違いない。





そうそう、これ
やろうっかなとか思って暇なので手出してみたバトン。


文章心理バトン
設問内容
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

(1)しかし、「それには深い訳が・・・」
(2)やがて、「終わる」
(3)ただ、「気になることがひとつ・・・」
(4)だって、「しょうがないじゃない」
(5)そして、「死ぬ」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「はまりたくない」
(7)あの子って、「調子のっとる」
(8)今日の私は、「いつもとかわらない」
(9)すこしは、「勉強しようぜ」
(10)涙は、「つめたい」

答えはwebで!^^
ってここwebじゃん!

バトン拉致したい方は続きみないように(

鬼さんこちら手のなる方へ 白雲消えてゆく♪
[PR]

by riodesuyo | 2007-04-04 16:21 | バトン

うわー3日も放置してた   

一昨日から更新しようしようと思って
忘れてたわけじゃないですよ?決して忘れてたわけじゃ(ry

というわけで。
めいぽの日記~



昨日、


シャル夫さんは







f0099902_13434664.jpg


120レベになったわけです!
この時に叫んでくれか方も何人かいて・・・ありがとうございます(*ノω;`)




そして4次転職に向かうシャル夫さん。

エオス44階に10Mでほにゃららのなんちゃらが売ってるそうですが

シャル:金かけたらオメェ、負けだぞ!

とまぁ見栄張りまして。
レッドドラゴングリフォン倒すことにしました。
(というか戦闘できないので補助)





レッドドラゴンのほうは某氷魔さんが手伝ってくれて


f0099902_13481536.jpg

これをゲット出来たわけであります。
手伝ってくれてありがとう(*ノω;`)


倒した直後にきた某悠さんがほにゃららの涙?をパチっていったそうです。
まぁ僕クエスト受けてないからいいんですがね。
決して悔しくなど(ry




その次にグリフォンなんですが厄介なやつですねコイツ。


いろんな方呼んで待機してたんですが・・・
11時から2時間以上待ち続けて、それでも沸きませんでした。

みんなお疲れでログアウトしていくわな(


シャル:ぼ、僕ももうだめだー・・・


と思ってログアウトしたら



トゥルルルルルr


まさか・・・。












シャル:はい

某ハミさん:沸いた

シャル:mjsk!

某ハミさん:くる?

シャル:いきます。いきます!!!!11



というわけで



f0099902_1356317.jpg

こいつをゲットだぜ!
ありがとうございます感謝の言葉もございま・・・アッー!



証2つ揃ったので転職官のところへGO!

そして・・・。



f0099902_1401311.jpg



f0099902_13591531.jpg





なったどーーーー(
ビショップなった!4次!うわああああああ

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆



うん!おしまい!
続きはバトン~

バ ト ン。長いよ・・・。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-31 14:49 | バトン

3月27日現在のぼく   

こんばんワン▼・ェ・▼。

最近音楽に飢えてます
音楽聴かないと何も出来ない自分ガイル
もちろん寝る前には必ず音楽かけて寝ますHAHAHA


というわけで
お勧めの何かあったらよろしう。
僕メジャーなのはあんまり好きじゃないのでよろしう。



そうそう
もしかしたら明日4次実装?なんですかもなんですってね。
楽しみだね~
という前に120レベになってない自分ガイr(ry


もうこうなったらアレしかない
























キャピブラスター  キャー
 (*ゝω・)v=☆(ω・`*)







続きは拾ってきたバトン~

続きを読め。
[PR]

by riodesuyo | 2007-03-27 14:07 | バトン

バトンメイン!   

シャルオットです・。・
毎日見てくれてる人★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

いっぱい更新できるように頑張ります!!
おっと、こんなの来たんだった


☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


これまじでやるの?(

う~ん
う~ん・・・
しょうがないにゃ・・・

でもこれ以外と面白い。
でも残念ながら我輩には似合わないにゃん;


やべっ

自分でfuitawwwwwwwwwww

めんどっちーから今言うけどこのバトンは
かすは、BE、りおんさんにまわします(

楽しみだわぁ(

さて
普通の記事いきますかにゃ←→|ー゚)



***


連休中に、

f0099902_1639826.jpg

f0099902_16391648.jpg

f0099902_16392589.jpg

こうにゃった^p^
この速さは自分でも信じきれるものではにゃい・・・


***


明日はアレなのでチョコを溶解→生成してましたにゃん。

こんなもん作った にゃ






f0099902_16425374.jpg

LOVE・・・
ところでこれどこに使うのかにゃ?((

自分で食おうか迷ったにゃん^p^
欲しい人にあげるよ。これ。


他のは、
f0099902_1647453.jpg

普通のビターチョコ溶かして上に銀玉のけたやつとか

f0099902_16465596.jpg

一見、普通のにみえて実は中ににゃんか埋め込まれてるヤツとか

全部で50個以上作った希ガス。
これ10人に分けるとして1人5個だよにゃ。
1人3個ぐらいにしたいけどいれる袋足りないんだよにゃ。

まあ自分で食ったけど(




んじゃぁ続きはバトンで!

回ってきたバトン。
[PR]

by riodesuyo | 2007-02-13 18:40 | バトン

バトン@時間巻き戻れ( ^ω^)   

バトン♪バトン♪
時間が巻き戻ってるのはなんかアレだけどアレだよ♪


気になるやつはやれですぅ!
翠星石のマネ。

(ネタ元わからない人へ。一生知らないでよろしい。)


んじゃーいくよおー

1,2,3,ナーs(ry




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1 でじこ、信くん
2
3 ん~~リオンさんで!
4 如月さん(
5
6 やりさま
7 かすはさん!!とM山田
8 ・・・
9 かすはさん、
10 多分悲しみさん
11 りおんさま。
12 まいこ
13
14 いろいろー
15 男でもいいよねこれ?じゃあやりさまで。
16 おれおれ(死
17 まいこ、まっさん
18 れっぴーとかまっさんとかリオンさんとか結構!
19 かすはさん
20 ?_?
21 銀さん(
22 ・・・
23 まいこ
24 とも?
25 BEs
26 でじこ。笑
27 みこくん?
28 やりさま^^^^^^^^^!
29 BE^^
30 悲しみさん
31 とも!
32 おさつ
33 やりさま((
34 ♪
35 みこくん
36 等身までみたことあんの2人だけだしいい
37 ひれつんかな?かな?
38 みんなw
39 銀さん((  これ考えるのに1秒もかからんかtt
40 光兄かな!
41 BE(
42 やりさま、ギルドの人々
43 イスピン・シャルル って思いついt
44 imasen
45 光兄だ
46 ちぇる、れな!
47 信かな
48 む、むむ?んー・・・いっぱいいる(死
49 やりさま
50 邪悪なハゲ
51 まいこ。あ、やっぱりやめた
52 焔s!
53 僕はレズじゃない・・・
54 BE!
55 リオンさん^^^^^
56 如月さんかなこれは?!
57 TЁЯRAのjun  あ、友達じゃねえし(
58
59 信くん!
60 かすはさん
61 だから僕はレズじゃ(ry
62 BE
63 BE^^
64 銀さん
65 やりこりん!!!!
66 知らん♪
67 知りません♪
68 知らないっつってんだろ♪


空欄が多かったり♪だったりするのは、
該当者がいなかった且つ私の友達が少ないかr・・・

って何言わせてんだコノヤロォオオ!

このバトンやって気付いたんだけど
僕女の友達少NEEEEEEEEEEEE。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ気になる人は米でもメールでもどうぞー
そんかわりやれよー
[PR]

by riodesuyo | 2007-01-15 17:32 | バトン